• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

GTI進化中♪

GTI進化中♪ みなさん、こんばんは~(^◇^)


最近ね、
キリバンはまってます




自動的にブログアップするシステムを構築しましたからねっ(爆






と言う事でGTIネタです。




3月末に2回目の車検を受けたんですけど・・・

色んなとこが消耗してたので、リフレッシュ♪♪♪

1月に転勤してきてからの主痔医は、



松江が世界に誇る名チューナーの居るお店
ベルクシュタット」!!!


実は店長の
GOさんは大学の同級生だったというオチ付き・・・(爆







そして、パーツ類の輸入元は・・・
これまた、世界を股にかける「
ハマ商会」!!!






このスーパーコラボによって、ワタクシの営業車が通勤快速号へと進化しております♪




まずは、


NEUSPEED P-FLO&CARBON FIBER ENGINE COVER (HALF TYPE)


Pフロー


赤いのが素敵でしょっ!



続いては、

SAMCO TURBO HOSE


ターボホース1


ターボホース2



ターボホース3





装着すると、ほとんど見えないのが残念(涙




サムコ ターボホース


ターボホース4


ターボホース5


ターボホース6



しか~しっ、確実にレスポンスアップしてますよ~!



パーツ類はボディ色と同じに拘ったので、輸入に時間が掛っちゃいました(汗





続いては定番の
FORGE DVバルブ


FORGE DV





これまた、見えないのが残念・・・





DV1



そして、お友達の
RIO@さんから譲って頂いた


SACHS パフォーマンスキット

ザックス比較


ザックスパフォーマンスKIT




30mmくらい落ちたかな??

もうちょっと落としたいけど、既にガリガリ擦ってるので、これ以上落とすと仕事に支障が出ちゃいます(汗





この状態で

WET笠岡ゼロヨン春の陣

に突撃しましたが・・・・・













3戦全敗・・・(泣












笠岡ボンネット



きっと、問題はパワーウェイトレシオでしょう・・・(汗







他にもチョコチョコ弄ってますが、詳しくは昨日上げた
パーツレビューをご覧ください。




後は・・・・・





例のブツが届くと、これまたパワーアップ♪♪♪




頼むで~、ハマ商会っ!!!




ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2011/06/01 00:36:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 0:54
ドモ♪♪♪
同級生&主痔医な僕です!

が、決して「痔」ではありませんっ!(笑

あ、皆生ツアー、ヨロシクデス!(爆



コメントへの返答
2011年6月1日 0:56
毎度っ!!

今日はありがとうございました♪

帰りは快適でしたよ~っ!

あやうく白いクラウンを抜き去るとこでした(爆

皆生合宿計画進行中・・・♪
2011年6月1日 0:57
ドモ!ニアミス男です☆

パワーウエイトレシオ~(笑
3連敗?相手が悪いん違う?

あ、露天風呂が楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月1日 1:00
相手はみんなゴルフⅤのGTI・・・

まぁ、ウチのは年季入ってますからね~(笑

露天も良いけど、皆生で合宿も計画中ですよ~♪
2011年6月1日 0:58
お疲れ様です♪
島根行って良かったですね♪

その内行くのでトンカツ行きましょう♪
コメントへの返答
2011年6月1日 1:01
毎度です♪

仕事サボって入り浸ってます(笑

トンカツトンカツ♪

あっ、パワーウェイトレシオが・・・(汗
2011年6月1日 1:00
過走行GTIを進化させるタジソに感服でつ( ̄▽ ̄)

ディバータバルブは体感こそ微妙やけど、耐久アイテムやしね!
ボキも付けてます。

ブーストのオーバーシュートは少なくなったかな。


コメントへの返答
2011年6月1日 1:02
難しい横文字を使ってる・・・

さては、ゆきちゃんじゃないなっ!!(爆
2011年6月1日 1:31
一気に快速仕様に磨きかけはったんですね♪

サムコのターボホース気になってるんですが、最近ナビのタッチパネルがアホになってきてるんで地デジ化に合わせて浪費するか考え中です…

いつか島根に遊びに行ったときは有名なトンカツ屋さんにエスコートお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2011年6月1日 1:38
毎度!

あともうちょっとパワーアップさせる予定で、パーツ待ち状態でするんるん

地デジ化、忘れてた…。

超有名トンカツ店と超有名ショップに是非ともお越しを~(^ε^)☆


2011年6月1日 1:44
ボクも

トンカツと

皆生合宿なら

行きます(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 1:48
湯原でウォーミングアップ、

トンカツで腹ごしらえして、

皆生合宿に突入のフルコースで逝きますか!(爆)
2011年6月1日 1:55
景気いいのぉ~!(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 2:03
山陰の歴史を変える勢いですよるんるんるんるん(爆)
2011年6月1日 2:24
赤いホースって・・・

何だか卑猥に写りますねw
コメントへの返答
2011年6月1日 11:03
きっと貼ってるステッカーがWETだから、エロさも倍増ですっ!
2011年6月1日 6:11
3戦全敗。。。ド、ドンマイwww

更なるパワーアップにROUHIしてクダサイ(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 11:10
チューニングよりもダイエットにお金がかかりそう・・・
2011年6月1日 6:42
ある程度気付いておりましたが、貴殿も浪費一族の家系なのですね(゚~゚;)

コメントへの返答
2011年6月1日 11:10
これは全て消耗品の為、必要経費ですっ(キッパリ!!
2011年6月1日 7:14
リフレッシュを兼ねたモディ、理想的ですね~♪

僕のも老朽化が進んでいるので、しっかりメンテしていきたいです!


また一緒に走りましょうね~♪
コメントへの返答
2011年6月1日 11:13
まだまだリフレッシュしないといけないところが・・・

ルーホイにブレーキにECUに・・・・(爆
2011年6月1日 7:24
エロくて魅力的なパーツが満載ですね!!
こんな営業車 見たことないよ~(笑

ホースの色♪
タージンさんなら黄色にすると思ってました
コメントへの返答
2011年6月1日 11:14
P-FLOが赤だったら、黄色もありでしたね~!

月に5000キロ前後走るので、楽しくなくちゃ走ってられませんからね~(^.^)
2011年6月1日 7:47
快速的な営業車でした♪

後部席で危うく寝かけましたょ~~(-_-)zzz

コメントへの返答
2011年6月1日 11:15
隣にヨクしゃべるチャンネーが乗ってたから、寝られへんかったんやろっ!(爆
2011年6月1日 7:51
過走行車を弄るのは







ヤメな!(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 11:17












2011年6月1日 7:57
素晴らしいメンバーに囲まれて
タービンさん、幸せですね!

goさんと同級生!
って事は同い年ですか?

色んな所で繋がりますなぁ~(笑

赤にこだわるね~(笑
眼鏡も財布も赤ですか☆
コメントへの返答
2011年6月1日 11:19
どこいっても陽気な友達がいるので(チンゲさんも含めてね!)幸せ者です♪


寅年、たくさん居ますよ~!


勝負パンツは赤ですっ!!
2011年6月1日 8:13
島根に行ってから、GTIチューンが花咲きましたね。

いい兄ちゃんがいるショップがあるんだろな~(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 11:20
変態店長にそそのかされているという噂も・・・(爆

夏に遊びに来てくださいね~(^◇^)
2011年6月1日 8:17
それよりなにより

あの距離走ってて

車検2回目ってのが

バビりましたww
コメントへの返答
2011年6月1日 11:21
営業車に使いだしてから、月5000キロやからね~

毎月オイル交換に諭吉が飛んでいく~(涙
2011年6月1日 8:19
痔主・・・納得
コメントへの返答
2011年6月1日 11:22
そうそう、掘られる方やからね(照
2011年6月1日 8:37
な、、、なんて卑猥なホース・・・(爆)


いやいや、

見えない部分の
コダワリ、素晴らしく素敵でつ!!!
コメントへの返答
2011年6月1日 11:22
テーマはチラリズムです♪

本当はもっと見せたいの~っ!!
2011年6月1日 9:05
これが仕事車?

なんか間違ってる気がしますが..................
コメントへの返答
2011年6月1日 11:24
鳥取市~出雲市間を走り回るには、これぐらいじゃないとっ!

白いクラウンから逃げないとイケないしっ(汗
2011年6月1日 10:10
貧乏性なので見えないところはお金かけれません。。。。
コメントへの返答
2011年6月1日 11:25
シロッコは見えるとこバッカリですけどねっ(照
2011年6月1日 10:31
昨日はどうもでしたぁ~~
僕チンも皆生合宿楽しみにしてます(笑)

営業車も好きな車だと、さぞ仕事にも力が入っちゃうでしょうね!!
更なる進化を期待しています♪♪
コメントへの返答
2011年6月1日 11:28
お疲れでした~っ!

伊勢宮も色々教えてくださいね~♪

ツイツイ踏んじゃうので、点数が足りません(汗
2011年6月1日 10:37
例のアレ

まだ発送してないねん。

いつ頃になるか確認ちうなう♪
コメントへの返答
2011年6月1日 11:29
6月の3週目にまた広島に行くので、その間にクルマ預けて交換出来れば最高っ!!

ヨロピク~♪
2011年6月1日 11:00
仕事用車とは思えません・・・(笑)

赤色のアクセントがあるエンジンルームは
やる気を起こさせますね~(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 11:31
僕が地味にカ○ーラとかって逆に似合わないでしょっ??(爆

シロッコは別の色で逝きますよ~!!
2011年6月1日 12:11
出きる営業マンはやっぱり営業車の走りも
キマってなきゃね~(笑

このあいだのお礼に
今度おもしろいお店連れて行くから
楽しみにしててね~
コメントへの返答
2011年6月1日 12:15
超スーパーエリートサボリーマンですからね(爆

グフフっな感じの店ですか~♪
2011年6月1日 13:20
モデナ・・・


後退中・・・(涙
コメントへの返答
2011年6月1日 13:24
あらら、ヘリコプター消えないんですね・・・

乗換え♪乗換え♪
2011年6月1日 13:44
なんと!セカンドまで弄るその姿勢に…

猛烈に感動を覚えました!!! (゚ーÅ) ホロリ

僕もキリ番をメールしたんですけどね…

相手にされなかったんですよ(笑)ww
コメントへの返答
2011年6月1日 14:10
セカンドはシロッコの方で、メインはGTIですっ!!

キリ番はシステム化している為、ブログアップして欲しければ直ちに山陰銀行まで5マソ振り込みなさいっ!!
2011年6月1日 13:46
あれ?今までいぢってなかったんですか?

もうカリッカリになってるんだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 14:11
実は、今年に入ってからチョコチョコやってたけど、面倒臭くてブログアップもパーツレビューも上げて無かったのです・・・(汗
2011年6月1日 15:46
出川 文珍 www
コメントへの返答
2011年6月1日 16:02
温めてたな…( ̄~ ̄;)
2011年6月1日 17:21
着々ですね(笑)

シロッコの進化のほうも是非ブログアップして教えて下さい!
よそのブログで断片的にしか見てないんでww
コメントへの返答
2011年6月1日 18:26
最近、僕の行動は他のブログの方が早くアップされてますからね~(笑)

シロッコ、大した変化は無いですよ。

天気が良くなったら、綺麗に写真撮って、ブログアップしますねるんるん
2011年6月1日 18:36
機能系パーツが続々ですね♪
いいな~(^^

僕も9月に2回目の車検ですが
恐らく100,000kmオーバー(笑

まだまだ乗りますけどね(^^v
コメントへの返答
2011年6月2日 3:20
営業車なので、見た目は地味に・・・
脱いだら凄いんですっ♪を目指します(笑

次の車検の時には20万キロ逝ってそうです・・・
2011年6月1日 22:31
見えないパーツ・・・でも満足度はUPですよね♪

えっ?悪徳ハマ商会?(をい
コメントへの返答
2011年6月2日 3:20
確実にレスポンスUPしてるので、大満足ですよ♪



何か企んでます・・・(+o+)
2011年6月1日 22:33
さっきの画像はブログネタに使ってクダサイ


っつー指令と理解してオケ?(爆爆
コメントへの返答
2011年6月2日 3:21
今帰ってきたよん♪

なかなかノリの良いお店でした♪
2011年6月2日 1:20
ささっ・・・

僕と一緒に自転車コギコギですね指でOK

月に100km走れば2~3ヶ月で7,8kg

減量できますよ~

軽量パーツ買うよりオススメです(爆)
コメントへの返答
2011年6月2日 3:22
そんなに痩せれるの・・・

その前に、自転車買ってください♪
2011年6月2日 9:10
そんなに赤好きなら、

赤フンはけばいいのに^^♪
コメントへの返答
2011年6月2日 9:19
赤パンツの率はかなり高いですよッ

常に勝負パンツ(^^)

プロフィール

「島根最高❗️ http://cvw.jp/b/693075/32638484/
何シテル?   03/21 22:09
タージンです。 GOLF5GTI、シロッコ2.0TSIも手放し、 営業車以外、プライベートではKAWASAKI ZX14Rで走り回る生活に変わりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

若者の車離れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 14:07:28
TRICK meeting 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 02:48:37
そろそろ替えたい。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 01:29:52

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation