• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

「NISSAN RACING DNA 」。

来たる2011.12.04に行なわれますね。
「NISMO FESTIVAL」

今年は15周年みたいですね。

まだ行った事がないので是非今年は行きたいと考えています。
GT選手権とかは全然詳しくはないけど往年のレーシングマシンは見たいかな~

勿論、現行のGTマシンも充分カッコいいと思うけどやっぱ現実味は‥
だから旧車レース(エキセントリック?)の方が面白かったりするかな~

時期的に降雪の可能性が心配ですが日産党としては一度は足を運ばないと。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/20 18:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

駅のホームでBQ&風呂 🛀 羊蹄 ...
kz0901さん

町中華✨
sa-msさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 23:09
こんばんは。

ニスフェス行きますか!?
一応私も行く予定なんでお会いできますかね?
天気が悪くない限りサニーでのお出かけになりますが・・
コメントへの返答
2011年11月21日 20:49
一応、行く方向で考えています。

行くとなると三年前のD1グランプリ最終戦以来ですね。

FUJI SPEEDWAY初心者ですがもしもの際は案内して頂けると助かります。

また近くなったらご連絡します。
2011年11月21日 10:25
行きたいな~と思ってますが色々と忙しくて(>_<) 落ち着いた頃に行きたいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年11月21日 20:56
実は密かにプチクルミが出来たらいいな~なんて思ってます。

関東圏の方と少しでも交流できたら楽しいですよね。

ニスモフェスティバルがどれくらいの規模かは正直分からないけど往年のレースマシンと同じくらいの希少、マイナー車のクルーの集いとしては丁度いいと思ったんですよ。

プロフィール

「キューブ全国オフ 2019 http://cvw.jp/b/689292/43432493/
何シテル?   11/05 22:01
現行車に興味が無いわけではないですが昔(特に平成ヒトケタ車)の日産車ラブです。 共通の考え方や趣味の方と繋がれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
新しい相棒です。 念願のショコラで後期型です。
日産 クルー 日産 クルー
大人のオモチャ。
日産 フィガロ 日産 フィガロ
いつかは嫁さん号。
日産 アベニール 日産 アベニール
以前所有のなんちゃってローライダーでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation