• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

2012.10.7第6回痛Gふぇすたinお台場に参加したよ♪

2012.10.7第6回痛Gふぇすたinお台場に参加したよ♪ 皆様こんにちは ^^

お会いした方はご存知かと思いますが、

絶賛、頸椎のヘルニアで痛みと戦っています。。。。。

スギです。 (*^-')>キラッ☆             グキΣ(゚д゚;) イテテ、、、、、、、


っと、言う事で昨年第5回痛Gふぇすたinお台場に出て。
貴重な体験をさせて貰った会場に、
今年も行ってきました。

今回を最後にとちょっと気合いを入れて準備等させて頂きました (`・ω・´)ゞ

今回はけいおん!車合わせをしようと言う事で、
地元ちヴぁのけいおん!車
かね☆ぼんさん
ぺっぺさん
沙乃助さん
ぢゃおさん
の5台

それに加え北関・東北勢、関西・北陸勢の総勢 12台のけいおん仕様車で並べました♪

これだけ台数が多いとまとまらなくなるので、会場に行く前に
葛西臨海公園駐車場で隊列を整え、23時30分頃お台場会場へ出発しました。

途中若干隊列が乱れたものの会場待機列にはしっかりと並ぶ事が出来ました。
待機列が若干グダグダなのはどうにもならないのですかね・・・^^;

もうすぐ入場って時に運営の指示で優先車両がどんどん先を越して入ってくのは
どうなんだろっ!!って思いながら、入場。。。
先頭のかね☆ぼんさんが「ウチら14台です」って言ってくれたおかげで、
スムーズ!?に並べる事が出来ました。

雨がパラついていたので、テントを張って、宴会!?的な前夜祭開始www

っと、どんどん雨脚が強くなって風まで出てくる始末テントが飛ばされない様に
あれやこれやで抑えつつ、僕はヘルニアの事もあって途中棄権して、
律Rで寝かせて頂きました・・・^^;

朝になっても雨が上がらなかったですねぇ (- -;)

朝ごはんは関西勢の持ってきてくれたどん兵衛(関西)を頂きまして。
まぁ、、、まったりするしか無いですね、、、雨あがらないので・・・・

ってっ!!!!思ってたら、かね☆ぼんさんが唯☆ぼんになってるしwww
しょうがないので、僕もムギちゃんになる支度とかして、
傘さして見学&ご挨拶回りみんな個性が有って良いですね。
痛車定義なんて物は無いですから、みんな素敵です♪

フォトギャラ001
フォトギャラ002
フォトギャラ003
フォトギャラ004

新しい作品から、懐かしい作品までとても良いと思いました ^^
午前中~2時近くまでで第1会場を見て、お腹空いたのと、
痛み止めが限界になってきたのと、雨が上がって晴れ間が出てきたので
自分たちの車に戻って、車も拭いてあげないとね。
パンやらお菓子やらを食べて痛み止めチャージっ!!!

あと、びっくりさせられたのが、金沢のS14いろビア乗りが登場した事っ!!
一同「えぇ~っ!何故居るし!!!!!!!!」でした ^^;
なちやぐ氏遠い所お疲れ様でした。サイダーありがとう御座いました。
離脱される時にご挨拶出来ずに申し訳無かったです m(_ _)m


そんで、ムギコスを解く前に、まいち(=゜ω゜)ノさんのとこに行って
撮影してもらって(画像ありません)
その代りに・・・


南関リーダーwwwwwwwww(ヨシクンさん) ↑


一旦帰って来てきゃらチェンジ

今度は澪ちゃんになる為に、ムギの特徴的な眉を黒く細く整えて、
若干アイライナーで切れ長ツリ目にアレンジして、一応完成www
午後の部スタート♪

個性豊かな痛車たちをみて歩いて

フォトギャラ005
フォトギャラ006
フォトギャラ007
フォトギャラ008

奈良のプロデューサーこと、えふぴーさんに挨拶行く為に、
アイドルマスターゾーンへ♪

フォトギャラIM@S001
フォトギャラIM@S002
フォトギャラIM@S003
フォトギャラIM@S004

えふぴさんテンション高かったわぁ~


まぁ僕もこのエリアではテンション上がってたんですけどねっ!てへぺろ(・ω<)


良いなぁIM@S仕様www
次やるならIM@Sで如月千早でやりたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

一通りの挨拶が終わって、「そうだっ!澪ちゃんでも撮影しないとっ!」って事で、再び南関エリアに行って撮影



っで、その足でちょっと離れたところにケンくんが居るので(この時まで本人にしか会って無かったので)NEWマシンを拝みに行ってみると・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!


やべぇ・・・ここまでやれんのって、ケンくんしか居なくねっ!!!!!
素晴らしい物を見させて頂きました、驚きと言うよりも・・・・
感動
でしたね (*^-')>キラッ☆



テント戻ってみるとなんかやってるし(爆



その向かいでは唯☆ぼんさんが・・・・


そろそろ終演の時間になったので、普通のおっさんに戻ります。


何時の間にか撮影されていた・・・^^;(お化粧落とし中www)

今回の痛Gはとっても楽しかった ^^
Ragho仕様車・けいおん車で集まれた事良い思い出になりました♪

閉会が終わって皆さんが一斉に帰路へと動き出したので渋滞で動けないので、
強制排除命令が出るまで、みんなでそのまま駄弁ってました♪

駐車場が空いてきたので、みんなで集合記念撮影ターイムっ!


12台も居るとデジイチでもきついですね ^^;
でも感動ですよ、様々なけいおん車♪

この日はお台場の花火大会もあって、コラボ写真撮ってみました。


強制退去命令が出たので、速やかに移動しないと行けなかったので、
皆様とお別れのご挨拶出来ませんで申し訳無かったです m(_ _)m

第6回痛Gふぇすたinお台場
企画運営&スタッフの方々、お疲れ様でした m(_ _)m


ご参加の皆様もお疲れ様でした (*^-')/

東北・北関・関西・北陸から来たけいおん車メンバーの皆様
入場前から色々とお疲れ様でした。とても楽しかったです(`・ω・´)ゞ






家で荷物整理をして、今回の痛G記念品はタオルでした ^^



それと、トランクに何方かがくれたのであろう澪ちゃんのストラップ
有ったのですが、お礼が言いたいのですが・・・・^^;


あと、今回のみおビアの仕様は改めて書かせて頂きます (*^-')>キラッ☆
ブログ一覧 | イベント(痛い) | 日記
Posted at 2012/10/10 11:45:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

近づいてきた!
shinD5さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 12:24


お疲れ様でした(^_^)ゞ

本当に カオスな空間ですね。゚(゚´Д`゚)゚。



コメントへの返答
2012年10月10日 13:04
ニャルさん

お疲れ様でしたm(__)m
会場でお会い出来て良かったです♪
お車撮って無いのが悔やまれます(>_<)

カオスでしたが楽しかったです(^o^)/
2012年10月10日 16:18
お疲れ様でした~

フォトギャラでの僕の利用率半端ねぇwww
自分でも吹きましたわw

また次は年末にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年10月10日 16:29
えふぴーさん

お疲れ様でした ^^

あまりにえふぴさんの笑顔が眩しくてついw
僕もアイマス車並べに加わりたいです ^^

年末お会い出来ますのを楽しみにしています (*^-')>キラッ☆
2012年10月10日 17:37
お疲れ様でしたぁ~(^^)/

搬入時の対応が年々悪くなってるのを
そろそろ運営側も気づいて欲しいですw

今回の14台並べはやって良かったですね^^
かなりマイペースでマッタリと遊べました♪
コメントへの返答
2012年10月10日 18:00
ぺっぺさん

お疲れ様でした ^^

あの追い越し入場は無いよねっ!!!

けいおん+αの14台並べ良かったです♪
最後になる方が多かったので、
本当に良い思い出になりましたね ^^

兎に角楽しかったから全部OK (*^-')>キラッ☆
2012年10月10日 17:47
お疲れ様でした(*´▽`*)
何気に手つないでますよね☆仲良しこよしだーぁ♪

スギさんかわゅいですよ~ヾ(^v^)k
花火バックの写真すごーい(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年10月10日 18:04
まいちさん

お疲れ様でした (*^-')v

この時の気持ちはおにゃの娘です ^^;
僕はにわかのレイヤーなので、
何か一緒に撮ってくれてありがとうです。

撮影した画像顔出し許可取るの忘れてたんで、モザ掛けちゃってごめんなさいです ^^;

花火と痛車なかなかの1枚が
撮れたと思います (`・ω・´)ゞ

また、宜しくお願いします ^^
2012年10月10日 19:04
お疲れ様でした!

ケンさんのボンネットは「マジか~ww」でしたねw

今回はあまり絡めませんでしたが、おそらく年末に関東凸すると思われるのでそのときはよろしくお願いします!(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年10月11日 7:01
えぼよんしんちゃんさん

お疲れ様でしたぁ(^o^)/

ケンくんのボンネットマジで感動したっす(>_<)
「すげぇ、愛がパネー」って
デジイチ連写モードで10枚以上撮りましたwww

そうですね、年末宜しくお願い致しますm(__)m
2012年10月10日 19:30
お疲れ様でした~

何気にボンネット絵変わっててビックリしました。


首の方無理しないように・・・・


今後とも宜しくお願いしますねぇ~
コメントへの返答
2012年10月11日 7:05
ヨシクンさん

お疲れ様でしたぁ(^o^)v

ボンネットだけじゃなくて、
4面ともらぐほのえりか先生に
書き下ろして頂きました♪

ヘルニアはじっと耐えるしかないみたいなので
養生します(((^_^;)
ありがとう御座いますm(__)m

此方こそ宜しくお願い致しますq(^-^q)
2012年10月10日 20:38
今年は行けなかったけど、来年は見学に行こうと今から企んでいます。
コメントへの返答
2012年10月11日 7:30
かのたくさん

おはよう御座います ^^

来年は、是非ともご家族で
参加して下さい♪

なんならエントリーしちゃいますか!?

2012年10月10日 22:36
お疲れさまでした

なぜか毎度雨やめて欲しいし運営が毎回酷くなる一方ですねw

それにしてもK-ONは10台超えですかいいですね~

今回うちらはインなんとかさんが多めで美琴成分が足りませんでした、これからも出続けてやる・・・?

けんさんのボンネット強烈でしたこれぞ本当の痛者ですねw

当分は両サイドの空きをどうするか未だに決まってません&使う絵が無いです・・・(^_^;)来月の痛コンも現状かとww
コメントへの返答
2012年10月11日 7:37
エレクトロ・ワールドさん

お疲れ様でした ^^

雨はデフォですねぇ ^^;
運営に問題があるのか、
参加側のマナーが悪いのか・・・。

今回は12台+αでした♪

イン何とかさん多かったですね ^^;

ケンくんのボンネットは最高でした (`・ω・´)ゞ

両サイドの空きスペース、
絵に拘らなくてもロゴや文章ってのも
カッコいいですよ (*^-')b
痛コンは参加はしませんです・・・。
2012年10月10日 23:31
そういえば、記念品はおろか金券も使ってない・・・・・・・・・・・・OTL
コメントへの返答
2012年10月11日 7:40
かね☆ぼんさん

おはようございます ^^

前回、記念品を貰いそびれて、悔しかったので、
記念品と金券を使う旅に
みんなで移動してましたwww
2012年10月11日 1:01
こんばんは!
痛Gお疲れ様でした!

らぐほさん澪びあ、ボンネットsinging!!verに変わっててびっくりでした!w
あの衣装はやっぱりカワイイですね( ´∀`)♭

またヤチカンとかでお会いしましょう!


ぁ、澪ちゃんはスカイツリー行ってきた関西人からのお土産です…w
コメントへの返答
2012年10月11日 7:46
ミラぴかさん

おはよう御座います ^^
痛Gお疲れ様でした (*^-')v

ボンネットの絵柄は
えりか先生にボンネットを見て貰って、
チョイスして頂きました♪
とってもグラインダータトゥーとマッチングが
良いので、気に入ってます♪

ヤチカンお越しの際はみんなでワイワイ
やりましょう (*^-')/

ストラップお礼が遅くなってスミマセンです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとう御座いました m(_ _)m
2012年10月11日 7:12
痛Gお疲れ様でした~(^^)
ってか首がマジで痛そうだったんでそう言う意味でもホントお疲れ様でした^^;

今回は変身2パターンじっくりprprできました(爆)
なかなかのこだわり用でしたねwww

私も楽しむことができました!
去年、気合の入ってるグループだな~って思ってた人たちと今年は一緒に参加できて嬉しかったです(^^)
ということはスギさんとのお付き合いも一年ってことですね☆
改めて一年ありがとうございますです。
こんなにたくさんにけいおん!車で並べれてよかったです!

澪ビアのらぐ絵、裏山ですw
私もいつかは!?

あ、首大事になさってください(^^)
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年10月11日 7:54
太輔さん

痛Gお疲れ様でしたぁ ^^

首は現在もキーボード打つのが辛いです ^^;

低クオリティのコスで申し訳ない
楽しんで頂ければ本望です (`・ω・´)ゞ

去年は初痛車&出場だったので、
頑張りました!!
今年は太輔さん達と合わせが出来て
一杯のけいおん車で、
とても楽しく過ごせました ^^

らぐほのみおビアは一応完成です。
本当にえりか先生と赤帽様には、
感謝感謝です。

首、早く良くなる様に努めたいと思います。
お疲れ様でした m(_ _)m
2012年10月11日 20:12
先日はお疲れ様でした(^^)

化粧落としの犯人・・・この私だ(笑)

コメントへの返答
2012年10月11日 20:59
RAPHAIEさん

お疲れ様でした m(_ _)m

何時の間に撮影したんですかっ(汗

しょうがないと決めて使いましたけど・・・^^;

2012年10月11日 21:43
お疲れ様でした!(^-^)/

2キャラやるとは・・・
相当なレイヤー\(^-^)/

車の方もいい感じに仕上がっていましたね☆
みんなすごいぜぇ~(>_<)


年越しオフもよろしくお願いします☆
期待してますwww
コメントへの返答
2012年10月12日 8:04
AQUAさん

お疲れ様でした (*^-')v

>2キャラやるとは・・・
本当はヘルニアが無かったら
3キャラ遣りたかったんですけどね ^^;
僕にレイヤーなんて言葉勿体無いです(照

今回のは絵師様の描き下し絵を3枚と
絵師様の別版権絵1枚の
完全オンリーワン仕様なんです♪
いやAQUAくんのには負けます
カッコいいもん ζ*'ヮ')ζ>

年越しオフ楽しみにしてますよ♪
準備とか大変だと思いますが、
宜しくお願いします m(_ _)m

>期待してますwww
なっなにを・・・・^^;

2012年10月11日 23:25
お疲れさまでした♪

会う度にステが変わってるような(´∀`*)

同系の痛車が並ぶと迫力がありますね☆

次は年末?ですかね。楽しみにしてま~す( ´∀`)b
コメントへの返答
2012年10月12日 8:08
ベインさん

お疲れ様でした (*^-')>キラッ☆

そう言えばそうかもしれないです☆
まだまだ初めて1年ちょいですので、
色々とやってみる期間だったので ^^

今回は本当に各方面からよく集まってくれたものだと、感動してました。
今回で、辞めてしまわれる方も居ましたので。

また年末♪宜しくお願いします ^^
2012年10月19日 21:49
遅ればせながら痛Gふぇすたお疲れ様でした~

首の事もあったので当日スギさんが参加されるかどうか心配でしたが、その辺のことは前日にかね☆ぼんさんから電話を頂いた際に色々情報を引き出せたので知っていましたが・・本当に大丈夫かどうか不安でした。
けれど現地でフツーにムギちゃん姿になっているのを見て少し安心しました( ´∀`)
(薬で痛みを緩和しているとは聞きましたが)

そして・・澪ちゃんステも何気に貼り替えていて驚きました。
ボンネットなどはともかく・・
サイドはどうやって貼り替えたのですか?
バイナルの上から貼り付けてましたよね・・?
バイナルも一緒に貼替えたとか・・
その辺がナゾで夜も快眠で困ってしまいます><
コメントへの返答
2012年10月22日 11:59
なちやぐさん

お返事遅くなりました m(_ _)m

当日は遠い&ハードスケジュール
お疲れ様でした ^^

当日は運転代行をして貰ってでも、
参加するつもりでした。
痛み止めを貰えたのと、思ったより効いてくれたので、自走&コスプレ参加出来ました♪

貼り替えていたの意外と気づかない方多かったですwww
配置やサイズもほぼ一緒の大きさで貼り替えましたからね ^^

バイナルが痛まない様に慎重に前のステを剥がして、ラミが逝かれたところは割り切ってラミ部分を切除して、
新しいステで隠せるところは隠す様に貼りました ^^

特に特別な事はしていないのですよ ^^

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/688067/40947128/
何シテル?   01/05 23:48
元スギ EngineeringWorksです。よろしくお願いします。 最近は殆んどTwitterメインで活動してしまってます(^◇^;) もし、気になって頂けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の部室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 21:05:59
 
グッスマカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 00:26:43
 
Aチャンネル 
カテゴリ:お気にのアニメ
2011/04/19 16:36:59
 

愛車一覧

日産 シルビア らぐほのみおビア (日産 シルビア)
早いもので平成9年2月に新車で購入して16年目を迎えました。 これからも乗れる限り乗り続 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
人生初の250ccバイク Y!オクで 「なんかないかなぁ~」 と、探していてスタイルに一 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
兄の所有していた車です。 2013年10月25日に エンジンブローにより廃車となりまし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2013年11月27日に納車されました。 兄の新しい相棒です。 この車は某ディーラーに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation