• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

2012年/正月・朝オフ

2012年/正月・朝オフ









例年正月はマニラに居るので朝オフに参加出来ませんでしたが今年はカレンダーの悪戯か?
第一日曜が元旦の為、開催が8日となりお陰で参加することが出来ました。

このところバイクばかり弄ってエクはほったらかし・・・案の定バッテリーが上がってましたが
土曜日に気が付いたので大事には至らず無事お台場を目指すことができました。

にしても南国から帰った帝王は日本の寒さが身に凍みる、お陰で出発が遅れ遅刻気味で現着!
それでも70番目ぐらい?

会場をウロウロしている爆音と共に次から次へと来るは来るは・・・最終的に103人の暇人(失礼)
103台のエリ/エクのオーナー様が集まりました。



にしても朝オフ3ヶ月?サボっているうちに女性オーナー様が増えていたのには驚き!
残念ながら女性オーナー様や初参加の方とお話出来ずでしたが、常連さんと歓談出来
楽しい一日を過ごせました。

PS・Unaさんへ、
素晴らしいプレゼント有難うございました。
会場で貼り付けようと企みましたが、台紙の粘着が強くうまく剥がれず断念しました(;;)
後日じっくり貼らせて頂きます。


これがそのプレゼント、違いが分かるかな?(^^)


やっぱ同一車種のオフって楽しいものですね!!参加の皆さんお疲れ様でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 01:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 8:04
一~番~!

昨日は、約三年ブリぶりの再会が出来、感謝感激雨あられでした(古~)

ありがとさんでした!

又、楽しい時間過ごしましょうねわーい(嬉しい顔)

まずは、4月の伊豆高原ツーリングに遊びに来て下さいましうまい!

もう、屋根があるから大丈夫ですから~ウッシッシ


追伸)

いいなぁ~、あのプレゼントー(長音記号2)

僕も、欲しいなぁと思っちゃったのは、実はここだけの内緒ですあっかんべー
コメントへの返答
2012年1月9日 21:56
お疲れ様でした。
こちらこそ御無沙汰です。
ぼくも同じですよ、それにABさんも居たから感謝感激でした。
昔の仲間が集まるって良いもんですね!
伊豆高原・・・OZZZ懐かしい~~

PS・例の話で何回か比へ行きますが、
あっちはあっちでまた連絡しますよ。

ウナギシールまだ残っているかもです!?
貼っちゃいますか?(^^)
2012年1月9日 21:31
遅くなりましたが
本年も宜しくお願い申し上げます!
昨日、嫁さんと修善寺に行く途中
たしか朝の6時前後ですが東名下り
海老名SAでエリーゼ5~6台の
軍団に遭遇しましたよ!!
コメントへの返答
2012年1月9日 22:03
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
すっかりVWの方は御無沙汰しております。
げんさんとまたバカ話ししたいです(^^)

ところで正月オフが開催されたの東京のお台場なので下りですと違うグループかな?
それとも時間が早いから厚木で下りたのかな?
エリ/エクって少なそうで案外乗っている人多いんですよ!
2012年1月11日 15:41
お疲れ様です。

昨日はほんとお久しぶりでした。
あまりお話出来ませんでしたが、
今年はまたツーリングオフ会等で遊んでください!
(^^)
コメントへの返答
2012年1月11日 15:53
お疲れ様でした。
話出来なくても豊洲出口の交差点で遭遇
しただけで意思の疎通は出来てますよ(^^)

またツーとか誘って下さいね!!
2012年1月12日 10:36
まさか???帝王が来てると思ってませんでした(汗)
てっきり、フィリ○ンかと思ってました(爆)

今年は、どんなモディファイ?車?になるのか?楽しみにしていますね(笑)
なべぱぱ
コメントへの返答
2012年1月13日 9:31
お疲れ様でした。
今年も○ィリピンは行ってました、でも帰国が5日でアサオフ開催が8日になったので目出度く参加できましたよ!気温差あり過ぎで参りましたが・・・。

Nabenabeさんとお話出来ずでしたがお姿は確認しております。
今度ツーリングとか行きましょう。

プロフィール

「@タケラッタ さん、少し前に「御殿場はコシヒカリしかない」発言で謝罪しましたよ。https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/71865.html
何シテル?   01/08 20:23
若い頃は茶髪でヤンチャだった・・・ 今は争い事が嫌いな気ばかり若い親父になりました。 【ラジコン】 1991年~1993年 芦ノ湖縦断R/Cボート長距...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
【現在所有】2023年7月8日納車。 A5 スポーツバック 45 TFSI quattr ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
【現在所有】2021年10月14日納車。2017年式 200系 4型 DXロング Hiル ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
【現在所有】2020年8月21日納車。9台目のロータス。ロータス東京の広報車だった車両を ...
カワサキ Z900RS SE カワサキ Z900RS SE
【現在所有】2022年2月27日納車。Z900RS/SEの噂を聞いて予約を入れた。納車ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation