• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

熱がでましたΣd(゚ω゚d)オゥイェ

朝から体がだるかったけどなんとか仕事へ⊂(-ω-`O~⌒⊃)))



ふしぶしがイタタタタ(´゚Д゚`)

会社は暖かいから寒気もしなかったけど
10時休みに熱を測ると37.8℃…


でも半休で帰りたかったから
昼までぷらぷら仕事してきた(パ∀゚)☆!頑張った




おやすみなさい(´・ω・`)シ
ブログ一覧 | 風邪 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 16:35
大丈夫ですかぁ

沢山寝て…早く治るといぃですね


ぉ大事に
コメントへの返答
2010年4月9日 21:56
昼にいっぱい寝すぎてもう何か寝れないです;;


明日には治したいなぁ(‘・ω・);;
2010年4月9日 16:41
こんにちは((((((~´∀`)~

大丈夫ですか..._φ(°∀°)?

僕も病み上がりなので、気をつけてます..._φ(°∀°)

お大事に( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010年4月9日 22:59



気を付けてくださいね(´・ω・`)じみにだるいです…


しかしバファリンは頼れますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010年4月9日 17:15
寒暖の差が激しいですからね。
ゆっくり休んで
早く元気に
なりますように・・・!
お大事に・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 23:01
そぉなんですよね(*/ω\*)暖かかったり寒かったり(´・ω・`)


早く毎日暖かくならないかな(*´∀`*)♪
2010年4月9日 17:53
大丈夫??(・・;)

暑かったり寒かったりの繰り返しだから体調ついていかないよね!

ゆっくり寝て回復につとめて下さいね(^.^)b



お大事に!
コメントへの返答
2010年4月9日 23:04
バファリン飲んだので熱は落ち着いてます(パ∀゚)☆!


明日はカラーしにびよーいん行きたいので早く治さなくちゃ(*´Д`)==
2010年4月9日 18:13
お昼までご苦労さま☆
アタシなら途中で…冷や汗ワラ

早く良くなりますようにぴかぴか(新しい)
お大事にクローバー
コメントへの返答
2010年4月9日 23:06
後で足りない分サービス残業になるので(´・ω・`)
いいシステムだけど残業はだるいです゚。(p>∧<q)。゚゚


でもやっぱり無理はいけませんね(P´∀`q)
2010年4月9日 18:21
若いから 明日1日ゆっくり寝れば回復するかな?

お大事に。
コメントへの返答
2010年4月9日 23:11
お風呂入ろうか悩みます(;;´・ω・`);;;




やっぱりやめておこうかな(*/ω\*)原因はたぶん昨日のお風呂掃除なので(*´∀`*)(笑
2010年4月9日 22:35
風邪はつらいですよね・・・

お大事にしてくださいっ
コメントへの返答
2010年4月9日 23:14
サラサラさんも気を付けてください(´・ω・`)



早くよくなりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010年4月10日 0:00
たくみくんわ風邪ひかないのでわかりませんが、
仕事で頭使うと頭痛するんで、そしたら気兼ね無く休みます^^

つまり頭弱いんです\(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月10日 0:07
わかります(*´Д`)!!頭使うと痛くなりますよね(´・ω・`)



私も弱いのかしら(´゚Д゚`)
2010年4月10日 5:43
春体温に切り替わった身体には…
このところの低気温はキツいですね(>_<)


日曜日、起きる頃には~
完治してますょぉに!(b^ー°)

お大事にですょぉ(*^o^*)

コメントへの返答
2010年4月11日 23:29
行ってきましたヾ(=^▽^=)ノねずみらんど(笑


やっぱ体も心も老けてるのでクタクタです⊂(-ω-`O~⌒⊃
風邪はあんまりよくなってないみたいだけどバファリンで元気出しました(*´∀`*)


今日もゆっくり寝ます(o>ω<o)

プロフィール

「スペア貸しましょうか(笑)エンスト@小僧 」
何シテル?   10/15 07:35
よろしくお願いします(「・ω・)「
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どうも氷上の妖精です\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 06:25:47
ご質問('∀'●)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 08:05:48

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
しろいあいぼう(*^∀^*) [脚周り] 日正タイヤ ワンオフ車高調 (RKスペ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation