• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だりぃーっす@TOMO

お友達

基本的に走る車、バイクにしか興味がありません。
それでもよければ絡みに来てくださいw

一人のファン登録より1人のお友達になってください。
喜びます!


喜びます!!

とても大事な事なのでもう一度言います。

喜びます!!!
60 人のお友達がいます
くるまや工房

くるまや工房 *みんカラ公認

部長代理補佐

部長代理補佐 *

MDi遠藤

MDi遠藤 *

ラッシュモータースポーツ

ラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

prepre@

prepre@

たぁびん

たぁびん

ぷらっち!

ぷらっち!

羽なし

羽なし

みっどじゃむ

みっどじゃむ

ファン

13 人のファンがいます

グループ (1)

クリニック友の会(57)

クリニック友の会(57)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
結婚独身
職業土木・建築
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,お酒,ペット
好きなもの昭和の最後~平成の最初の頃の主に上まで回せるエンジンのついた車が好きですw

あと純正品が好きです。
純正で補えないところを社外品入れればいいんです。
地味に見えてしっかりやってある車がツボです。
目立つ派手な車はもういい・・・。もういいんだ・・・。

もう無理だと思いながらチャンスがあればFCに乗りたいってずっと思ってます。
まともなタマも減ったし、部品も減ったし、触媒は車検以外では着けられないし。
残り少ないTOMOが本気で乗りたい車の1台です。

音楽は広い(?)ですね。
ディープパープル、クラプトンの洋楽から
バブリーな中森明菜や鈴木雅之、米米club
最近のお気に入りはバブル期にボディコンのお姉さんが扇子振って踊ってた感じの
ハイパーテクノとかノリがいい感じです。
ギターもリッチーやクラプトンに憧れて
フェンダーストラトキャスターメキシコ持ってます。
持ってるだけで弾けない残念な僕です(笑)

そんな27歳です。
たぶん、生まれる時代を20年くらい間違えました。
自己紹介バイクはヤマハ
車は日産

なんとなくそんな気がします。
2輪は大型まで免許取りました!何でも乗れます。
いつかはMT-09に乗ってみたいと思ってるですよ。
お金ないし、乗ってる時間が今の仕事だとないんであきらめ気味ですけど・・・。
あと腕も足りないから400ccあたりで一度トレーニングが必要かもしれないですねぇ。

人間可変バルタイinsideしてるらしいです。
ロー時はだりぃ・・・
ハイ時はパイーンってなってます。


ハンドル握っただけでは性格切り替わりません。
ぶんまわして、ハイテンポな音楽が流れるとイケイケな性格に切り替わります。
一部では、あれが本性ではないかと噂されてます。

頭とか口とか性格とか人間性とか色んなものが悪いです。
嫌いな人は私のことが本当に嫌いなようなので
合わないな・・・と思ったら、
私のそばから、そっとフェードアウトしてください。

縦横斜め縦横無尽に人生を駆け回ってます。
大学生活は部活熱心すぎてかなり延長しました。
ようやく長きに渡る学生生活という名のオツトメを終えてシャバに出る事が許されました(笑)

車はグリップ、人生はドリフトしてます。
そろそろ脱線した人生分を巻きで取り返したいと思います。

次はロードスターでジムカーナやらドリフトやらで
腕を磨きたいと思います。
腕を磨いたらR32に戻ります。
    登録日 : 2010年02月19日

愛車紹介

マツダ ロードスター トヨタ プロボックスバン
ダイハツ ミラ 日産 スカイライン

最新 ブログ

ひっそり活動中 (1)
土日は仕事、月火が休みでした。 (0)
やってやった。 (0)
旅。 (0)
怒られた。 (0)
エビスに行ってきた2 (0)
エビスに行ってきた1 (0)
夏休み前半戦 (0)
まさかの出来事(世間は狭い) (0)
4輪復帰から1年 (0)

最新 パーツレビュー

FEDERAL 595RS-R 195/50ZR15 [マツダ ロードスター] (0)
MAQS 直巻スプリング12kg、10kg [マツダ ロードスター] (0)
エーモン パンク修理キット / 6631 [マツダ ロードスター] (0)
NEW RAYTON EMERSON EMERSON フットポンプ ダブル [マツダ ロードスター] (0)
PREMIUM JAPAN DELTA RACING GEAR Differential 85W-140 [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

ホイールからタイヤ脱着 [マツダ ロードスター] (0)
事前準備1 [マツダ ロードスター] (0)
ワイパーの具合が悪かったワケ [マツダ ロードスター] (0)
脚の分解と計測 [マツダ ロードスター] (1)
予備検査場に丸投げの光軸 [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.