• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

アシモがCMに出た(≧▽≦)

アシモがCMに出た(≧▽≦) わたしのアシモが新しいホンダのCMに出ちゃってます!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

エコカー補助金がもうじき終わるから、そろそろ車買っちゃったら?HONDAは補助金対象車いろいろあるよ♪というCMで、その名も「Honda Cars ASIMOも回転篇」。

回転するインサイトとかフィットとかに紛れて、一人楽しくくるくる回るアシモ。

そして「補助金の対象外」とか矢印で指されながら、ふんふ~んとマイペースに走り去るアシモ。

対象外アシモ

ラブ。

昨日ホンダのサイトで見つけて、あまりのかわいさに20回くらい繰り返して見ましたw
TVでも目撃したい!と思ってたら、さっき2回も見れてとても満足です。

やっぱりアシモかわいい。
リアルアシモほしい。
いつか絶対買わなきゃ。
そしてリビングでずーっと踊らせとくの。

きっと・・・





すごく邪魔 (はぁと)



それはそうと、うちの職場の近くで何かの建築工事をしてるのですが、地面を掘ってたらどうも不発弾が出てきてしまったようですΣ( ̄Д ̄;)
後日処理をするらしいのですが、こわいですね~。
結構近くだから、工事中にうっかり爆発しちゃってたら、今頃こうやってブログ書いてなかったりして・・・と思うと、恐ろしいですね。
そんなことになってたら、アシモ買えないし!

無事に不発弾が処理されることを祈ってます。
ブログ一覧 | ASIMO | 日記
Posted at 2010/07/15 21:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

四分の三
avot-kunさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

勿体無いよね🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年7月15日 22:01
こんばんゎ~☆
ぁーーッ!!!
このCMまだ見たことないですッ。
今日からチェックです(`・ω・)ゞ
未来創造堂みたいな名前で
番組に出てきてたのは分かりますが
ってもうあの番組終了してましたっけ??
とんねるずの木梨サンがでるやつ。

不発弾って今日ニュースでやってた
902発出てきたってやつですか(゚□゚;)
TVでは爆発の可能性は低かったとかって
言ってましたがやっぱり怖いですょね(-公-;)
コメントへの返答
2010年7月16日 23:42
CM見れたかな~。
とってもかわいいアシモを是非見てくださいね♪

未来創造堂、1、2回見たことある記憶があります。
wikiによると、もう終了しちゃってるみたいです。
今やってたら絶対毎週欠かさず見るのに!!
そのときはアシモのことは存在しか知らなかったので全然関心なかったのです・・・。
残念ー。

不発弾、実は別件ですw
特にニュースにもなってない気がします。
902発とか、恐ろしいですよね!
2010年7月15日 22:02
お邪魔します

アシモ減税対象ではないんですね

対象外って何気にガッカリです

対象でも買えませんが( ´艸`)

コメントへの返答
2010年7月16日 23:43
そう、対象外なんですよー。
がっかりですよね?
何気にどころか盛大にがっかりですよ・・・。

たしかに、対象でも買えないですけどねw
2010年7月15日 22:06
アシモが家にいたら・・・

掃除して欲しいわ☆

無理か・・・↓
コメントへの返答
2010年7月16日 23:49
アシモは・・・お客さんを案内したり、飲み物を運んでくれたりが精一杯です(涙)
かわいさに免じて許してください(ノ△・。)

でも、掃除は・・・はたきくらいならできるかも!!

2010年7月15日 22:10
不発弾発見ってもしかして近くに小学校あります?
我が家は区域に入ってて日曜は朝から避難しますので…w
コメントへの返答
2010年7月16日 23:51
近くといえば近くに小学校はありますが、実はニュースで大きく取り上げられた不発弾とは、別件なのですw
タイミング的に重なっちゃったんですけど・・・。

うちも職場は避難区域に入ってますw
なかなか面倒ですが、万が一は怖いですからね~。
2010年7月15日 22:21
自分はアシモを初めて見た時、宇多田ヒカルの「キャンユーキープあシークレット」のプロモーションビデオに登場しているロボットと区別がつきませんでしたよ、何でコラボしてんの?って(笑) 不発弾ではなく、旧古代文明版アシモが発掘される事に期待しましょるんるん(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月16日 23:54
PVのこと知らなかったのでググってみました。
ピノっていうロボットですね??
どこからどうみてもアシモの方が何倍もかわいいと思います<( ̄- ̄)> エッヘン!
異議は受け付けません。
受け付けませんってば。
2010年7月15日 23:50
自分もCM見ましたよ
ユキさん喜んでるだろ~なぁ

って妄想してました(笑)

その不発弾ってニュースでやってました?
たしか糸満でしたっけ?

902発も見つかったみたいですね
恐ろしい…
コメントへの返答
2010年7月16日 23:58
も、妄想されてましたかwww
もちろん狂喜乱舞ですよw
ホンダのサイトでCMを見つけてしまったときには、踊り出したいくらい大喜びでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

不発弾、実は別件なのです。
ニュースにもなってないような?
902発は、ほんとありえないですねー。
2010年7月16日 2:27
まだCM観てません目ユキさんにつられ最近アシモが気になる今日この頃わーい(嬉しい顔)不発弾恐いですね。Rとアシモグッズを早く避難させなきゃねウィンク
コメントへの返答
2010年7月17日 0:00
CM見れましたか~。
アシモがとってもかわいいので是非見てください♪
そしてどんどんわたしにつられてアシモが好きになるといいと思います(≧▽≦)

不発弾怖いですよね~。
アシモグッズの避難は、いっぱいあって地味に大変そうですw
2010年7月16日 10:41
私も見ました♪♪
CM見た瞬間『ユキさん見てるかなぁ??』
って思っちゃいました(≧∀≦)
ユキさんデザインのアシモくんを
見慣れてるから実物見たら『足長っ!』笑

不発弾早く撤去されるといいですね。
それにしても902発は恐ろしい。。。
コメントへの返答
2010年7月17日 0:06
CM見てましたよ(≧▽≦)
同じときのか分からないですけど(笑)

アシモは実は体の半分が足なので、足が長いのです。
そしてさりげに6.5頭身くらいあります。
うちのアシモはモシモシアシモというのがモデルなのですが・・・2頭身も精一杯です(ノ△・。)

不発弾、うちの職場の近くのは902発のとは別件なのですが、今日も近くを通りかかったときなんだか怖かったです。
2010年7月17日 0:05
CMに出演してますねw
ゆきさんも共演できるよう頑張りましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2010年7月17日 0:09
出演してるのです!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

共演は・・・しなくていいです(笑)
わたしはアシモさえ見れれば満足ですw
2010年7月17日 20:17
ちょうどいまさっきCMみました。アシモのハケかたがかわいかったです(´∀`)
コメントへの返答
2010年7月18日 17:03
見ましたか♪

かわいいでしょー。
アシモはかわいいんです(≧▽≦)

プロフィール

「@sato- おめでとうございます!」
何シテル?   11/24 20:38
HONDAのシビックTYPE R(FD2)乗りです。 車には全く興味がありませんでした。 その辺を走ってる車は軽と外車以外全部トヨタだと思ってました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR Rくん (ホンダ シビックタイプR)
ほとんどいじってません。 ノーマルで充分です。 アシモ広報車にするのが夢です♪ フォ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
弟のバイク  洗車したての一枚♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation