• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

これが最後の?

これが最後の?  MやAMG は我が家とは縁があったのですがこれ以上老眼が進行しないうちに縁が無かったAudiをガレージにと計画 お友達の後押しで好条件の契約書にサインする気満々でディーラーへ!
ところが突然起こった問題で契約ならずでした。 これが最後の遊び車の心算の1台だっただけに
あ~ぁって感じで今はディーラーからの回答を待ってます。余談ですが古い車仲間に言わせると次こそ最後の遊び車って30年前から言ってたらしいです?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/17 14:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

苦手なんす🤣
VANさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2018年7月17日 22:15
     もう少し早く
私にご相談いたらければ R8(MR)手配できたのに(謎)
     今回は残念
M2 ライトウエイトに 切り替えしましょ!!
コメントへの返答
2018年7月18日 10:53
色々な方法でAudi交渉中です
って言うか結局Audiかな?

プロフィール

「驚きの電気代 http://cvw.jp/b/695750/41778316/
何シテル?   07/30 12:31
こんにちは 好きなものは多いけど「昔は出来たよ」が多くなって来て悲しい(^^ゞでも、車だけは現役のつもり? タイムは度外視^^だけどサーキット走行大好きお父さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユーロの動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 07:42:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 赤ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
 初めての赤い車ユーロカップ専用車です
トヨタ アクア 通勤専用お父さん号 (トヨタ アクア)
 コソコソ弄ると楽しそうと言う事で選んだ車です 地味~に弄って行きますね^^
マツダ ロードスター お父さん号 (マツダ ロードスター)
 幾つになってもサーキット タイムはさておき「楽しみましょう」

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation