• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

オフ満喫

いや~楽しかったなぁ
ここまで広範囲な集まりは初めてです。



関東方面の方は初めての方ばかり。
イメージ通りの方が多かったです。

もっと話すことがあったような気がしますが、
様子を見ながらになってしまったかも(汗


かなり車誉めてくれましたが、
みなさんの車の方がテクニックが詰まった感じで凄かったです!

帰りにはお尻拝めましたし。




グリルはナイトになればこんな感じになります。




今日のメンバーでそう易々とは集まることが出来ませんが、
また再現できることを楽しみにします!


お疲れさまでした!


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 22:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

ニャンコの誘導員😽😼
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 23:20
こんばんは~(^O^)/

今日はお疲れ様でした!

前半は家族サービスで公園のあちこちを散策してましたので後半しかお話できませんでしたが楽しかったです!

確かに…これだけのメンバーはそう簡単には集まりませんね!

また近場で機会があればオフしましょう!
コメントへの返答
2012年5月19日 23:37
こんばんわです。

家族あっての夫族ですから、
こういうときは家族優先です!


お仕事落ち着いたらオフしたいです!
2012年5月19日 23:21
お疲れ様でした。
久しぶりでしたね。かなり進化されてましたね。

また違う場所でも参加できたらなぁ~と思います。

帰ったら日焼けしてました(-.-)
コメントへの返答
2012年5月19日 23:40
お久しブリ~フ。

進化と言っても、貼るだけが多くて。
自作のTRDステッカーは苦労しました。

私も日焼けしました。
インドア派なので辛いです。

でも、前回「雨男」とされましたので、
汚名返上です!
2012年5月19日 23:38
僕も日に焼けました・・・

奥様に『息子が迷惑をおかけしました。』

&

息子さん達に『チビっこの相手してくれて、ありがとう』

と、最後言わなきゃと思っていたのに、お伝え出来ませんでした。


コメで申し訳ないです。



PS 今日は普通だったでしょ?
僕。
コメントへの返答
2012年5月19日 23:47
いやいや
男の子は元気が一番!
(それだけが取り柄???)
それで良いんですよ。たぶん。

うちの子たちも、少しはお兄ちゃん面できた
のでしょうか?

PS今日は普通でしたね。
って前回は普通じゃなかったの?
2012年5月20日 0:35
お疲れ様でした^^

やっぱいろいろ全国で絡んでた人みたら
そのまんまですね^^

帰りツーリングできましたねぇ^^

さとくんさん
あんちゃんさん
オバドラさん

の順でツーリングで帰りました(笑)

あれから家かえってマフラー取り付けました
21時~0時までの3時間コース_| ̄|○


コメントへの返答
2012年5月20日 17:15
お疲れさまでした。

ツーリングも楽しかったです。
でも、私遅かったんじゃないですか?

いつもゆっくり走るんで。。。


マフラー取り付けしたんですね。
いや凄いっていうか若い!

元気過ぎでしょ☆
2012年5月20日 1:06
お疲れ様でした☆

いや~楽しかったですね~☆
いっぱいお喋り出来ましたね(^^)

楽しい時間は早いです(-_-)
コメントへの返答
2012年5月20日 17:20
お疲れさまでした。

いっぱい話せましたね!

ディフューザーの妄想楽しいので
しばらく続けますよ☆

次々行く余裕もないし・・・

また楽しい時間を過ごせたら
いいですね!
2012年5月20日 7:40
近くに住んでいるのに、遠いとこで会いましたね(笑)

また近くでよろしくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2012年5月20日 17:21
そうですね。わざわざ(笑

まんねんさんとかも一緒にプチりましょう!
2012年5月20日 14:18
お疲れさまでした\(^o^)/

なんか初めて会っても『はじめまして感』がほとんどなく・・・(^_^メ)

でも、もっとクルマ見たかったし、お話ししたかったぁ。。。

なので、また今度お願いしますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月20日 17:27
お疲れさまでした。

関東勢の方たちと会える日がくるとは
思いませんでした。
しかもこんな一気に。

そうですね。もっと絡みたかったような。
でも、ちょっと怖かったような。

うそです。

本当に第一印象が良い方たちばかり
だったので、いろんな意味で「良かった」。

なかなか機会が無いでしょうが、
また会いましょう!
2012年5月20日 17:11
あ~行きたかった!

次回は、参加するぞ~!
コメントへの返答
2012年5月20日 17:30
良かったですよ~

cream号、エービー号、あんちゃん号の

3ショットってしてみたくないですか?

うちだけレカロじゃ無いですが・・・
2012年5月20日 17:38
昨日はお疲れ様でした!

オフ会=“まんねんさんがあんちゃんさんとこのお兄ちゃんのスケボーみたいなやつを強奪して暴走”

という図式が出来上がってますね(爆)

今回も見れて良かったです………車のオフとは関係ないですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月20日 17:42
遠距離お疲れさまでした!

スケボーみたいなヤツ=Jボード

そうですね(爆笑
まんねんさん去年も乗ってましたね。
一年間我慢してたんでしょうか。
マフラーの次に楽しみにしてたかも。
2012年5月20日 18:28
こんばんは(^^)

早速お邪魔しました(笑)


いや~凄いメンバーでしたね(^^)


他の観光の人達がジロジロ見てました(笑)


実は僕が帰る時あんちゃんさん号とすれ違いました(^^)

すれ違っただけでオーラを感じました(^^)


次回は是非(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月20日 21:54
いらっしゃいませ。

すれ違いましたかぁ
すみません。私分かりませんでした・・・

うちのシエンタ、外観目立ちますからね。
ただしオーラじゃなくて
ステッカーペタペタチューンですから(笑

また全国レベルでオフ有れば是非☆
2012年5月22日 0:05
おぉぉ~私のオケツが!!

途中、あんちゃんさん2回追い越しましたね。
オシッコ我慢仕切れなくて
している間に抜かれた見たい(笑)

その先にはまんねん号がいて、
追い越したら、笑顔でこっち見てた(爆!!)

てか、今回は満喫できたようですね~
すっごい楽しそうに話してたのが印象的でした!!
コメントへの返答
2012年5月22日 22:18
カメラ出すの必死でしたよ。

2回も抜かれたんで、
休憩してたんだなと思ってましたが、
同時に「それでも抜かれるかぁ」と
遅さに愕然。

まんねんさんは、うちの追い抜くとき
笑顔で手振ってましたよ(笑


それはもう満喫できましたよ!
車も見所満載だし、色々話は
してもらえるしで!!

本当にいいオフでした☆
2012年5月22日 0:44
お疲れさんでした!

オイラはモータースポーツ系の人間なんで

TRD仕様は大好きなんですよ^^

オイラより怖い人が多かった気がする~(笑)

また会えるといいですね~(^^)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:22
お疲れさまでした。

しえんたこさんのトップ画像
ハチロクですもんね。

TRDばっかりなのは、
色々選ぶセンスがないからです。
統一感でごまかしてます。

また会える日を首を長~くして待ってます。

プロフィール

「[整備] #タント MOON EYES ライセンス プレートを磨く https://minkara.carview.co.jp/userid/679219/car/3330177/7057351/note.aspx
何シテル?   09/28 20:58
色々考える日々が続いています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 00:12:30

愛車一覧

スバル XV スバル XV
10年乗ったシエンタから乗り換えました。 また楽しく付き合っていきたいです。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅡ (トヨタ シエンタ)
購入後5年経ち、シーズンⅠからイメージチェンジ。 これからも楽しくシエンタライフをエンジ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ひょんな事からセカンドカーとして所持することに。
トヨタ シエンタ シエンタ シーズンⅠ (トヨタ シエンタ)
2009年7月、11年乗ったイプサムから乗り換えました。 家族4人には程よい大きさで満 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation