• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

濃い1日exclamation&question

濃い1日 どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

またまた久しぶりのみんカラですうれしい顔手(パー)


さて今日はexclamation&question
何時もお世話になっているわーい(嬉しい顔)手(パー)

久兄さんの所へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

会社の若手が兄さんのシャコ調を買ったので引き取りにわーい(嬉しい顔)手(パー)


兄さんの新車を見ているとexclamation&question

あむなみサン登場exclamation
初めてお会いしましたがexclamation&question

車好きは皆お友達わーい(嬉しい顔)手(パー)

すぐに打ち解けましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


昼過ぎでしたのでexclamation&question
ファミレスへわーい(嬉しい顔)手(パー)

兄さんご馳走様でしたうれしい顔手(パー)

窓の外を見て居るとexclamation&question

流石exclamation東京exclamation

普通にBRZが走ってましたわーい(嬉しい顔)手(パー)




その後exclamation
怪しいセールスマンexclamation
タイちゃんが何やら駐車場で集うとかexclamation&question


ポルシェなどのexclamation&question
庶民が買えない車の集いとの事で見学にexclamation


男4人で庶民のポルシェexclamation

サンバーで向かいましたウッシッシ指でOK


居る居るexclamation&question
ポルシェ・フェラーリ・M5などなどexclamation

いや~exclamation×2
どの車も車高・ツラexclamation
買ったままの車は居なく改造車ばかりうれしい顔指でOK

う~ん熱いexclamation

などと見てるとexclamation&question

あらexclamation&question
ペッタンコのレガがexclamation

そうヒラメ君の登場exclamation&question
自作マフラーが良い音奏でてましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


そんなこんなで帰路にexclamation&question
帰りの途中でトイレに行きたくなり本屋へexclamation


何も買わないのは悪いのでexclamation&question

クラレガを購入し帰宅しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


家族が寝静まった後にお酒のおつまみでexclamation&question

クラレガをパラパラとexclamation&question
あらexclamation

怪しいセールスマンが載ってるでは無いですかうれしい顔手(パー)


皆さん見て下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
怪しいセールスマンをウッシッシ指でOK




タイちゃんゴメンねあっかんべー手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/26 04:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただいまの気温🥵
ワタヒロさん

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 6:53
おはようございます(o^∀^o)ノ
昨日はお疲れ様でした&有り難うございました(;^_^A

いやぁ、サンバー面白いですね(@゚▽゚@)
ホント、セカンドカーで欲しいです(*´∇`)

早くもクラレガ買いましたか(*^_^*)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年3月27日 5:59
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しい時間わーい(嬉しい顔)指でOK
有難うございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

あむなみサンも、どーですかexclamation&question


通勤用でサンバーをウッシッシ指でOK

一緒にガバガバstyleるんるん
初めませんかウッシッシ指でOK
2012年3月26日 7:04

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

楽しい集いがあったようですねうれしい顔手(パー)
見てみたかったですexclamation


たいちゃん号グッド(上向き矢印)出てるんですねグッド(上向き矢印)
クラレガ見なくちゃわーい(嬉しい顔)手(パー)


コメントへの返答
2012年3月27日 6:03
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

凄い集いでしたうれしい顔手(パー)

あんな高級車が沢山うれしい顔手(パー)
多分皆さん悪い仕事してるのでしょううれしい顔手(パー)


悪い事しないと買えない車ばかりでした冷や汗手(パー)


あの方も多分悪い事をウッシッシ手(パー)
2012年3月26日 8:26
ほぅ~
怪しいセールスマンが掲載されてると!

掲載とは無関係ですが、怪しいセールスマン氏、麒麟の川島ばりに良い声してますよね。
コメントへの返答
2012年3月27日 6:07
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

登場するの楽しみにしてましたうれしい顔手(パー)


あの怪しいセールスマンexclamation

低音で良い声してましたうれしい顔手(パー)

あの声で何人もが・・・exclamation


気になりますうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 9:15
あっ、昨日はお疲れ様でした!

宣伝ありがとうげざいます!

⬆の方、昨日来るかと思ってたのに…笑
コメントへの返答
2012年3月27日 6:11
お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)

昼の顔は良い笑顔で写ってますね~ウッシッシ手(パー)

あっexclamation&question
それはexclamation

内緒だったうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 9:17
あら~怪しいと言うか極悪営業マン噂には聞きましたが早速クラレガげとですかわーい(嬉しい顔)手(パー)

私は無用かと思いましたが極悪営業マンが載ってるなら買わんとアカンね~ほっとした顔

今度はタコ足オフですか?
期待してますよウッシッシ

しかしSWさんのコメントは毎回笑えるうれしい顔
何処が麒麟の川島かexclamation&question

次回も宜しく~ぴかぴか(新しい)



コメントへの返答
2012年3月27日 6:14
兄さんお早う御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)


出てますよexclamation
怪しいセールスマンがウッシッシ指でOK


車も人も良い顔してますよウッシッシ指でOK

横須賀の兄さんexclamation&question
相変わらずウケますウッシッシ手(パー)
2012年3月26日 9:50
くわまんが載ってるなら
買いにいこーっっと♪笑



アレは履いてみたんですか???
コメントへの返答
2012年3月27日 6:18
後ろ姿で写ってますよウッシッシ指でOK

良く見ると・・・ウッシッシ指でOK

探して見て下さいウッシッシ手(パー)


あれexclamation
まだ履いてません冷や汗手(パー)

兄さんの所に有りますわーい(嬉しい顔)手(パー)

兄さんが履くみたいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)

でもオイラexclamation&question
つば付けてますがうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 11:53
こんにちは(^^♪

サンバーのチンスポがステキです(*^^)v

13インチのロンシャンあたりでムッチムッチに引っ張ってもステキかも~~(^^♪

コメントへの返答
2012年3月27日 6:23
お早う御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

友人自作リップです冷や汗手(パー)
本当はexclamation&question
外したいのですが冷や汗手(パー)

バンパーにビス止めでexclamation外すと穴が・・・冷や汗手(パー)

バンパー買えないのでexclamation&questionそのままにうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 15:28
あーやっぱ行けば良かったー(´Д` )
taichiさん載ってるなら早く買わなきゃ!

後でレンかしてくださいねー\(^o^)/笑
コメントへの返答
2012年3月27日 6:26
来れば良かったのにウッシッシ手(パー)
凄かったよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

インプに出てる有名車いっぱい居たよわーい(嬉しい顔)手(パー)

有名車exclamation
造り込みが凄かったうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 16:05
生BRZ走ってましたか~!
まだ見た事ない orz(←BRZみたいw)

久さんの運転でガバガバstyleサンバーに
大の大人4人が乗り込んでの移動だった
みたいですねw
想像しただけで楽しそう…(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年3月27日 6:34
どーもですわーい(嬉しい顔)手(パー)

兄さんexclamation&question
サンバーが気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)

サンバー購入も時間の問題かもわーい(嬉しい顔)手(パー)

その前にexclamation
オイラがハマってますがうれしい顔手(パー)
2012年3月26日 20:35
お疲れさまでした♪

いや~あそこのエリアで諭吉さん何人必要なのか気になって仕方ありありませんww

後ろ姿でも、すぐにわかりますね(爆
コメントへの返答
2012年3月27日 6:36
お疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)

怪しいセールスマンexclamation

笑顔で載ってますよウッシッシ手(パー)
良い昼の顔でねウッシッシ指でOK
2012年3月26日 23:21
久さんのブログで見ましたが、サンバーいい雰囲気ですね。

みんなで乗っての移動も楽しそうです。
コメントへの返答
2012年3月27日 6:39
どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

サンバーに6半入れましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


先日exclamation&question
白バイにジロジロ見られましたがうれしい顔手(パー)

何も言われ無かったのでexclamation&question
県警公認車両ですかね~うれしい顔手(パー)

プロフィール

「クロカン始めました😁 http://cvw.jp/b/690715/46349063/
何シテル?   08/27 22:16
Katsu202です。よろしくお願いします。 鬼嫁様の命令で、落ち着く為に、インプS202からBM9に乗り換えました。サンバーにモンキーも弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアバンパーガーニッシュ穴あけ&メッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 22:12:30
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:44
リアバンパー穴あけ加工&メッシュネット取り付け Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 20:33:23

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
二台目のエスロクです😁 1台目は2019年台風19号により水没で廃車😭 違う車も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
回りに回って自分の所へ❗️ 結局、この車に戻って来ました。 通算、3台目のvivio ...
スバル サンバーオープンデッキ スバル サンバーオープンデッキ
急に、何だか欲しくなったデッキバン⁉️ 久しぶりの新車で購入しました(≧∇≦) ダイ ...
スバル サンバー スバル サンバー
乗り始めた経緯は⁉️ 当時、レガシィが会社出禁になり購入しました。 お勤め品との事で⁉ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation