• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

山の・・・

山の・・・ こんばんは・・・・

今日は久しぶりにレビンをいじいじしてました





何ともかわいそうな姿に・・・


しかし、こいつから部品をもらい今年の冬を乗り越えねば(汗




宣言します





レビンに

なる予定です(゜∀゜;)え


予定です


一つ目の問題
エンジンルーム内のフェンダーの取り付け部分が、ガスケットのようなもので固着www

二つ目の問題
バンパーがトレノ用に改良されて
レビンバンパーが一つもない(爆
(レビンのバンパー、誰かいらない人がいましたら連絡ください)え

三つ目の問題
ハーネスを取り上げるのに半日かかりそうで進まない(爆



というかトレノをいじっていたら進まん(;一_一)



当分トレノをいじらないと言っていたのに、発病しました

トレノ弄りたい病www

なのでレビンから自作マフラーと思われるものをとってきました( ̄∀ ̄)ははは

画像は後日


ということで意味もないもの?を3つくらいはぎ取ってきました(モンハンか!?




ワイパーをはぎ取りました(^o^)チャチャチャチャン

ガソリンのとこのふたをはぎ取りました(^o^)チャチャチャチャン

マッドガードをはぎ取りました\(◎o◎)/ヤー

そういえばモンハンが3DSで出るって言ってたなー


・・・話はそれましたがワイパーアームにこのような文字が




PIAA?

ワイパーPIAAのやつ買おうかな(笑


ということで

明日雨が降ってなかったらまた会社前に行きます

雨降ればこの部品の塗装の準備でもします




かわいそうだ

これからは通うから許してくれ

山のレビンよ

今はブルーシートで隠ってます(・.・;)
ブログ一覧 | レビン | クルマ
Posted at 2011/11/27 22:00:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

日本の美
バーバンさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:08
レビン計画進んでますね(*´∀`)
同じ車体で2度味わえるってうらやましいです♪
コメントへの返答
2011年11月27日 23:01
進んじゃってます(笑

ただ無駄な部品に手が・・・


シルビアも
ワンエイティのフロント移植とかできるじゃないですか~(*^。^*)


自分のは車をいじってるんじゃなくて工作に近い状態なんで完成度低いですが

頑張ります\(^o^)/

雑誌みたいにカッコいいいじり方ができたらな~と思う今日この頃です(爆
2011年11月28日 0:49
車全然イジイジしてないなぁ(;^_^A

寝る前にはモゾモゾイジイジしてるんだがww

コメントへの返答
2011年11月28日 13:38
車いじりやるとキリがないですよ(笑
楽しいし時間忘れて・・・(・∀・)アハハハ

寝る前にナニをいじいじするんですか(爆
2011年11月28日 1:25
レビン…いいね(≧∀≦)
俺もイジイジした~い(゚Д゚)

が、どうしてもお金が…orz
コメントへの返答
2011年11月28日 13:50
冬期間のみレビンに・・・
と思い、始めた作業ですが

何やら別の部品にばかり目が逝ってしまい(爆

作業がいっこうに進まないです



お金がないのでレビンから部品を拝借しております(;一_一)

あの時
レビン買っとかなかったらかなり大変だったと思いましたね(汗
2011年11月28日 6:07
じゃあ山のレビンがトレノになるんですね?

テールもちょうどトレノテールみたいですし。

このまま廃車はエコじゃあないですよ~。
コメントへの返答
2011年11月28日 13:56
トレノになるかは未定ですがいずれ復活を夢見て

放置(爆
してます

今はお金がないので・・・(>_<)


収入が増えればやりますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
ドンガラボディーなんでレストアしやすいです(笑
2011年11月28日 6:50
レビン用のライトステー車庫に転がってるけど(´・ω・`)
後期のだけど付くのかな?
コメントへの返答
2011年11月28日 13:59
分かりませんがレビンのフォグは付けたいと思っていました(笑

今度お邪魔した時見せてください<m(__)m>

ただレビン計画がなかなか進まないのでいつレビンになるか・・・(泣
2011年11月28日 19:46
私はこだわりのトレノ派です!(ナニが?)

色々やる事があって楽しそうですね!

私もイジイジしたいですけど来年に向けての整備でお金がスッカラカンになっちゃいます(苦笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 20:54
自分もトレノ派です(笑)

しかしレビンも捨てがたい(爆)


明日、オークションで落としたリトラが届くのでいろいろやります(≧∇≦)

そのオークションで
只今金欠です(-.-;)

当分オークションやりません

雪ドリしたいから(゜∇゜)ぇ



お互い頑張りましょう!(b^ー°)

プロフィール

「そろそろ
シロハチさんをいじります!」
何シテル?   06/12 19:12
どうも! ハチロク大家族です 長らく放置みんだったのですが 愛車のレストアを機に、カキコして行く予定(予定は未定)ですwww ハチロクが好きでしたが な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
山中ラリー 長距離通勤車 ドライブもこれ一台 これしかないので… とにかく 楽し ...
トヨタ スプリンタートレノ シロハチさん (トヨタ スプリンタートレノ)
トレノです! 通称 シロハチさん 一番最初の愛車です 事情があり車検取れないですが い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ラパンの事故で ケートラさん兼用なら 所有できると思って買った シルビア、オーテック ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
友達から 譲ってもらった車で 初めてのフル4WD ハブベアリング、ファンモーターなど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation