• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

今日はYZ@92M3 (^.^)/~~~

今日はYZ@92M3 (^.^)/~~~ 318is(ドラテク磨き専用2号機)は、3/20のチャレクラで、エンジンマウントとリアの何とかアームのブッシュが引きちぎれて、現在入院中のため、今日は、ドラテク磨き専用1号機で出撃です。





今回は、大学の同級生&以前の職場の同僚で、S15海苔のドリフターKK君とOさんにご一緒して頂きます。














それでは、コースイン!
ブログ一覧 | YZサーキット | クルマ
Posted at 2013/03/24 09:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

もじもじ猫
のうえさんさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 11:55
こんにちは(^^)/

明日11:00~の枠でスパ西浦予約しましたw
お逢い出来たら嬉しいかと思いまして…(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月24日 12:42
どうもどうも。。。

サーキット遊びは、日曜祝日に限定ですので、とても残念です。

明日の西浦頑張ってください。
(^.^)~~~
2013年3月24日 12:17
ブッシュが引きちぎれたとですか(*゚O゚)
相変わらず 激しいですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年3月24日 12:42
いやいや、16年落ちのクルマですから……
(@^^)
2013年3月24日 12:30
行ったんだ~
凄いね、何周連続?

コメントへの返答
2013年3月24日 12:47
4連投です。

日曜祝日は、サーキットしか遊びに行くところがないですから。


>業務連絡
例のクルマは、極上だったようで、ゲットされたようです。
4月からはGT3X4になりそうです。
2013年3月24日 13:11
ご無沙汰してますm(__)m
自分も今日15時枠で本コース走る予定です♪
まだ走られてたらよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年3月24日 13:38
こんにちは。

2枠走行して、ヘロヘロです。

多分15時枠は観戦となりそうです。
2013年3月25日 0:35
今日はありがとうございました♪

また遊んでくださいね^^/
コメントへの返答
2013年3月25日 12:09
こちらこそ、色々と教えて頂き、ありがとうございました。

知らないうちに、速くねっていますね。

また、15の隣に乗せてください。
2013年3月25日 8:23
昨日はお疲れ様でした。
ほどよい暑さで良い汗かけましたね♪
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年3月25日 12:09
コメントありがとうございます。

あのYZの雰囲気、とっても快適で楽しいです。

時々、YZにも行かせて頂きますので、よろしくお願いします。
2013年3月25日 15:32
3年ぶりに みんからログイン出来たぞ~~
車は やっぱり みんからですねん^^

・・・・・・また あそんでね^^~~
コメントへの返答
2013年3月25日 18:06
はいはい。。。。

是非、みんカラ再開してください。

今週末は、どうしようか考え中です。
2013年3月28日 16:42
晩御飯ご馳走様でした~

矢作ダム時代の話が聞けて楽しかったです

またYZでご一緒出来たら嬉しいです!
コメントへの返答
2013年3月28日 17:17
こちらこそ、高級ハイグリップタイヤでのS14.5の同乗走行、ありがとうございました。
目から鱗の体験でした。

また、Oさんが凄く上手いドライビンクを゙されるようになった理由もわかりました。

時々YZに出没しますので、よろしくお願いします。
2013年3月30日 8:08
ぁら、日曜日の(笑)    お疲れ様でした!

イイネありがとうございます♪
E36の方は愛車紹介でたまたま見かけた事ありましたが、まさかこのE92も所有されていたとは(笑)
またYZや鈴鹿でお会いしましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年3月30日 9:19
コメントありがとうございます。

この92が上手くの乗れず(汗。。)、練習するためにエコでコントローラブルな318isを導入しました。

YZや鈴鹿や西浦に、ちょくちょく行きますので、こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

2010年1月にチャレクラ入会し、鈴鹿も走行していました。 2016年ごろからは、サーキットから遠ざかり、現在は週末のドライブやランチを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大阪→岡山 ANAクラウンプラザ岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 22:43:12
GSの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 14:47:23
グランドセイコーを買うなら 妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 07:37:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
G20 320d xドライブ Mスポーツ
ポルシェ 911 盆栽1号機(991GT3) (ポルシェ 911)
2014年12月10日納車 2015年モデル 991GT3クラブスポーツ
BMW 3シリーズ ツーリング 息子の相棒 (BMW 3シリーズ ツーリング)
エコなクルマです。 2023年2月から息子が乗ります。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
息子のクルマ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation