• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

出会い・・・縁・・・でもごめんなさいって感じ、やっちまった

出会い・・・縁・・・でもごめんなさいって感じ、やっちまった  今日はとても気分がいいのと残念が入り混じった1日でした。まず気分がいいのはいよいよ明後日納車も決まったので先日お願いしているショップに作業日程打ち合わせに先日行って来ました。結果は忙しいので納車から約2週間後となり昨日はもんもんとしておりやはりせっかくの新車なんで安心して乗りたいと考えとあるショップへ問い合わせ、本日打ち合わせに行って来ました。そのオーナーさんがとても親切でわかりやすくとてもすばらしい方でした。結果的には違約金等が発生するのでそのまましでなんとか行くしかないんで残念な結果になりましたが今後いろいろな場面でお話でき車の面倒もみていただきたいと思う方に出会えその面では最高な1日でした。ただ忙しい中、時間を割いてお話していただだいただけに・・・・なんとかこれに懲りずに今後ともお願いできればいいんですけどね。いろいろ相手もあるんで具体的なことや店名などは避けますが近いうちにぜひ皆さんに紹介できればと思ってます。もちろんそのショップでもお願いしたいいやいやぜひ頼まなければいけないこともあるんでその経過もお知らせします。読んでいただいてる方にはなんのこっちゃって感じの内容ですみません。
画像は何にも関係ないですが先日マレーシアGP観戦のときの可夢偉君のザウバーの走行写真です。またF1観戦記もぼちぼちと・・・・・・汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/08 20:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 23:38
いよいよ待望の納車ですね♪
スキャナーの取り付けとかまたupしてくださいね^^
コメントへの返答
2010年4月9日 7:20
セキュリティーはちょっと先なんですが・・・

スキャナー置いた状態でカッコよければ
つけようかなって感じにテンション↓気味です(笑)

プロフィール

「[パーツ] #スマート フォーフォー スマート デイライトキット https://minkara.carview.co.jp/userid/679486/car/2738880/9770758/parts.aspx
何シテル?   03/19 19:06
したぷぱほいとです。 この名前インサイトの色から考えたのかな? 2019年3月からスマートフォーフォーターボに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
2019年3月~2年落ちのフォーフォーターボに乗り換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
衝動的に購入してしまいましたが・・ 納車は6月初めくらいの予定 楽しみです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
6台目がスターレットカラットです。 転職して買い替えたんです。身内会社に入ることになり ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
5台目がラファーガ。結婚後最初の車でここからグッと おとなしく。(笑)楽しむことから実用 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation