• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

加工ヘッドライト

加工ヘッドライト こんばんは。

すっかり車弄りから離れていてこのまま車いじりは低迷か!?!?

っといったこうちゃんです^^


しかし!

今回は頑張りました♪

以前の車はチョコチョコ弄っていましたがヘッドライトまでは手が出していない状態でしたので今回のステップワゴンはココだけは!っと言った感じで頑張りました。

ヘッドライト加工内容は
Lo:Y51フーガバイキセノンプロジェクター移植
Hi:H3プロジェクター移植
Hi/Lo:クリスタルイカリング
ウインカー間接照明:ホワイトLED左右6発
サイドフォグ間接照明:アンバーLED左右10発
インナーブラックメッキ

ついでにHIDも
Lo:6000ケルビン
Hi:6000ケルビン
フォグ:8000ケルビン
ウインカーとサイドフォグもLED化

そしてグリルもRK5グリルを装着♪

自分のRK1はG-Lパッケージなのでサイドフォグ:コーナリングフォグは初めから装着してません(泣
ですのでウインカーを出した時にコーナリングフォグも点灯するようにキットを装着しました。

コレだけやって早朝から日暮れまで・・・・ドンだけ作業が遅いねんwww

でも暑いながらボチボチ趣味やっているものいいモンですね^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/16 22:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月17日 10:39
凄すぎです!
そして渋い!
素敵です!
コメントへの返答
2010年8月22日 21:25
ありがとうございます。
大人らしく落ち着いた感じで・・・
渋く・・・
弄るのはけっこう難しいですね。
2010年8月17日 12:59
イカリングぶちかっこいい!

是非、教えて欲しいですぅ^^
コメントへの返答
2010年8月22日 21:26
ヘッドライト自体はイカリング、プロジェクターの加工品ですので自分も教えて欲しいです。
2010年8月17日 19:48
プロジェクター、イカリング・・・かっこいいな!
今度ぜひ、整備手帳にアップして頂けたら最高ですね!
コメントへの返答
2010年8月22日 21:27
残念ながら加工品のヘッドライトですので自分も教えて欲しいぐらいです。プロジェクター移植・・・出来る人になりたいですね。
2010年8月17日 21:59
初めまして(^o^)

そして売ってください(笑)♪
コメントへの返答
2010年8月22日 21:29
はじめまして^^

加工品を購入しました。自分で殻割して移植してなんて事が出来たら楽しいでしょうね。
2010年8月22日 12:41
お疲れさまでした^^

イカリング仲間ですね^¥^W

夜シーンに一層きわだちますからね^^
コメントへの返答
2010年8月22日 21:31
加工品を取り付けと言っても配線などかなり時間がかかりました・・・

薄暗くなってイカを点灯するのが最近楽しみです♪

プロフィール

「シーケンシャルウインカー http://cvw.jp/b/687119/40689421/
何シテル?   11/09 22:49
同じRK1・2/5・6乗りの方一緒に情報交換をしながら弄っていきましょう。 シンプルユーロを考えながらゆっくり弄っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
・車種名:STEPWGN RK1  ・グレード:G・Lpackage ・ボディーカラ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シャコタン合戦をしてた若かれしき愛車。 知能の低さが分かりますね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation