• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOYO-PUの愛車 [日産 エクストレイル]

パーツレビュー

2011年5月29日

Bee☆R Bee☆R BR-ROM  

評価:
5
Bee☆R BR-ROM
ECUチューンからBEE☆Rに入れ替えしました

レスポンス仕様(レギュラー仕様)です

いったい前のは何だったのかと思うほどの劇的に変わりました

軽くアクセルに足を置くだけでスーーと走るし
坂道でも途中でアクセルオフするくらいにトルクもりもりです

当然燃費もちょっと向上してます
(まだまともに計算してないので、後日追記します)


アクセルレスポンスもかなり反応よくなってるので
スロットルコントローラーを買う予定なら
確実にこっちのほうがお得ですよ!

スロコンって、単にアクセルの踏み幅を制御してるだけで
アクセルを踏む量を人間側でするのか機械が加減するのかの違いだけど、
CPUチューンは、それプラス空燃比、その他いろいろを加減して燃焼効率に作用してるんで、パワー、トルク、燃費などなどいいことずくめですw



っていうか、
ECU・TUNEってノーマルとどう違ったの??





関連情報URL:http://www.bee-r.com/
定価オープンプライス
購入価格42,000 円
関連する記事

このレビューで紹介された商品

Bee☆R BR-ROM

4.86

Bee☆R BR-ROM

パーツレビュー件数:2,702件

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( Bee-R の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2087件

SA浜松 / SAH / SAH スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:116件

MoTeC JAPAN / M4

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:32件

tactrix / OpenPort 2.0

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:118件

HALF WAY / ECU現車セッティング

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

Ross-Tech / VCDS License with Micro-CAN Interface

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:64件

関連レビューピックアップ

Second Stage アームレストパネル

評価: ★★★★

RS★R DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★

ペルシード ナビ・ブラックパネルコーティング

評価: ★★★★

AUTOMAX izumi バキュームシリコンホース(シリコンホース)

評価: ★★★

NISMOもどき オイルフィラーキャップ

評価: ★★★

日産(純正) プロパイロットパーキング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「T31ワンオフフロントグリル出品します http://cvw.jp/b/684845/45004381/
何シテル?   04/10 09:25
2019年2月 18万8千km走ったエクストレイルT31を手放し、 セレナC27e-powerに乗り換えました。 天邪鬼な性格で、 他人と同じのが嫌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年2月 新車購入 C27セレナ e-power XV アズライトブルー ファミ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2010年2月13日 納車 NT31 20xtt サファイアブルー 何事も自分でやる、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation