• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

久々ですヾ(=^▽^=)ノ

おはようございますわーい(嬉しい顔)
だいぶとご無沙汰してしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

その間も 友達解除しないでいてくれたみん友サマぴかぴか(新しい)
本当に本当にありがとうございますm(__)mハートたち(複数ハート)
嬉しい限りです!

皆さんの所にはちょくちょく覗きに行ってましたが 自分のとなるとなかなか…冷や汗

きちんと書いてる方は本当にスゴい!と心から思いましたわーい(嬉しい顔)


そうこうするうちに鼻水が止まらなかった春が過ぎ
ぴかぴか(新しい)なんか鼻が楽になったぞぉハートたち(複数ハート)なんて思ったら夏がきて…
去年同様 水泳当番ではまた焼けて 脱皮して…

肌が落ち着いた頃 運動会があって半端ない日焼けをして(この日だけ 日差しがキツくて火傷状態…げっそり)はまた脱皮し…

そして秋がもみじ

季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすく肌も荒れて…
また脱皮して…冷や汗


あまりにも脱皮を繰り返すから 見てる旦那サマも
「また脱皮?b(・∇・●)」
と まるで普通ー(長音記号1)みたいな反応をするように。

以前は
「なんでそんな風になるんさ?脱皮ってなにぃ?」
って 苦虫を潰したような顔で言ってきてたのに…

なんで?って言われてもねぇ冷や汗
私自身もなんでめくれてくるのかわからないし…
しいて言うなら そこに皮があるからb(・∇・●)ビシッ

みたいな…?あせあせ(飛び散る汗)


あ、 なんか皮の話ばかり書いてしまいました冷や汗


こんな私ですが これからも仲良くしてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


どうぞ どうぞよろしくお願いします(^人^)ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/19 07:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この日は②。
.ξさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年10月19日 8:11
おはよう~~~!
オヒサデスね、でも又こうして戻ってきて
良かったです。
気の向くまま、気楽に行きましょう!
コメントへの返答
2011年10月21日 8:43
おはようございまするんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はい!気楽にぴかぴか(新しい)ですね~わーい(嬉しい顔)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 8:14
おひさしぶりですね♪
どうしてるのかなって心配してました(^-^;

お元気でそうでよかった(*^^*)

一年を通していろんな行事があるから
気がついたらあっという間に…なんてことも
よくあります。
体に気をつけて頑張ってね♪
コメントへの返答
2011年10月21日 8:46
おはようございまするんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

心配までしていただいてー(長音記号1)涙ウルルル

本当に一年が早いですねあせあせ(飛び散る汗)
あっと言う間にまた年をとってしまい また老いを感じてしまってます(笑)

はい!体に気を付けて頑張りますわーい(嬉しい顔)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 9:15
お久しぶりです(●^ー^●)またお願いしますね(・∀・)ノ
身体壊さないように(●^ー^●)
コメントへの返答
2011年10月21日 8:48
おはようございまするんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


こちらこそこれからも仲良くして下さいね!

体 壊さないように頑張っていきますわーい(嬉しい顔)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 9:57
いいですね皮がめくれるなんて・・ふぅ・・

あ、いや、違うんだ、これは
いざってときはめくれるんだ!
コメントへの返答
2011年10月21日 8:58
おはようございまするんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ぶっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(爆)
いざという時にはめくれるんですか?

その皮はもしや…
AUTOさん、私だけにこっそり… 大声で言ってみて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2011年10月19日 9:57
ちなみにボクは春だけじゃなくて

秋も花粉症になったっぽいですグズン
コメントへの返答
2011年10月21日 8:59
あ!わかりますよ~手(パー)

私も鼻水が滝のように…

風邪かと思いきや 秋も花粉がよく飛んでるんだよ と…


鼻栓がほしいですあせあせ(飛び散る汗)

本当にお友達でいてくれてありがとう❤
2011年10月19日 10:10
みかんさん
お元気で何よりです(笑)
なんやかんやしてるとあっという間に
時が流れます
記憶力が悪くなって来て、時の流れに
追いつけないこともしばしば^^;

猫ちゃん 三日月姿勢で柔らかい
気持ち良さそうだなあ〜
猫になってゆっくりノビしたいね♪
これからも ぼちぼちで 頑張ってね☆
コメントへの返答
2011年10月21日 9:04
おはようございまするんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

C‐ちゃんもお元気でしたか?わーい(嬉しい顔)

本当に最近は日が経つのが早くて…
時の流れに乗りきれず いつも追いかけてるような感じですよー(長音記号1)(笑)

はい!ボチボチと頑張っていきますわーい(嬉しい顔)


本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 17:13
お久ぶりでーす。
私も皆さんのブログ観るだけでいっぱいいっぱいです。

皮がむけるんですか?
そうですかー。
それはまだ、成長段階にあるんじゃないですか(笑)
細胞が活発に動いている証拠でーす。

これからもよろしくです(^^♪
コメントへの返答
2011年10月21日 12:33
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


皮が剥けるの…細胞が活性化してるのでしょうかぴかぴか(新しい)
まだまだ 若いという証拠でしょうかー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)←あ、これは言ってない?(笑)

こちらこそこれからも仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 17:44
こんにちはあ!^^

脱皮。。しますよね、よね。。^^;

かわいいねこにゃんのように

しなやかに。

楽しくのんびり毎日を過ごせたらいいですね☆

いつもありがとうございます。

これからもよろしくです!

v(^-^)
コメントへの返答
2011年10月21日 12:38
こんにちはるんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あ、脱皮しますか?
しますよね?ね?ねっ!(・∀・)ノ

良かったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
一緒だぁハートたち(複数ハート)←勝手に決め付け(笑)


はい!楽しくのんびり~ぴかぴか(新しい)
これからも仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 18:01
とりあえずお元気そうでよかった♪

いや~うちのお友達の半分くらいは音信不通ですからw
たまには足跡見せてくださいね
コメントへの返答
2011年10月21日 12:42
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ISAKOさんもお元気でしたか?わーい(嬉しい顔)


これからも仲良くして下さいね!


本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 18:26
元気そうで何よりです。

ほんと気楽にいきましょうね~
コメントへの返答
2011年10月22日 13:55
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


はい!気楽に頑張っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
これからも仲良くして下さいぴかぴか(新しい)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 19:33
生存確認ができて安心しました(笑)

食欲の秋ですよ!!

美味しい物いっぱい食べましょう~
ダイエットは後で考えればOK(爆)
コメントへの返答
2011年10月22日 14:01
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ウフフフ~生きておりますよぉー(長音記号1)ウッシッシ

食欲の秋もみじですよね!

美味しいものいっぱい食べてー(長音記号1)
え?ダイエット?

…それは食べ物でしたっけ?(・∀・)ノ エヘッ

これからも仲良くして下さいぴかぴか(新しい)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 20:19
シマみかんさんこんばんは^^
私も時々長期休暇に入りますが・・・www
こんなんでよろしかったら~
これからも仲良くしてくださいね♪
コメントへの返答
2011年10月22日 14:03
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いけぴさんもお元気でしたか?わーい(嬉しい顔)

こちらこそこれからも仲良くして下さいぴかぴか(新しい)

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 21:16
こんばんは~

お久ですww

元気ですか~~!?
コメントへの返答
2011年10月22日 14:06
こんにちはるんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はい!元気にしておりますわーい(嬉しい顔)
紅さんもお元気でしたか?
お友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
これからも仲良くして下さいぴかぴか(新しい)
2011年10月19日 21:45
こんばんは!
お久しぶりで(笑)

身体の心配してしまいましたよ。
どんなって・・ご近所のおばさんと戦いで入院かしらなんて(^▽^笑)

ニャンちゃんお元気ですか!?

ヨロピコ☆
コメントへの返答
2011年10月22日 14:10
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

心配までしていただいてー(長音記号1)涙ウルル
大丈夫!まだまだ近所のおばさまには負けませんよぉ~Ψ(`∀´#)

これからも仲良くして下さいね!
本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月19日 21:47
おー生きてましたか~(⌒‐⌒)


TERUも、最近は他のブログに熱中してまして…(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 14:13
こんにちはるんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ウフフフ 生きてますよぉ~わーい(嬉しい顔)
ほら 今も後ろから…(・_・|チラッ

お友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
これからも仲良くして下さいね!
2011年10月19日 23:45
お久しぶりですふくろふくろ
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年10月22日 14:22
こんにちはるんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はいわーい(嬉しい顔)こちらこそこれからも仲良くして下さいね!

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月20日 0:55
お久しぶりです!

なんとか元気そうでなによりですよ~♪
またよろしくお願いしますね~!!

脱皮・・・体の軽量化?(笑)←違うw
コメントへの返答
2011年10月22日 14:29
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

はい!なんとか元気にやってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こちらこそこれからも仲良くして下さいね!

おぉー(長音記号1)!軽量化ですかぁぴかぴか(新しい)
これからのためにもっともっと脱皮しなきゃだわ(*´∇`)
美味しいものがたくさんでてきますもんねるんるん

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2011年10月20日 8:22
寝相?の悪いネコちゃんてすね(笑)

新陳代謝が活発でいいんじゃないんですかね?
ただ焼けすぎには注意してくださいね~(^^)


コメントへの返答
2011年10月22日 14:35
こんにちはるんるん

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

フフッ おかしな格好でしょー(長音記号1)
くつろぎ始めるとすぐこんな感じになるんですよ(笑)
焼けすぎ、気を付けますー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
今回はいつもより酷かったから涙

お友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
これからも仲良くして下さいね!
2011年10月20日 19:53
お久しぶりです。

ネコさんも元気そうですね。
コメントへの返答
2011年10月22日 14:37
こんにちはるんるん

本当にご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

にゃんズもなんとか元気にやってますよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

これからも仲良くして下さいね!

本当にお友達でいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

プロフィール

車と動物が大好きなシマみかんです。 我が家には やんちゃ娘が一人に旦那サマが一匹…いや一人、にゃんこが1匹に犬も一匹います。 あと 金魚にメダカ・・・夏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
軽い走りのママ型車。 狭い道もスイスイの優れものです。 奥は 子型車です猫2
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
まだ 何も弄ってませんが今は、シマみかんの足として頑張ってくれてますわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ママになったのをきっかけに購入。 事情があってあまり長くは乗りませんでした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許をとってから初めて購入した車。 最初からすっごく気に入ってました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation