• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイトウ@新潟の"ノアちゃん" [トヨタ ノア]

整備手帳

作業日:2023年4月29日

夏タイヤへ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
およそ85,000キロ。
冬タイヤから夏タイヤに交換。

2022年の冬タイヤでの走行距離は4,500キロ程度。
2022年の夏タイヤでの走行距離は7,000キロ程度。
2021年の冬タイヤでの走行距離は4,000キロ程度。
2021年の夏タイヤでの走行距離は9,500キロ程度。
2020年の冬タイヤでの走行距離は3,000キロ程度。
2020年の夏タイヤでの走行距離は5,500キロ程度。
2019年の冬タイヤでの走行距離は3,000キロ程度。
2019年の夏タイヤでの走行距離は5,000キロ程度。
2018年の冬タイヤでの走行距離は5,000キロ程度。
2018年の夏タイヤでの走行距離は4,500キロ程度。
2017年の冬タイヤでの走行距離は2,000キロ程度。
2017年の夏タイヤでの走行距離は5,000キロ程度。
2016年の冬タイヤでの走行距離は3,000キロ程度。
2016年の夏タイヤでの走行距離は4,000キロ程度。
2015年の冬タイヤでの走行距離は4,000キロ程度。
2015年の夏タイヤでの走行距離は3,000キロ程度。
2014年の冬タイヤでの走行距離は6,000キロ程度。
2014年の夏タイヤでの走行距離は7,000キロ程度。

夏タイヤ走行距離7,000キロ。(1シーズン使用)
冬タイヤ走行距離19,500キロ。(5シーズン使用)
旧夏タイヤ走行距離43,500キロ。(8シーズン使用)
旧冬タイヤ走行距離15,000キロ。(4シーズン使用)
2
今回も三男が手伝ってくれました。
長男と次男は友達とサッカーに行っててパス。

先日の車検時に交換したフロント・スタビライザー・リンクが輝いていますw

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤ新調

難易度:

タイヤ交換

難易度:

夏タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度: ★★★

春支度

難易度:

タイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エレクトラグライド クラシックツーリング プライマリ&ミッションオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/693049/car/601026/7805331/note.aspx
何シテル?   05/23 09:36
備忘録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京オートサロン2015を振り返る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 12:42:19

愛車一覧

トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
初のミニバン、ノアちゃんです。 これからよろしくね。
ハーレーダビッドソン エレクトラグライド クラシックツーリング 鉄馬晴男 (ハーレーダビッドソン エレクトラグライド クラシックツーリング)
ハーレーダビッドソン エレクトラグライドクラシックです。 英語名では H-D FLHTC ...
トヨタ アリオン アリオンちゃん (トヨタ アリオン)
妻所有の車です。 結婚を機に乗ることになりました。 オッサンカーですが、流石はトヨタ。 ...
ダイハツ ムーヴ ムーブちゃん (ダイハツ ムーヴ)
鉄ホイール、銀色、マニュアル。 営業車ちっくな軽自動車を所有しています。 マニュアルな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation