• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月03日

色のルーツは・・・

色のルーツは・・・ どーも、変わり者ですww

先日、レイディオを聴いていたら、よくある占い。
血液型占いや、星座占い等の大雑把な占い以外に、ピンポイント誕生日占いと言うモノがあるようで、そちらの方がより当りやすいとかなんとか・・・。

そんなこんなで、ボクの誕生日で検索してみると・・・、内容はともかくとして(汗)・・・、誕生日カラーが『紫』って、これは、コレは・・・あってるジャン(笑)

オールペンする事、2回!
1回目はミッドナイトパープル改で、2回目がプレミアムディープマルーン改の、どちらも紫系でありますww

思い起こせば・・・、中学生の時に乗っていたマウンテンバイクも、自転車屋さんで数ある中から選んだ色が、バイオレッド・メタリックでした。
バイオレットとは・・・、紫色です♪

昔から、紫系の色を好むのは、誕生日にルーツがあったんですかね?ww

皆さんは、誕生日からーと好みのカラーは合っているでしょうか?

この占い、色はあってるけど・・・、変わり者って・・・(汗)
ハズレてはいないか・・・(自爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/03 01:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

自由研究 3rd
VANさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年6月3日 3:45
お疲れ様です。
その占いは別にして、変わり者?までわかるんですか?技術の進歩に驚きです。

多分?変わり者→拘りのあるコレクター<万人がやらないことをやる>でしょうね?

コメントへの返答
2016年6月3日 22:43
お疲れ様です☆
技術の進歩か?統計か?当るも八卦、当らなぬも八卦ですからねww

他と同じではつまらないですからね(笑)
平凡なコトをしていると、平凡なオトコになってしまうので・・・、変ったコトをやる!変わり者ですね♪
2016年6月3日 8:52
おはようございます♪
早速やってみましたf(^_^;)
僕の誕生日だと青でしたよ(  ̄▽ ̄)
実は青好き!?なのでww
コメントへの返答
2016年6月3日 22:52
こんばんわ☆
おぉっ!早速占っちゃいましたか?ww
KOGちゃんさんの誕生日カラーは青だったんですね♪そして、青好きでしたか?ww
きっと、潜在意識の中に誕生日カラーがあるんでしょうね(笑)
2016年6月5日 9:37
再三すみません。
やってみました。

黄色でしたね。

精神面で非常にバランスの取れている人格といえる……。

そのあとの文章も当たっている感じかな😃

あと、別件で先日のスカッとジャパンの再現ドラマでゴン太ちゃんと同じような賢い犬が出てました。内容も人助けの感動ものでしたょ。
コメントへの返答
2016年6月5日 23:42
こんばんわ☆

おぉっ!黄色でしたか♪

誕生日と言うピンポイントな占いなので、大雑把な占いよりは少しは正確性が高いかも知れませんねww
ボクも、風変わりや神経質があっているような・・・wwって感じですかね(笑)

ゴン太が賢いかはビミョウーですが・・・ww犬は、犬種問わず大切に愛情を注げば答えてくれるんですよね☆
以前、飼っていた犬は雑種の野良犬でしたが、拾って飼った恩か?とても忠実な忠犬でした。
ボクがギックリ腰をやった時には、ゴン太は散歩中に時折チラチラとボクのコトを見ていました(驚)犬なりに気を使っていたようですね(笑)

プロフィール

「ホイールは、白しか勝たん🎵」
何シテル?   09/30 13:09
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation