• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

一難去ってまたブロー!?


少し長めの日記になります。


あ、


頭の隅っこに忘れさられてる、T_BLACKことてぶらです。



一年ぶりの生存報告?

まだサニーにのってますよー


でもですね、エンジン壊れ
ますた←


今回はもうどうしようもないくらいに落ち込んでます(財政不足)

んでどのくらいかというとインマニのスタット殆ど折れて
そこから水吸って半ブロー

手持ち部品も無いしサニーに詳しい知り合いもいないので、
とりあえずお金ためて、O/Hするかなと!

手元にFJとFJインマニあったので相談するも
載せて、走るようにするにも150マンくらいかかるといわれたのでそれは却下←
自分もできるところはやって、できないところはやってもらえば30で手を打つといわれたので、頑張って貯めてます(いろいろあってローンはできないのです。)

動いているころはちょこちょこいじってました
そんな雄姿(?)を少し載せておきます

2014.9~10. 思い切って、軽量フラホと強化クラッチ&カバーに交換しました。
いつもお世話になってる地元のENE○Sの深夜のおっちゃんの協力のもと、リフト使わせてもらいました(深夜)








上げてみるとあら不思議。。。。右側のエンジンマウントのボルトが、、、
いない?、、、、、って言うか、、、、折れてる、、、、、

ふぁあああああああああああああ(泣き)

何か使えるのあるかな・・・・
って言うかA型サニーならマウント一緒なのかな?


2014.10初旬







アニメとか痛い車とかが嫌いな人はそのまま無かったことにして飛ばしてください。


念願の「痛車」にしてしまいました(若さ故の過ち・・・)
後悔もしてませんし、痛車にしてから人との繋がりが広がりました。



お台場での痛車展示を終えて、同じサニー乗りの方とサニー合わせ。


そして2015.1某日。
今まで勤めていたデーラー辞めました。

ステッカーを貼ってから、フェンダーが気持ち悪いだの、治安が悪いだの言われたので
はがしたら塗装もってかれました・・・・・

なので、初めての塗装しました。(結構満足)

これが・・・



こうなりました・・・・




ホームセンターのラッカースプレーとサフでこの仕上がり初めてにしては、まあいいかなと(結局自己満足。)


2015.2.2
晴れて次の職場決まり、今現在何しているかというと・・・






でっかい車()を直してます。

職場変えてから自分の時間ができたのは、メンタル的にもプラスになりました。


いつもよくわからない感じで終わりますが、(本当にすいません。)
私こと、T_BLACKと、B310をよろしくお願いいたします。


長文失礼いたしました。

それでは


次の日記まで。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/07 23:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW4日目
hirom1980さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2015年5月11日 7:50
旧車は維持が大変そうですね...

しかし、アライズの痛車いいですね!
機会があれば見たかったですわwww
コメントへの返答
2015年5月12日 23:49
どもども、おひさですー
お金がいくらあってもたりないですねw(有るとはいっていない)
長距離移動が可能になったら遠くに行きたいですね(チラ
2015年7月9日 20:08
お久しぶりです(^-^)

おおー、凄い痛い仕様になりましたねww でも旧車の痛車もなかなか良いですね^^
貴重なサニーくんもここまでメンテしてもらって喜んでいるでしょう!

新しい職場いいですね~ 車弄りには天職ww

塗装ではないのですが近々自分もボンネットを仕様変更する予定です!


コメントへの返答
2015年7月25日 11:10
近所なのにお久しぶりです←

メンテすればするほど、壊れます(ナンテコッタイ

お金かかりますから、つらいです><;

土日休みになったので、イベントに行きやすくていい感じですw

仕様変更気になります!

プロフィール

「@yamaken.imp たまーに点検で入庫してきます。
トルクあるし楽しい車ですよ。
たまが少なくて、それなりの走行でもいい値段ですがwww」
何シテル?   03/23 20:55
T_BLACKと申します。よろしくお願いします 友達からは〔てぶら〕って呼ばれてます 趣味は多すぎて、手がつかないです。 ですが、ハマるものにはと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:51:59
路上復帰への道 その四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:45:20

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
納車の時と変わらず。 社外Fバンパー、Rスポイラー 社外AW 変更なし 今後は、 フ ...
日産 サニー 日産 サニー
ようやく、欲しかった車に巡り合えた!大事にしていきたい!
その他 その他 その他 その他
痛車ですがなにか? DQNっていうな!!
BMW X1 BMW X1
重くて燃費が悪いこまったちゃん

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation