• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

休日出勤の依頼

休日出勤の依頼 昨日メールで呼出し!!

早起きして家出ましたが、怪しげなお天気です(^_^;)

5時半に到着。

のぼりの奥に写っているのは、近所の〇乳屋さんと黒さんに人間違いされたバイク乗りの人。

メールの計画では目的地に向けて、へなりを6時半出発。

依頼してきたご本人様は、時間を忘れてお友達と談笑!!

結局、30分遅れです(^_^;)

あやしいままの天気ですが、涼しくて気持ちいいです(^o^)
和良で休憩して、奥様に挨拶

変わらず硬い乳首(^_^;)

通行止めで、Uターン

目的地のエッセカフェに無事到着もカギ掛かってる(ー_ー)!!
電話して開けてもらいました。

帰りは岩屋ダム辺りからかなり暑くなり幌閉めてエアコンON。

ひとり、自宅までオープンでお帰りになりましたが・・・・

お疲れ様でした。

追記:朝からヘッドライトの左が不調でした。
    今日の行動の中でトンネル走行時に前走のエコさんがウインカーを出した。
    最初は、ん~~って、2回目のウインカーで片目なのかと思い
    ヘッドライトをOFF. ONしたらハザードになったので、片目だったんだ(^_^;)
    HIDも付けてから5年ぐらい、ソロソロ寿命かも?
    同じ製品付けてたビートルも良く似た症状でたのが5年目。
    すぐ、両方とも点かなくなったもんね(ー_ー)!!
ブログ一覧 | へなり | クルマ
Posted at 2015/08/23 15:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 19:04
すれ違いでUターンして追いかけようかと思いましたが、追いつけなさげでしたので、そのままへなりで休憩して帰宅しました。
帰り道の暑さは...。
コメントへの返答
2015年8月23日 19:39
先頭の人
全開宣言してましたが、行き帰りとも、何時全開だったのか分からずじまいでした。


帰りにへなりで休憩しましたが、山の中と一番違うのが、湿度の高さ、蒸し暑いです(^_^;)
2015年8月23日 19:23
黒号で参加の予定でしたが思い止まって正解!!。(笑)

帰りを除けば、気持ちの良い道中でしたね。

ビーチクの件、お母ちゃんにチクっときます・・・シャレじゃね~よ。(笑)
コメントへの返答
2015年8月23日 19:46
奥様が指摘のオイル漏れも誤報の様で・・・?

ススが付いたので他車の排ガスが濃厚ですよね!

今回の写真は、いじってますが誰からも指摘がないので淋しいがぎり(ー_ー)!!

また奥さんに嫌われる~。
2015年8月23日 19:47
お疲れ様~

正解!で~す、

帰りは暑かった~!

あんな時にオ-プン何て変態だ~(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 5:02
お疲れさん

暑いし眠いし・・・・



返信遅いは風呂入ってビール飲んでバタンQでした(^o^)
2015年8月23日 20:24
ハゲ、ちょんまげ、靴、透明人間、かな?
コメントへの返答
2015年8月24日 5:06
あと

黒ちゃんのズボンと靴下の長さ!


・・・・ロドスタのストップランプの廃止(^_^;)

プロフィール

「危険な香り♥」
何シテル?   12/05 15:32
原始人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 22 23 24 2526 27
282930    

リンク・クリップ

曇り空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:30:03
宴の後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:52:55
さいなん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 06:15:07

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA
三菱 アイ 三菱 アイ
愛人2号 値段は捏造でこんなに高くないですが、1号買ったのが6年半前なのに同じぐらいでし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
?
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation