• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

80年代ホンダ車を扱っているお店 行ってきました!

80年代ホンダ車を扱っているお店 行ってきました!  以前にもブログで紹介した、横浜のショップにお邪魔してきました。
店名はBORDERLESSさんに変わっていましたが、店長さんも、扱っている“変態的な”イイ時代のホンダ車も健在!

この写真を見て、今が2014年だとはにわかに信じがたい光景です。

ご覧の通り、クイントインテ、バラスポ後期、そしてワンダーシャトル、インテの後ろにはワンダーの25Rそして屋根の下でボンネットを開けているのはバラスポ前期・・・・。

こんな一か所にこんなに濃い物件が集まっているのなんて、、、ここ最近では見たことないっす!
カッパー色のワンダーシャトルなんて涙もんですよ。


店長さんも本当に気さくな方で、この年代が心底好きなんだなあ・・って感じました。

今時貴重なショップかもしれませんね!
ブログ一覧 | CR-X | 日記
Posted at 2014/05/03 22:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 22:53
凄い!眺めながらごはん食べれます。^^。
シビックも海外での人気のあおりか?R以外の車種もプレミア付いてますね!
コメントへの返答
2014年5月3日 23:02
確かに私も!
一台に付き一膳行けそうです(笑)

そうですね、この時代の素のシビックも結構人気が出ているようです。
2014年5月4日 0:04
なんとも稀少なクルマが並んでいますね!
横浜なんだ、行ってみようかなあ。
コメントへの返答
2014年5月4日 1:41
そうです。
この品揃えは、驚愕モノですよ!
普通に走っていてもまずすれ違いませんから(笑)
保土ヶ谷バイパス、下川井を降りてすぐです。
2014年5月4日 9:42
今日横浜行くからついでに行ってみましょうかねw
クイントインテグラはつよい、、、
コメントへの返答
2014年5月4日 18:22
行かれてみましたか?
クイントインテ、これから仕上げるとのことでしたが、存在自体が希少です!
2014年5月4日 17:47
すごい・・・。その気なら買えるというこの状態・・・ヤバシ!
コメントへの返答
2014年5月4日 18:22
そうです、欲しかったら買えますから!
ある意味目の毒!?です(笑)
2014年5月4日 23:07
こんばんは!

カッパーシャトル、ヤバいです!!
初代シャトル自体でヤバいのに、この色とは!

こうなったら、黄色のシャトルも欲しいところです(笑)
コメントへの返答
2014年5月5日 12:53
おひさです~

カッパーシャトル、やばいっしょ!
シルバーバンパーの55iだったら、通帳残高確認していたかもしれません。
このシャトル、テインの特注車高調にBBSで結構決まっていましたよ。

黄色いシャトル・・・後期型の4WDですね!
2014年5月5日 18:48
結局いけませんでした( ˘ω˘)スヤァ
ですので近場のリトラ集まってるお店で我慢します、、、
コメントへの返答
2014年5月5日 21:48
そうでしたか、残念です

リトラの集まるお店・・?
そんなのがあるんですね

プロフィール

「プチBSM2019 in FSW http://cvw.jp/b/689431/43374017/
何シテル?   10/17 21:26
80年代~90年代の欧州車とホンダ車が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing SATURN PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 18:22:41
SUZUKI SPORT CT51S ワゴンR用 リアダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:45:53
W124 E500 の真実 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:23:16

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中国駐在から戻り、とりあえずのアシ車で購入。 初めての軽自動車でしたが、最近の軽はなかな ...
ホンダ トゥデイ 無限 TODAY ROOPA (ホンダ トゥデイ)
MOON CRAFTデザインの“無限 TODAY ROOPA”にあこがれて、10年以上前 ...
ホンダ DJ-1R ホンダ DJ-1R
1986年のウィリアムズ・ホンダのコンストラクターズ タイトルを記念して限定発売されたモ ...
ホンダ CR-X 無限 CR-X PRO. (ホンダ CR-X)
mugen無限power 小学生の頃からの夢。 この歳になってやっと叶いました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation