• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

泉大津PA‼ナイトMT‼

泉大津PA‼ナイトMT‼ 毎年恒例の泉大津PAに行って来ました( ̄▽ ̄)
まぁ〜滞在時間は30分ぐらいですが!

久しぶりに息子と二人でドライブがてら見学&刺激をもらいに&カスタムの勉強に( ´ ▽ ` )ノ

9時からなのに9時過ぎには既に満車!
溢れてましたよ!(≧∇≦)

息子も興奮して写真を撮って寒さの限界を感じた車バカ親子は即退散(^_^;)

今年最後の刺激を貰えたからヨシ!でしょ(^○^)

明日はmy car達を洗車してあげて新年に備えるとします!

今年一年でmyムラを進化させてアワードも二つ頂いて良かったと思います。
来年はある程度の完成系に仕上げるつもりです。笑
またイベントとかで見てやって下さい。
そして、このムラーノを通じて知り合った全国の皆さま、また直接絡んで仲良くさせて頂いてる皆さま、こんな奴ですがいつもありがとうございます。
息子の相手もして頂いて大変嬉しく思います。

来年も宜しくお願いします!
皆さまが良い年を迎えられる事を願ってます^_^

今年一年ありがとうございました!










固すぎるネ!(^_^;)

すいません。

では♪( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/30 22:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 23:10
来年もオフやイベで会えると思うので、また遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 23:13
オッケー♪
頑張って進化させるからね〜( ̄▽ ̄)謎謎謎笑
2012年12月30日 23:24
一年お疲れ様でした(*^^*)

最初に30インチ見た時は衝撃的でした。(^.^)

来年も宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 7:08
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
新年会は春ですよ〜(^_^;)
2012年12月31日 1:59
西オフで藤原家さんのムラーノを拝見出来て良かったです♪

来年も宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 7:09
ありがとうございます。
まだ進化させようとしてるのでまた見て下さい(^_^;)
しかしマフラーが気になる…笑

来年も宜しくお願いします!
2012年12月31日 2:55
自分にとっては、大学卒業して、社会人になったりと色々と刺激のあった年だったんですけど、それを吹き飛ばすくらい、藤原家さんのムラーノを見た時は衝撃を受けました!!!!!!www

でも、心残りがあるんですよね(>_<)
藤原家さんに会えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
来年は、会えるはず♪♪笑

最後にはなりましたが、今年一年お世話になりました!
来年も、宜しくお願いします(*^_^*)

それでは、良いお年を~~~♪♪
コメントへの返答
2012年12月31日 7:14
なかなか充実した一年みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
でもmyムラが心残りとは…

今からオフりますか?笑嘘

来年は必ず並べましょう( ̄▽ ̄)宜しくです!
良いお年を〜!

2012年12月31日 11:04
藤原家さんのムラーノゎ
刺激が強すぎました(゜ロ゜)笑
目立ってました★☆

また来年も進化を楽しみにしてます!
よいお年を!(^-^)
コメントへの返答
2012年12月31日 13:28
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来年も刺激をあたえますよ〜!笑
R15ぐらい(^_^;)笑嘘

また来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
2012年12月31日 20:52
息子くんホンマに車が好きなんですねー(^_^)

親子2人でドライブとかめちゃ楽しそう!

30インチを見た時は衝撃的でヤバかったです(≧∇≦)

自分は来年こそはノーマル卒業!(笑)
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2012年12月31日 21:07
カスタム楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
息子と拝見させて下さいね〜!
2013年1月3日 22:50


また今年も
トップランナーとして

50ムラを
盛り上げてくださいね♪


期待と応援してます!

コメントへの返答
2013年1月3日 23:50
ハードル上げ過ぎですよ(^_^;)

ボチボチしかもぉ出来ません…

そこまで期待しないで下さい!笑


プロフィール

「誰か要りますか?
間違えて購入しちゃった(−_−;)
エンジンマウントの右側
ムラーノなら3.5用になります…。はい。

11210Ca00B - Right エンジン Mount For Nissan

安くお譲りしますm(_ _)m」
何シテル?   08/05 23:11
世界初でムラーノに30”インストールした車両!(現在USAに32"が存在!) 自分達のイイ方向にカスタムしているのでジャンルはバラバラかも!? い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ タント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 20:20:14
西日本ムラーノオフ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 10:30:56
「滋賀県」第3回 西日本ムラーノオフ会「ブルーメの丘」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 14:11:45

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation