• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

高い!

すっかりご無沙汰~(^^ゞ

今年に入って殆ど運転することがあまりなく・・・昨日気づいたのが「ハイオク166円」
いつの間に値上がりしたんでしょう。。。








ブログ一覧 | 日々の独り言 | クルマ
Posted at 2012/03/11 21:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

塩辛
.ξさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年3月11日 21:48
ほんとに知らない間に値上がりですね。円高でもこれなので、これから円安が進んでイラン情勢が緊迫すると一体どこまで上がるのやら。。
コメントへの返答
2012年3月11日 22:18
こんばんは。

ただ今運転お休み中なので(左足の故障)スタンドに行くこと無かったのですが、昨日食事会の帰りに見たら???(◎-◎;)ドキッ!!
TVでも言っていたけどこの先ってどうなるのか?心配ですね。
2012年3月12日 0:55
こんばんわ!

今月1日と8日、2回も上がりましたよげっそり

乗るのを控えるわけには行かないので、職場の出張記録簿を若干付加してます(ぉぃ)
コメントへの返答
2012年3月12日 8:26
おはようございます。

今月に入って二回も・・・。

これからの時期はあまり乗らなくなる我が家だけど、でも一気に上がったというか?凄いね(^^ゞ
まだまだ上がるんだろうね。
2012年3月12日 21:07
こんばんは

ほんとお高いですTT
3週間に一度の割合で入れてますが
7000円とか飛んでいくと
ガッカリします・・・
コメントへの返答
2012年3月12日 22:10
こんばんは。

同じくらいの値段なのかな?

そっか~金額で言うと・・・うちはカードなので一回当たりの金額は分からないんだけど(^^ゞ
でもまだこのまま上がりそうだね(;-・。・-;)

ちなみにガス代も4月から値上げと言うし(^^ゞ
2012年3月12日 22:24
お久しぶりです。 

ずっと、おねーちゃん画像を待っていました。

確かにガソリン高いですね、最近はとくに省エネ運転をこころがけています。


コメントへの返答
2012年3月12日 22:31
こんばんは。

おねーちゃん画像の代わりにうちの2号で(爆

ホントビックリですよ(◎-◎;)ドキッ!!
そ~だね~遭難しないような道を通るとか、吹雪の日に通行止めで少し迷子になるとかを(謎核爆
こっちよりそちらの方が安いんでしょうか?
もう少し値上がりしそうですね(>_<)
2012年3月14日 11:58
ほんとガス代高くなったね~

でも、以前ほどマスコミが取り上げなくなったのは気のせいかな??

みんな高止まりに馴れちゃったのかなげっそり
コメントへの返答
2012年3月14日 15:02
こんにちは。

なんでも高いね~。
主婦には毎日作る?(←手抜きで毎日じゃないぞ・・・爆)食材だけでも高いって言うのに、ガスだのガソリンだのって(;-・。・-;)

確かに一時よりTVでは言わなくなったね。

プロフィール

「@prepre@ ねっ…ホント副作用は辛いね」
何シテル?   09/21 23:35
H3 L200s のミラを乗っていました。 古くたってミラが好きだったけど、ここ数年はお金がかかりすぎて(>_<) 2002年からミラ君でジムカーナを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mintmints 
カテゴリ:音楽
2016/07/04 00:30:02
 
EARTHSHKER 
カテゴリ:音楽
2016/03/26 21:24:55
 
SHOW-YA OFFICIAL SITE 
カテゴリ:音楽
2013/05/03 19:16:08
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 相棒のスイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
念願の相棒です。 皆さんヨロシクね(^^)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那さんの所有車です。 夏場は、旦那さんは仕事用の車に乗ることが多く、あまり動かないか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H2年12月17日~H3年1月3日 今のミラ君の白ですが、廃車になってしまいました。 ラ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
古くたって好きなんですよ。 現役です。 見た目通りのノーマルではございません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation