• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

スカイツリー

スカイツリー 今日は業平橋駅で下車しスカイツリーの成長を見学してきました。
本日は368mとなってました。
その後、久しぶりに浅草散策もしました(^O^)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/05/04 20:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 20:58
電車でいらしたのですか~

TVのニュースで見ましたが!凄い人のようですね♪

我が家から!!クルマで5分くらいです(笑)

コメントへの返答
2010年5月4日 21:02
スカイツリーからお近くなんですか?

今日は電車で行きました。

昨日は車で通過しましたが。

今日はアサヒビールのビルの側でNHKが撮影していましたよ。
2010年5月4日 21:11
おぉ
だんだん見上げると首が疲れる高さになってきましたね
コメントへの返答
2010年5月4日 21:17
確かに高さがありますから、首に負担がかかります(^_^;)

でも成長していて、美しいランドマークタワーだと思います。
2010年5月4日 21:34
今、凄い話題になってますねー。

東京タワーの展望台からもスカイツリーが直ぐにわかるくらいの高さになっているみたいですねー。
完成したら凄い観光スポットになるでしょうねー♪

東京も日々、、、進化してますねー♪
コメントへの返答
2010年5月5日 7:48
すでに東京タワーの高さを越えましたから、見上げると首が痛くなります(笑)

見物客が溢れていますよ。

駅のホントにも人だかりなんですよ(^_^;)
2010年5月5日 0:05
妻の実家のそばなんですよね~。なので、私も先日観てきましたよ。

まだできていないのに、既に観光名所とはすごいですよね。

早くのぼりたいな!
コメントへの返答
2010年5月5日 7:51
おはようございます。

奥さんの御実家がスカイツリーから近いんですか?
早く完成すると良いですね。

私も完成したら登頂したいですよV(^-^)V
2010年5月5日 5:09
写真で見るだけでも、すごい迫力ですね☆

見物客が多いとテレビで言っていました。混んでいました?

完成したら、見に行こ(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 7:54
まだ完成前でも、多くの見物客がいますよ。

完成したら、いらっしゃってください。

スカイツリーオフ会をしましょうね\(^ー^)/
2010年5月5日 9:49
続けてすみません。

ぜひ、お伺いしたいです♪しかし、東京都内を運転できるかな???(苦笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 14:55
では提案しますね。

途中で車を停めて、電車でスカイツリー見学会をしましょうか?

佐野ラーメンにも来て下さい(^O^)
2010年5月5日 18:20
いいですね^^
見に行きたい~
先生も夏に車で見にいってみます^^
(1000円渋滞が無いことが条件です)
コメントへの返答
2010年5月5日 20:32
ぜひいらっしゃってください(^O^)

お待ちしてますよ
V(^-^)V

プロフィール

「半日仕事すれば休みだ
o(^-^)o」
何シテル?   05/08 08:32
はじめまして(^O^) XPです。 よろしくお願いします。 いろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
100328からゴルフⅥ CLオーナーとなりました。 以前のゴルフⅤ同様に大切にしたい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation