• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

無事に牡蠣ツーリング終了!!

無事に牡蠣ツーリング終了!! 久々のTECH-Mツーリング♪
去年はバタバタしててなかなかできなかったので
今年はいっぱい走りたいですね(*'▽')

今回の目的は「腹いっぱい牡蠣を食べよう!!」です(^^♪



さて、またまた画像いっぱいの手抜きブログです( *´艸`)


みんなが集まってくるとドキドキワクワクしてきます(*'▽')


集合地点でトラブル発見!!
なんと、みちすけ号のエンブレムが。。。。飛んでった~(+_+)


凹んでるみちすけの横で「ブログのネタ発見!!」と喜んで写メする番頭。。。


赤と青の対比がきれい(*'▽')


M3&M5


後ろの看板とまったく合わないクルマ(笑)


みんなで牡蠣を食べまくり!!




集合写真も撮ってみた!!いっぱいだぁ~(*'▽')


この崖で写真を撮りたかった(^^♪


新しい車と、古いクルマ(笑)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/02/22 23:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

ブレーキパッド。
.ξさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

この記事へのコメント

2015年2月22日 23:16
行きたかったです(涙)
私はその頃、現場で汗を(爆)

雨もほんとに大したこと無く、TRGも我が現場にもよかったです(苦笑)

次回は行きたいなぁ・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2015年2月22日 23:40
お仕事ご苦労様でした!
TRG、結果的に写真撮るときとか
雨に合わずに良かったです(*'▽')

日頃の行いですね(笑)

次回、ぜひぜひ!!
2015年2月22日 23:55
みちすけさん、幹事お疲れ様でした(^^)

いつもおかげさまで楽しい無駄のないツーリングが出来ます!
頼りにしてます(^^)
またよろしくお願いしますぅ♥(笑)
コメントへの返答
2015年2月24日 13:11
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
無駄がないというか、行き当たりばったりね(笑)
また計画するね〜(^^)
2015年2月23日 2:00
こんばんは。

幹事ありがとうございます。

いつもながらプランニングは完璧です!!
経験値と判断力がハンパないです。

春になったら龍神行きましょう。
あそこは迷う人も出ないしね(笑)。
コメントへの返答
2015年2月24日 13:12
お疲れ様でした(^^)
計画してる時が楽しいですね〜(^^)
龍神行きましょ(^-^)
楽しみだ〜
2015年2月23日 8:12
おはようございます( ^ω^ )

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
そして、幹事ありがとうございました( ^ω^ )

プランニングが完璧で、楽しいツーリングが出来ました(≧∇≦)

M5、M3、MINI、MINIの隊列も刺激的でした( ^ω^ )

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年2月24日 13:13
お疲れ様でした(^^)
高速ツーリング楽しかった〜(≧∇≦)
後ろから煽るのやめてください(~_~;)(笑)
2015年2月23日 9:27
今回は参加できなくて(^^;

雨も大したことなくて良かったね~

エンブレム、去年に自分も剥がれて飛んでいってました(^^;
剥がれたベースがなかなか外れなかった記憶が(^^;
コメントへの返答
2015年2月24日 13:14
アキャーンさんが来なくて、楽しさ半減(≧∇≦)
次回は来てくださいね〜
エンブレム、まさかのツーリングの時って(~_~;)
早く変えよっと
2015年2月23日 10:12
お疲れ~

雨でどうなるかと心配してたけど、普段の行いの良さが項をなしたなぁ(^^)《俺の行いやで》

M4とMINIの速さには驚いた!
M5も何かしないと置いてけぼりなるわ(≧▽≦)

次回はサーキットtouringか(^w^)
コメントへの返答
2015年2月24日 13:15
お疲れ様でした(^^)
今回も楽しかったですね(≧∇≦)
M5五人乗車で……
笑いました(^^)
サーキット行きましょ〜(≧∇≦)
2015年2月23日 16:43
ほんま、タイミング合わへんねん、、、
いつになったら参加出来るんでしょね~(´д`|||)
ツーリング行きたいわ~
コメントへの返答
2015年2月24日 13:17
なかなかタイミング合わせるのは
難しいですね〜(≧∇≦)
もう少し暖かくなったらテクエムナイト
復活させます(≧∇≦)
2015年2月23日 18:38
昨日はありがとうございました 初参加でも楽しかったです。

次回もお世話になります。サーキット ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
コメントへの返答
2015年2月24日 13:17
お疲れ様でした(^^)
楽しんでいただけましたか?
晴れてたらもっと楽しいので、次回も是非!
サーキット行きましょ(^-^)
2015年2月23日 21:05
お疲れ様でした^_^
なかなか走りごたえあるツーリングでした^_^
行きはタイヤの皮むきできたかどうか微妙な状態&ウェット路面&ブレーキパッドの当たりもついてない状況で、手に汗握るドライビングでした^_^
また楽しいツーリング企画お願いします^_^
コメントへの返答
2015年2月24日 13:19
お疲れ様でした(^^)
みんな安全運転で事故なく終わって
幹事としては一安心(^-^)
皮剥きも終わって、ちょうどの
ツーリングでしたね(^^)
また、よろしくお願いします!
2015年2月24日 7:57
皆んなピカピカでかっこいいですね〜( ̄▽ ̄)
M3いいすね〜乗り換え検討中〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年2月24日 13:21
また、BMWに乗りたくなるやろ〜(^^)
乗り換えするん⁈
何になるか楽しみやわ〜(≧∇≦)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/698240/44243214/
何シテル?   08/02 22:29
みちすけ@M3です。 94年式カリブラターボからE46M3@からし色に乗り替えました。 自分色に染まるのはいつになることやら・・・^_^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なクルマがイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:39:15

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当に良い車だわ。 大事に乗り続けたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族との移動用に購入。 駐車場のサイズを考えるとベストサイズの車♪ やっぱりキャプテン ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許を取って初めて乗ったのがビートル。 76年におじさんが買って、その後、父のもとへ。。 ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
この車で色々と学びました。 これからも忘れることの出来ない車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation