• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

BE/BH保存会オフ夏の陣

BE/BH保存会オフ夏の陣 明日の正午には部屋のテレビがオワタ \(^o ^)/ になります。
こんばんはきてれつです。

保存会のオフでBBQをしてきましたっ!
もう一週間も前になりますが・・・

今回はゲストを含め沢山の参加者がいたため
「焼肉きてれつ」店長としてはかなり忙しいことになると思いきや・・・
新入社員イグ料理長の活躍のおかげで、僕は木陰でゆっくり幼女を眺めていることができました(ぁ


今回の見所は

・ま○レガ氏入水。
 釣りをしようと川の岩の上を移動していたところ皆の期待に応えて岩から落ちる。
 一つ目の岩に乗ったあたりから笑いの匂いがしました(爆

・準○ぎ氏奇声発す。
 詳細は不明だがどうやら「ま○レガ氏」にいたずらしようとして川に落ちた模様。
 普段は聞けない「わっ」のような「ぎゃっ」のような大きな声を聞けました。

写真撮ってなかったんですけどね(´・ω・`)


さて、参加された皆様その後体調お変わりありませんか?
焼肉きてれつでは衛生面には万全の注意を払っておりますが、
暑い中の営業でしたので万が一ということも。。。
もし体調を崩したという方がおられましたら、
仕入れ担当のお二人に文句いってください(ぇ

す、すみません。冗談です ((((;゜Д゜)))
お二人の用意してくださった食材は新鮮ピチピチでそんなことあるはずないです!
ということで、来年も新鮮な食材よろしくおねがいします(爆




久しぶりに何も用事のない週末なので、
ブログを書いたり、頼まれてたステッカーを切ったりしました。

↓ついでに切ってみようと思ってやり始めて首まで行って飽きた(爆
 やっぱり見てないアニメは続かない(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 00:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

薔薇など
ライトバン59さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 0:25
お疲れ様でした。
お肉は新鮮ですが、セシウム入りでしたよ(ぇ

来月は大曲で出張営業お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 7:17
お疲れ様でした~
今の話題をガッチリ掴んでいたんですね!

花火大会は「偶然」風邪をひかないと出張できませぬw
2011年7月24日 9:26
BE/BH保存会オフ

イイデスネ~~BBQ

想像するだけで楽しそうで
参加してみたいですね~~

 (=v=)ムフフ♪
コメントへの返答
2011年7月24日 22:05
楽しかったですよぉ(=v=)ムフフ

秋は秋田県で稲庭うどんオフ(?)になりそうなので、
もし都合よかったら参加してみませんか~?
日程が決まったらお知らせしますねっ
2011年7月24日 11:50
うちのテレビもあと10分で・・

切り替わる瞬間見てやると意気込んでます(謎
コメントへの返答
2011年7月24日 22:07
とうとう終わってしまいましたね・・・

切り替わる瞬間は・・・運転していて気が付いたら時間過ぎていました(爆
2011年7月24日 16:31
川良でBBQ いいですねぇ~(^ω^)  とんだアクシデントもまた楽しい♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 22:09
ちょうど木陰に陣取ることも出来ましたし、
川原は涼しげでよかったですぅー

とんだアクシデントを期待してしまう僕ですw
2011年7月24日 18:56
オフ会良いですねグッド(上向き矢印)
自分は人見知りなので大規模なオフ会にはかなりの勇気が必要ですたらーっ(汗)

コメントへの返答
2011年7月24日 22:12
僕も何十台と集まるようなオフは行くのに勇気がいりますね^^;

でも保存会オフは参加した人の顔と名前が一致できる程度の人数ですし、
皆さん親切なので参加しやすいと思いますよ♪
スバッチさんも今度のオフには是非ご参加をっ!
2011年7月24日 22:54
店長、お疲れ様でした!!
って、
やはり幼女を見ていたのですね(*´д`*)

ついコーフンして
声が漏れちゃいました(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2011年7月25日 20:42
おつかれさまでした!!

犯罪を犯さないかギリギリでしたよぉ(ぇ

ヘッヘッヘ
いい鳴き方するじゃねぇか グヘヘ
2011年7月25日 22:13
暑い中お疲れさまでした☆

赤いカプチーノくん、とっても可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
時間があればもっとじっくり
見たかったです~!

イグ料理長と、きてれつ店長の最強タッグ?!
来年も楽しみにしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年7月29日 21:58
お疲れ様でした!

また今度散らかっていないときにでもJさんと試乗してみてくださいw
オープンいいですよぉ(*´д`*)ハァハァ

来年は立場が逆転してるかもしれないです(汗
2011年7月26日 23:51
あの~店長
あの炎天下の作業のバイト代まだですか?(爆)
コメントへの返答
2011年7月29日 22:00
あれぇ 求人票に「タダ働きしてくれる方」って条件あったはずですが(爆

また来年のBBQの時もよろしくお願いしますね!(タダで

プロフィール

「@☆ dasu さん
無事に帰還できましたw」
何シテル?   08/12 15:34
秋田在住BHレガシィTS-R MT プチ痛車という変態仕様きてれつですっ。 車のことはよくわかりません!(爆) 運転中にかっこいい車とすれ違うのが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/7/23契約 2017/10/15納車 最新技術スゲェ!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
赤くて ちっこくて かわいいヤツ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷台が広くて仕事で物を積むときにも便利です。 NAなので少し非力感はありますが日常生活 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation