• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

レーシングカートDay(^^♪

レーシングカートDay(^^♪ 今日は一日レーシングカート!
スピンしてもコースアウトしてもそんなに怖くない!
ビビりの(^-^; みちすけには最高の練習♪

目標タイムも達成して、カートの乗り方も
だんだんと分かってきて楽しい一日でした♪
また行きましょうねぇ~(*'▽')

いい天気になって良かった~
今日もコースは「堺カートランド」


カートのエンジンって小さいのに何でこんなに速いんだろうか(*^-^*)


お月様もきれいに見えたなぁ~


帰りにTECH-Mへ新年のあいさつに♪


作業はしてないけど、とりあえず並べてみた(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/01/12 01:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2014年1月12日 4:25
おはようございます。

充実した1日ですね。
コッソ~リ練習ですか~??
コメントへの返答
2014年1月12日 10:13
コソ連じゃないですよぉ~(*'▽')

おじ様たちと一緒に遊んでました(*'▽')

充実した3連休一日目です(*'▽')
2014年1月12日 6:41
お疲れ(^^)

毎回着実に何かを取得してるなぁ
それに伴いタイムも目を見張るUP!
素質があるなぁ(^^)d

次回は3月頃に開催しようかと思ってるからねー。
出来れば、それまでに1台はover40で購入したいなぁd=(^o^)=b
コメントへの返答
2014年1月12日 10:15
お疲れ様でした~♪
カートはいろんなラインや走り方が
試せて、すぐに結果がわかるので
楽しいですねぇ~(*'▽')

またやりましょう~(*'▽')

買ったら、すぐに開催でしょ(*'▽')(笑)
2014年1月12日 9:10
こんにちは。カート練習になりますよね。
定期的にされてるんですか?

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月12日 10:17
カートはスピンしても大丈夫だから
無茶できて楽しいですね~(*'▽')

レーシングカートはまだ2回目です♪
交流戦しましょう~(*'▽')
2014年1月12日 10:51
いいなぁ(^^)
レーシングカートまだ一度も乗ってないな~(^^;

次回は参加したいなぁ~♪
コメントへの返答
2014年1月12日 12:11
楽しいですよ〜
クルマが壊れないのが最高デス(≧∇≦)
なんせ、ビビりなもんで(^^;;(笑)
2014年1月13日 16:25
もう鈴鹿の130Rも克服できたねー!

第2コーナーの侵入は、130Rそっくりのレイアウト
練習にもってこいのコース、きっと実写のドライビングにも
確実にプラスになりそうな感じしたよ(^^)

次回はもう少しバトレるように妄想しときます。
コメントへの返答
2014年1月13日 20:41
鈴鹿の130Rとか絶対克服できないから(/ω\)
(笑)
でも、第2コーナーは根性一発ですよねぇ~
みんな速い人達なんですぐに
タイムアップしそう~(^^♪

楽しみましょう~(*'▽')
2014年1月16日 22:12
お疲れ様でした~

立ち上げてるの気がつ来ませんでした…
今回は惨敗です…一から出直します…
オートクロス癖が再発し3周目がベスト…(爆)
実は集中力短いんです…(笑)

また、行きましょう(^^)
コメントへの返答
2014年1月16日 23:09
お疲れ様でした~♪

前回は最後の最後にやられたので
リベンジできて僕的には目標達成です(*'▽')

今度は朝からバトルしましょう~(^^♪
2014年1月20日 19:58
Geminiです。

あれっ?
堺カートランドって、レンタルもやってるの?
コメントへの返答
2014年1月20日 22:22
カートショップにレンタルしてもらってます♪

思いっきり本格的なやつですよ(*'▽')

壊してもすぐに直してもらえるので
限界バトルしてます(^^♪

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/698240/44243214/
何シテル?   08/02 22:29
みちすけ@M3です。 94年式カリブラターボからE46M3@からし色に乗り替えました。 自分色に染まるのはいつになることやら・・・^_^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なクルマがイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:39:15

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当に良い車だわ。 大事に乗り続けたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族との移動用に購入。 駐車場のサイズを考えるとベストサイズの車♪ やっぱりキャプテン ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許を取って初めて乗ったのがビートル。 76年におじさんが買って、その後、父のもとへ。。 ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
この車で色々と学びました。 これからも忘れることの出来ない車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation