• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

春だ!桜だ♪スカGだ☆

春だ!桜だ♪スカGだ☆ 桜満開の春真っ只中ですねww

お休みの今日は、お昼頃にライトエースの給油&オイル交換へガソリンスタンドに行ってきました。

そして、春のキャンペーンのハミーキティーのグラスを貰っちゃいました(笑)

ファンシーな食器が増える一方です♪

まぁ、春だから良しとしましょうww


それから、お昼過ぎからスカGで花見にGO!
前から


横から


後ろから

昨日、ハミタウン観光大使のゴン太に紹介してもらった場所です(笑)
公園の駐車場は・・・、満車で入れませんでした(涙)

それから、スカGもオイル交換へ行ってきました♪
その帰りに母校の前を通ってみたり・・・ww
ボクの母校は、ボクと同じようにドリキンを崇拝するルナシーの河村隆一さんも出身だったり・・・、

女子サッカー選手も出身だったりします☆
でも、その高校はすでに廃校となっており・・・、学校名が変ったのに旧校出身者を誇らしげにしている旗が・・・、複雑な心境になります(汗)

帰りには、コンビニでこのような本を買って、今夜は読み耽ってみますww

やっぱ、あの時代のクルマはイイですね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/06 22:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

また、ゲット!
shinD5さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2016年4月7日 4:49
お疲れ様です。予告通り、桜との2ショットですね。

自分は、今日某所で皆で見られるかな?

また、あくまで推測ですが、ハミタイさんの根本的な趣味は、高価安価景品など問わずコレクターですよね。すみません。
コメントへの返答
2016年4月7日 17:43
お疲れ様です♪
ゴン太との散歩でイイ場所を見付けたので、休みと満開が重なった事もあり実現出来ましたww

お花見ですね♪
風が強いですが、大丈夫でしたでしょうか?

ボクの根本的な趣味は、スカGですww
今回の景品はたまたま貰っただけですよ☆
缶コーヒーのオマケは同じ缶コーヒーを買うにもお得感があり、景品等は貰って嬉しいものですね(笑)
2016年4月7日 6:49
ハミタイさん、おはようございます。

ご自慢の白いホイールと満開の桜が実にマッチしていて素敵です。

母校といえば、私が通った小学校は桜のようなピンク色の校舎が特徴的だったのですが、数年前に改修されて普通のコンクリート色に変わって果ててしまいました。

ところで、1980年代は分かりますが、90年代のクルマもいよいよ『旧車』に分類される時代に入ったのですね。何だか誇らしい気持ちになりました。
コメントへの返答
2016年4月7日 18:03
銀さん、こんにちわ♪

ホイールへのお褒めのお言葉ありがとうございますww自画自賛で自分自身でも大のお気に入りのホイールです☆

ピンク色の校舎とは斬新ですよね。
改修後に普通のコンクリート色になってしまうと、寂しい感じになりそうですね(汗)ピンクや明るい色で通してもらった方が街のシンボル的な小学校だったコトと思います。

90年代と言うと・・・、ついこの間的な感じがしますが、しっかり時間は流れていたようですねww時代も、今は21世紀ですから、R32は『20世紀の旧車』に分類されそうですよね(笑)

プロフィール

「ホイールは、白しか勝たん🎵」
何シテル?   09/30 13:09
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation