• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

「コドモが乗ってます」?・・・あぁ?だから何だよ

あ~、やっと仕事終わったぜー。もうこんな時間なのだが目が冴えてんな・・・

さて、昨日のことだが、久々に「今日のチャレンジャー」ネタでも書くか・・・全く・・・

仕事帰り、前にノロノロ運転のヴォクシーがいたのだが、
あまりに遅くてスピードも一定じゃねえからどうしてもギリギリひっつくシーンが多くなってしまう。
勿論煽ることなどしてないが、急に停まって亀田似のハゲ(爆)が助手席から降りてきやがった。
んで、ナメてんのかとかコドモ乗ってんだとかシール貼ってあんだろがとかわめいとる・・・
あ~確かにシール貼ってあるな「baby in car」・・・ハゲのお前のことじゃねえか?(爆)

コドモ乗せてても遅すぎだし後ろ詰ってるから車動かせと言ったが、まだなんかわめいとる。
仕方ねえから俺も降りたのだが・・・頑張ってガン飛ばしとるがなぁ、真上見上げて話すの辛そうだな、
頑張れチビ。首疲れんだろ?あ?(笑)。
しかもお口がフルフルしてるようだが大丈夫かコイツ・・・。
しまいにゃ運転席からヨメ?らしき生物がもういいからとか言っとるし(ヨメ運転でノロノロだったんか)、早くせんと後ろの皆さんに迷惑だろが・・・。

結局、バツが悪くなったんか、ざけんなとか言いながらヨメと運転交代して走り出したが、
今度は蛇行と軽いブレーキ繰り返しとる・・・(怒)
生まれたばかりの「Baby」が乗ってんだろ?矛盾してんじゃねえか。
まあ、どうせ辻褄の合った考え方などできねえだろうがな・・・
カッコからしてどうせ仕事は塗○工やら配○工など青色系職業の見習いだな(笑)。

しばらくしてそいつは某ホームセンターに消えたが、かなり車高オトしとるなあ。
所謂、「裸愚自慰仕様」だ・・・(爆)
そもそも車高短で「Baby in Car」貼ってんじゃねえよなあ・・・
乗り心地悪化させた上、イチイチ段差避けるために蛇行してんじゃ赤ん坊どうなんだよ・・・
マジメにコドモのこと考えるならノーマルで乗れやノーマルで
自分の趣味の為に大事な子供ギセイにすんじゃあねえよなあ全く・・・。

車高短サス組んでコドモ乗せてるマヌケ共はほんと〆てやりてえな。
他にも○○拳闘倶楽部だの「DUB」だののステッカー貼っとったが、どういうテーマで貼ってるんだかよくわからん。
まあ、このテのステッカー貼る輩にロクな奴はおらんがな・・・「DUB」はデブと読むんか?ん?(爆)
他にも「ジャン糞んプロでゅ~~す」つーのもあったな。
今後は車高短車で「Baby in Car」貼った輩見たら同類と認定しよう・・・。

あとなあ、周りの車の動きにもあまり神経質にならんほうがいいのにな。
そのうち移民受け入れて、色んな国籍の人間が運転するようになったら細かいこと言ってられなくなるぜ。
イチイチキレてたんじゃ神経もたねえだろうし、第一自分の身が危険だぜ?車降りてから戦えるんか?ん?(笑)。

そういや中国人へのビザ緩和について、またくだらねえこと言っとる輩も多いようだが、
・・・おっと、長くなっちまうしこの話はまた別に・・・。

今日もそんな輩に・・・ふ~、やれやれだぜ・・・。

あ~夜遅いのにこんなに書いちまったぜ。
ブログ一覧 | 今日のチャレンジャー | クルマ
Posted at 2010/07/07 02:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

ドライブ好きなんでまあ車にまつわる色んなことや日常のこと、 ついでに世の中のことなんかも特に間違った保守連中に対して色々思うことあるんで書いていきたいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
これで通勤っすよ。一人で乗るんじゃぜーたくとかいわれっけどいいじゃんね、好きなんだから。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation