• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 10:10 
湿度高過ぎる・・・でも少し懐かしい。@登戸
06/24 09:48 
@韋駄天ちゃん さん ほぼ店の閉まった海ほたるでひとしきり黄昏てから戻りました。 ボケッと運転していた私も悪いですが、若干分かり辛かったです(´・ω・`)
06/23 23:51 
本日の戦利品
06/23 22:03 
おかしい。川崎線似乗りたかったのに海ほたるにいる・・・(笑)
 06/24 05:27 
@DAVE@Extreme中毒 さん いらっしゃ〜い(o^^o)そこの分岐の看板は東京方面からだとわかりづらいですネ。地元の自分でも⁇一瞬迷います(⌒-⌒; )
06/22 20:13 
週末関東勢のため準備中。今月3度目(笑)
06/22 19:00 
なんか違和感・・・と思ってはいたけど、ハブリング無いじゃん(´・ω・`)
06/15 11:06 
@はちほう 純正ホイールモドキなら、WSP ITALYがたくさん揃えていますよ~。 Webページは重いですが・・・。 FUJIでも取り扱っているはずです。  http://www.wspitaly.com/catalogo-lista?lang=en&brand=audi
06/12 16:03 
会社のソフトボール大会で今年の素人集団最強の称号(?)を手に入れたようです。

2HRなどの活躍と引き換えに下半身の猛烈な筋肉痛に襲われてます。

自転車とは使う筋肉が違うことを実感。
06/09 10:26 
あーS3用のキャリパー欲しいなぁ・・・
06/08 09:14 
朝からエアコンフィルタをポチる。 稼働時間が長いのでやっぱり年1回は交換したい。
06/01 23:34 
@くみちょ~さん とてもおいしくいただきました。
06/01 22:43 
本日のゆうはん。@ビリー学院前店
 06/01 23:28 
@DAVE@Extreme中毒 で気持ち悪くなるパターンですか?w
 06/02 20:06 
@DAVE@Extreme中毒 さん 全部増しですか~!
06/01 07:40 
@海女ちゃん★7777 さん 少し食べ応えは有りますが、とっても美味しい味噌ラーメンでしたよ!
 06/01 07:45 
@DAVE@Extreme中毒 さん、私も食べに行ってみる〜(笑)(^ー^)
06/01 07:24 位置
昨日の夕飯。@鹿道山
 06/01 07:37 
@DAVE@Extreme中毒 さん、美味しそう😋😋お味はいかがでしたか?
05/30 17:13 
@ゆめりす さん 何かが致命的にダメじゃない場合は、長くても1000km程度走れば鳴らなくなると思いますよ! 冷えているときに鳴りやすいのは、ブレーキの常かと・・・
 05/30 17:26 
@DAVE@Extreme中毒 1000㌔?!まだ100キロも走ってません。。。走り始めてからと走ってる最中は鳴らないので、やはり様子見かなぁ( ´ ω ` )
05/30 16:30 
@ゆめりす さん ローター替えてない場合は、当たり面が合うまで鳴る事があると思います!
 05/30 17:07 
@DAVE@Extreme中毒 やはり?!様子見ですかねぇ。
05/22 10:13 
@てっちん@ さん  是非食べてください!なんならアトムに持って行きます(笑)
05/21 22:48 
本日のチーズケーキ@トロイカ
 05/22 09:46 
トロイカのチーズケーキ、噂は聞いてた~。一回食べてみたい(≧ω≦)
05/20 17:55 
05/19 14:36 
@てっちん@ さん やはりどこもそんな流れなんでしょうか・・・。 オフィシャルの日当はある程度出るんですが、交通費で消えてしまうので・・・ 消えないならぜひとも上納金にしたいです・・・orz

プロフィール

「湿度高過ぎる・・・でも少し懐かしい。@登戸」
何シテル?   06/25 10:10
仙台やその近辺をノロノロ走り回っている者です →都民になりました。結局クルマは東京にも持っていきますw →岩手県民になりました。相変わらず走り回ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットルボディの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:46:50
AUDI A3SB 左後ろ窓落ち修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 15:14:05
YOKOHAMA iceGUARD 5 (IG50) 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 20:51:26

お友達

A3乗りの方、自転車乗りの方、共通項があれば(なくても)どなたでも!
59 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * てっちん@てっちん@ *
ウラッド・ピットウラッド・ピット marusoumarusou
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 EggersEggers

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2015/7/8- アレックスよりも高速や長距離の移動が楽なクルマを求めた結果、このク ...
その他 その他 その他 その他
新フレーム、Wilier GranTurismoです 念願のフルカーボンバイクです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自宅で余っていたクルマです 自作燃費計やら自作デイライトやらつけてました この4月で ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
この4月からの新しい相棒です 自分で普段乗るクルマとしては初のMT車です いろいろな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.