• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ちょこっと明るく♪そして・・・

ちょこっと明るく♪そして・・・ 大型台風接近してます(*-ω-)(-ω-*)ネー

外出の皆様は運転に気をつけてください(*- -)(*_ _)ペコリ

静岡もかなり荒れそうですけどぉ(;^_^A アセアセ・・






今回は車ネタww

画像をみて頂ければわかるかと(*´∇`*)

ヘッドレスト用にオレンジカラーのバンダナ買ってきましたぁ♪

これで真っ黒車内がちょこっと明るくなるかもぉ(・m・ )クスッ♪


それから、もう一つはハンドルスピンナー♪

先日付けて運転している方を見かけてSABにて購入してきました(*´∇`*)

左手が上手く動いてくれない事も多く車庫入れに何度も切り返し

しちゃって大変なので補助的に付ける事にしました(*´∇`*)




まぁ、他にも事故から9カ月・・・追突でしたが完治は見込めない

って事で保険屋さんから来月で保険打ち切りの連絡ありましたww

簡単に言うと「後遺症の手続きに入って頂きます。」って事かなぁ

ウチも年内が限界だろうと思ってましたし、病院通いも飽きてたしww




症状を受け入れてそれに合わせたライフスタイルにするしかないとは

考えていたんでこの体でも出来る仕事も考えてましたし(*´∇`*)

運転に関しても今は色々と便利な物多いですしd(-ω・。)ネッ!☆




でも、家庭の事情で昼間の勤務はほとんど無理ww

今警備の職についてますけれど、首を動かす頻度が高いのと

屋外業務での復帰は厳しいだろうとの医師の判断もありまして

屋内での深夜のバイトになりそうなんですけど(*・ω-)(-ω・*)ネー



まぁ、最近色々とありましたけど裏方さんも応援して支えてくれてる

のでかなり前向きですv(*'-^*)bぶいっ♪

こんなウチですけれど、弄りも♪遠征も♪オフも♪諦めてませんのでww

皆様、今後ともヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

雨粒が乾いたら、湿疹が出た〜‼️
PHEV好きさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

☆光龍☆と申します。 1日24時間では時間が足りないとかって思ってる なかなか多忙な男児2人のお母さんデス!!(≧▽≦)ゝ 週末お休みがメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FRONTIER 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:55:30
 
K'SPEC 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:49:08
 
GARSON 
カテゴリ:PARTS MAKER
2010/04/19 22:47:17
 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
軽自動車の所有は初めてになります。 少しずつですが弄って行こうと考えています。 結果・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
わずか6年という短い期間でしたがp(´⌒`。Q)グスン 我が家に沢山の思い出を運んで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation