• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

戦争か(゜o゜)

戦争か(゜o゜) 今日の午後職場の上を戦闘機が飛んでました
しかも三機も・・・ 何かの訓練かな?
でもやたら低空やし二度旋回してたんですが二度目はあきらかに雰囲気の違う戦闘機が一番前にいてたきがしたんですが・・・
しかももの凄い爆音で隣で重やんさんが暴走族なんか目じゃないなぁってつぶやいとりました(爆)
基地反対してはる方々の気持ちがわかりますわ・・・

なんか知ってる方いますかね?

※画像はいただきものです
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/22 19:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

バリバリ⑥
.ξさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 20:13
赤紙が来るわ(爆

しかし・・・ほんま阪神あかんわ~
酒がずっと不味いですわ!

奥様とも気が合いそうで嬉しいですわ(ニヤリ
コメントへの返答
2010年5月22日 22:19
竹やりつくらな(笑)

そのうち阪神の外野席であいましょってゆーてますわ(笑)

まちがいなく気合うと思います(爆)
2010年5月22日 20:18
はじめまして。

その戦闘機は、法華寺町にある
奈良航空自衛隊幹部候補生学校の練習機だと思います。

私の勤めているホテルの裏に敷地があり
年に数回飛んでいます!

一月程前、敷地を花見に開放していて
花見ついでに戦闘機等も見て、
幹部候補生学校キーホルダーを買ってきました(笑)



コメントへの返答
2010年5月22日 22:23
ブラントンさんはじめまして コメント有難うございますm(__)m

ときどき航空ショーやってますよね 僕も何度かいったことあります。

年数回も飛んでるんですか? あんなの飛んできたら慣れてない分なにか起こったのかとおもいました(^_^;)
2010年5月22日 20:53
先週から奈良上空に飛来していますね、自衛隊のF15でしたか、嫁と孫と娘が目撃したと言ってました、凄い音で怖かったらしい、自衛隊なら大丈夫ですね
コメントへの返答
2010年5月22日 22:26
そんなにしょっちゅう飛んでるんですね(^_^;)
真上飛んでましたよ

たしか今日のもF15やと思います・・・
ファントムじゃなかったです(^_^;)

うちの長女も怖かったみたいです。
2010年5月22日 22:18
そうなんや
見たかったな~

TOPGUN 好きやねんなぁ

コメントへの返答
2010年5月22日 22:28
すごかったですよ

トップガンて・・・ なかなか古いですね(爆)
でもF14じゃなかったかな(^_^;)
2010年5月23日 0:53
あんだけ離れてても爆音やったから、、ビックリしたわ!! この付近やったらエエかなぁ~ッてやりよったんかなぁ~?

たまにやったら、、かまへんけど・・・。
コメントへの返答
2010年5月23日 8:14
けっこー近かったで 音があとからきたもん・・・

たまに見たらすごいけど基地のそばの人らは毎日やもんなぁ(^_^;) たまらんね
2010年5月23日 8:29
奈良に航空基地有ったんですね~♪

爆音は毎日なら・・・ですね。
でも飛行機は好きです!

で、写真はF15ですよね?
コメントへの返答
2010年5月23日 8:35
近所に自衛隊の弾薬基地みたいなんもあったと思います・・・

すごい迫力でしたよ 街中であんな低空飛行していいんかいなってゆーぐらいでした(^_^;)

僕も飛行機好きですよ 高所恐怖症で乗るのは怖いですが(笑)

写真はどっかのサイトからもろたF15です
2010年5月23日 22:16
音もうるさかったけど それよりスピード・・・
なんぼほど早いねん 

絶叫マシーンマニアのおじさんは 乗りたくて
たまりません。
コメントへの返答
2010年5月23日 22:20
めっちゃ速かったですね(>_<)

一度乗ったらやみつきになるかも・・・^m^

ミサイルは撃ってみたいかも・・・

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ファイバーテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/696773/car/1164192/8914704/parts.aspx
何シテル?   12/29 20:01
JB23でまったりジムニーライフちう 車ネタ少ないですが宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
徐々に進化中です 主に街乗りです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014年12月14日納車 とうとうD5乗りになりました 2回目のデリカです
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤怪速林道仕様
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ファミリーカーです 4WDです♪ ターボもついてます♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation