• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ひさしぶりのFSW

ひさしぶりのFSW  今日用事があり、御殿場まで行ってきました。帰りにちょっとFSWによって来ました。もちろん、走る準備(心もクルマも)してなかったので見学だけです。それにしても、まあ平日のFSWは人いませんね~スタンドに一人ぼっちでした。
 14:30頃の走行枠ですかね。白のR35滅茶速でした。

 めずらしい車種でアリストが走っていました。

 ハア~走りたい。クラッチの馴らしもOKだし、そろそろ行きますよ(^O^)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本田技研工業㈱(7267)・・20 ...
かんちゃん@northさん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 18:15
18日あたりいかがですか(^。^)
コメントへの返答
2012年2月10日 18:22
誘っていただいてありがとうございます。(-_-;)仕事なんです(-_-;)すいません。
2012年2月10日 20:00
僕はとりあえず26日に体験走行に行こうと思っています^^
でもせっかくリミッター解除したので、
せっかくだったら走行会に出てみたいな~。
いつか機会があったらご一緒させてください♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2012年2月11日 20:15
みぃたさん(^O^)なんと、うれしいことを(^O^)

ただ、まだ、自分リミッター解除してないすぅ

ぜひ、ご一緒しましょう。
2012年2月10日 20:29
次は見に行くんじゃなくて
走りに行きましょう!!
コメントへの返答
2012年2月11日 20:13
やまださん、その通りすゥ(;一_一)

やまださんとご一緒したいスぅ!その前にリミッター解除しなくては(;一_一)
2012年2月10日 22:47
どうしたの、御殿場に用事なんて???

ソコが一番 気になりました(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 20:16
女じゃない(-_-)
 
あんた、だけだよそこに注目するの(^O^)




プロフィール

「@かに丸 今日みなさん練習されてましたよ~」
何シテル?   10/01 23:34
ヤッシー8です。よろしくお願いします。仕事は、介護士で日々老人の方々のお世話をしております。休みの日は洗車やパーツの装着、サーキット走行を楽しんでいます。サフレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初ロータリーですわーい(嬉しい顔)良い所も悪い所も現在猫2模索中ですわーい(嬉しい顔)とりあえず、かっこいいのとエンジンが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation