• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

定期点検

定期点検 本日、2回目の定期点検が終わり
先程、愛車が戻ってきました。

自分が言ったことは一応
やっておいてくれたみたいです。

が、しかし
愛車を持ってきてくれたDに
「自分の車、どうでした?」とたずねると

「いやぁ~私、車を
配送するだけのアルバイトなんですよ~」
との返事

「えっ?そうなんですか?」と言うと

「そんなに心配なら、ディーラーに電話でもして
聞いてみたら、どうですか?」
と言われました。

「帰っていい!」とお返事してやりました。

「そんなに心配なら~」の言葉に
思いっきりショックを受けました。
そんな、言葉はないと思いますが・・・・・

こんなもんなんですかね
Dって・・・・・
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/07/10 17:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月10日 17:37
こんにちは~
お久しぶりです。。
どこのDですか~
若い衆手配しますよちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010年7月10日 20:11
こんばんは~

お久しぶりです。

もう、このDはダメですね
ホント、話しにならん!です。

もしもの場合は・・・・
そんな価値もないです
2010年7月10日 18:31
ども〜
そりゃまた、お客様視点の無い言葉ですね。。。
お車の方は、バッチシだったでしょうか?
(^^v
コメントへの返答
2010年7月10日 20:14
こんばんは

このDは、お客さまに
「車を売ってやってる」くらいにしか
思ってないのでしょう。

「そんなに心配なら~」なんて
言葉が出るくらいですから。

そんなワケで、愛車はどうなったのか
全く分かりません
2010年7月10日 18:52
今晩は、
そんな、対応する人に
大切な車に、乗ってもらいたくないデスね!

車を、届けられた時
オナーさんに、点検の状況を
説明するのが、
あたり前のことだと思いますよ、・・?
コメントへの返答
2010年7月10日 20:17
こんばんは

ホントに、自分の愛車に乗ってん
じゃねぇ!って感じです。

今まで、担当のサービスが
届けに来たこともありません。

したがって、説明など
受けたこともないです。

このDとも、今日でバイバイですね
2010年7月10日 21:42
こんばんわ
随分と非道いD見たいですね!
私の所は、サービスの方は全然問題ないですよ!
なんと言っても、M, Sの・・・・ですし!
セールスは???ですが(汗)

でも、保証切れるまでは如何なもんでしょうか?良くは判らないですがf(^ー^;
コメントへの返答
2010年7月10日 23:02
こんばんは

もうこのDには用なしです!
最悪です!!

売るときだけで、アフターは
全く×です!

そういえば、7月4日七夕で
お会い出来たかもしれなかったですね。
M君の所へ行ったら
「nasubi0922さん、今こちらに
向かっているよ」とのことでした。

今度、お会いできることを
楽しみにお待ちしています。
2010年7月11日 17:37
こんにちわ

だから、言ったじゃないですか~

年寄りの言うことは、聞くもんですよ!

PS お仕事頑張ってるみたいですね、無理しないよう気を付けて下さい!
コメントへの返答
2010年7月11日 20:13
こんばんは

年寄り(?)のいうことは
素直に聞くもんですね

全く、ムカつきます!!!

仕事はテキトーに頑張ってます
ご心配いただき、ありがとうございます

プロフィール

「R.I.P RANDY RHOADS 2024 http://cvw.jp/b/678940/47600012/
何シテル?   03/19 09:10
BMW歴がまだ浅く まだ分からない事ばかりですが、 完璧にハマリました。 こんな自分ですが、色々と教えて下さい またBMW以外のことでも楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お誕生日のお祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 20:30:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
勢いで購入したE90です。 完璧にハマリました。 これから理想に向けてがんばりますっ!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation