• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

一日早いクリスマス(≧∇≦)

さてさて皆さん寒いですね(^_^;)

我が家は一日早いですがサンタが来てますよ!笑

今サンタが仕込んでますよ⁉

パパとママがサンタですが(^_^;)

明日は休みの日だから一日遊ぶでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑

朝一の反応がたまらなく面白い!楽しみです!

いつまで信じるかな(^_^;)

皆さんイイクリスマスを♪



ブログ一覧
Posted at 2012/12/23 22:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 22:26
袋、かなりでかいですね!!♫

うちも一日早く今日クリスマス会しました(^o^)
コメントへの返答
2012年12月23日 23:04
デカさと量で勝負!
明日が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
2012年12月23日 22:58
こんばんは!
きむちげと同じですがプレゼントの袋がおっきいような気がします( ̄∇ ̄)

履いているホイールがビックリムだとお子さんもビックプレゼント欲しがるんですかね(・д・)??!驚www


とにかく明日、サンタクロースからのプレゼントに喜ぶお子さんが楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年12月23日 23:06
ホイールとはあまり関係は…(^_^;)

最近息子はタイヤ小さくして!の一点張りですが?(-_-)

明日が楽しみです!笑
2012年12月23日 23:00
パパ!!僕にもクリスマスプレゼント買って(*☻-☻*)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイwwww

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いや〜、子供の喜ぶ顔が楽しみですな〜♫♫♫

てかてか、とむちゃんと、最近藤原君見ないよね〜....って心配してたとこ!!(^_^)仕事バタバタ?
よかったよかった(#^.^#)
コメントへの返答
2012年12月23日 23:08
何が欲しいのかな?( ̄▽ ̄)

買わないよ〜!笑

最近は中々UPするネタが無くてね…(^_^;)

確かに仕事もバタバタでヤバイしね!

元気だから!(≧∇≦)
2012年12月23日 23:24
我が家も3年後にはサンタさんって言い出しそうですうれしい顔
コメントへの返答
2012年12月24日 0:18
意外と大変ですよ(^_^;)
でも嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しいです( ̄▽ ̄)
楽しみですね♪
2012年12月24日 1:44
やっぱりメガリム入れてある方は、クリスマスプレゼントのサイズもメガですねo(^▽^)owww

自分は、小6の時に、PS2を貰ったのを最後にサンタさんが来てくれなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。www

車好きなら、ミニカーとかラジコンですか??☆
コメントへの返答
2012年12月24日 7:33
トミカは間違いないですょ(^_^;)
今ゴソゴソとプレゼント見てますょ!
信じてますね( ̄▽ ̄)笑
純粋な気持ちはイイですね♪
2012年12月25日 8:48
Xmasな雰囲気ですねぇ☆

我が家にはツリーとかありません(p・Д・;)

その代わりに愛犬2匹をサンタコスさせて

楽しんでますが(笑)

プレゼント喜んでくれましたか?
コメントへの返答
2012年12月25日 9:21
なかなかカワイイでしょうね(≧∇≦)サンタコス!

子供達は喜んで昨日は一日引きこもりですよ(^_^;)


プロフィール

「誰か要りますか?
間違えて購入しちゃった(−_−;)
エンジンマウントの右側
ムラーノなら3.5用になります…。はい。

11210Ca00B - Right エンジン Mount For Nissan

安くお譲りしますm(_ _)m」
何シテル?   08/05 23:11
世界初でムラーノに30”インストールした車両!(現在USAに32"が存在!) 自分達のイイ方向にカスタムしているのでジャンルはバラバラかも!? い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ タント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 20:20:14
西日本ムラーノオフ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 10:30:56
「滋賀県」第3回 西日本ムラーノオフ会「ブルーメの丘」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 14:11:45

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation