• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

『JKTA』の軽トラの全国オフに参加してきました(笑)!

『JKTA』の軽トラの全国オフに参加してきました(笑)! 今日は朝から滋賀県まで

JKTAの全国オフに参加してきました!

車検の関係で間に合うかどうか

瀬戸際やったバモティも

今朝5時に無事にNARA☆BASEに帰還!

『保安基準適合書』での参戦に(笑)!


で、突貫で全国オフ仕様に(汗)!!!

車高の高さを誤魔化す為に、

久々のバーフェン&魚の骨仕様です!!

車高がノーマルなのは・・・・ご愛嬌で(笑)!



で、一路、会場の滋賀県の『ブルーメの丘』まで!

噂には聞いてましたけど50台以上の軽トラが集結!!

分野も様々で、こりゃ凄い迫力(笑)!!!!!






思わずアクティだけで写真を撮っちゃいました(笑)!


最後の集合写真では、水平線の彼方まで軽トラが(笑)!




って事で、途中、雨にたたられちゃいましたが、

ガッツリ楽しませていただきました(笑)!


今回のオフ会を運営していただいた事務局の方々、

お疲れ様でした&ありがとうございました(笑)!


また遠方からいらっしゃった皆さん!

安全運転で気をつけて!!!


ほんまありがとうございました(笑)!!!

ブログ一覧 | オフ会、プチオフ、イベント参戦記 | 日記
Posted at 2013/05/19 20:24:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

脱出準備
giantc2さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 20:34
これだけ集まると見応えありますね(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:37
水平線の彼方まで軽トラが

・・・・ほんま強烈でしょ(笑)!!!!
2013年5月19日 20:36
ヤバイ!熱すぎです!!

行けた方々が本当羨ましいです
コメントへの返答
2013年5月19日 20:38
すごい台数でしょ(笑)!

タク也さんとも、
いずれどこかで
お会いしたいですよね!!!
2013年5月19日 20:44
お疲れ様でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

水平線の彼方から僕のサンバーがぐるぐる回ってたのをご存知でしょうか(笑)

頭おかしくなって回ってたのじゃなくて、リアのスライドドア全開でカメラマン乗せて撮影してたんですよ~(笑)

知ってた?(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:55
お疲れ様でした(笑)!

もちろん、知ってましたよ!
同じ『ハヤシ』履いて
はりますもんねぇ(笑)!!!!

撮影補助作業
ご苦労様でした(笑)!!
2013年5月19日 20:50
バモちゃん、間に合って良かったデスね^ ^

チョコチョコ、中継が来てたのですが、楽しくて良かったデスね^ ^

今度、お逢い出来る事を楽しみにしてますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月19日 20:57
ほんま『ギリギリセーフ』でした(滝汗)!

ほんま是非、
お会いしたいですねぇ・・・
ってか、そのうちどこかで
会えますよねぇ(笑)!!
2013年5月19日 20:52
こんばんは。

今日はゆっくりお話することができなかったですね。
今度ゆっくり、見させていただきます。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年5月19日 20:58
お疲れ様でした!!
やっとお会いできましたねぇ(笑)!

今度、そっちに
お邪魔させていただきますんで、
『迎撃体制』よろしくです(笑)!
2013年5月19日 20:55
お疲れ様でした(^ω^)

もしかして、自分オフ会中何回かばり~さんと顔合わせてます?(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 20:59
お疲れ様でした(笑)!

そうなんですよぉ!
車は解かってたんですが、
人が誰か全然解からず・・・(泣)!

また次回、お会いできるのを
楽しみにしてます(笑)!!!
2013年5月19日 20:55
お疲れ様です(^_^;)


アクティは、HA3か4の車両だけないですね…

MOMIYANさんも参加ですね~

うらやましい…
コメントへの返答
2013年5月19日 21:24
ありがとうございます(笑)!

確かに私の1つ前の型のアクティは
いませんでしたねぇ・・・・(汗)!!

来年は是非、いかがですか???
2013年5月19日 21:02
お疲れ様です‼

軽トラばかり凄い台数やったんですねぇ(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年5月19日 21:24
ありがとうございます(笑)!

さすが『全国オフ』!!
って感じがするでしょ(笑)!!
2013年5月19日 21:03
お疲れ様。
今日は急な仕事と用事で追撃できませんでした。
地元なのに・・・

軽トラ軽バンを愛する人たちがこんなにいるのは嬉しいですね。
コメントへの返答
2013年5月19日 21:26
ありがとうございます(笑)!

お会いしたかったんですが・・・・
残念でした・・・(泣)!

また次回、機会があれば、
よろしくお願いしま~す(笑)!!
2013年5月19日 21:06
お疲れ様でした♪

バモティ見させて頂きましたよ♪

カッコよかったです☆

コメントへの返答
2013年5月19日 21:53
今日あはお疲れ様でした(笑)!

ありがとうございます!!
8月の富山までに
まだまだ進化させますんで
お楽しみにしててくださいね(笑)!
2013年5月19日 21:11
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

バモティ帰ってきてよかったっすね♪

片道270kmの雨の中の高速走行は気を使いました(^_^;)

途中で眠くなって困りました(´-д-)-3

ありがとうございました┏○))ペコ
コメントへの返答
2013年5月19日 21:54
雨の高速運転込みで
今日はお疲れ様でした(笑)!

R32ウィング!
ジャストフィットで
かっこ良かったですよ(笑)!
2013年5月19日 21:11
お疲れさまでした〜(≧∇≦)

富山組合員も無事帰宅。

帰りは気を付けて帰ってきましたよ。

いやはやたくさん集まりましたね〜

次回は富山で!

お疲れさまでしたm(__)mDOGEZA
コメントへの返答
2013年5月19日 22:19
お疲れ様でした!!

富山も皆さん、
無事にご帰宅って事で
安心しました(笑)!!!

ほんま楽しかったですね!!

次回は、富山!
気合を入れないと・・・(笑)!!
2013年5月19日 21:32
今晩は(*^_^*)
ホント今日は久しぶりに会えたのですがゆっくりできませんでしたね。
やはり雨が・・・・

次回は北近畿でヤリましょう!(^_-)-☆

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年5月19日 22:20
午後から雨、風に
ヤラレちゃいましたが、
アクティ大集合で
楽しませていただきました(笑)!

旭マンさんとこにも
襲撃にいかなあきませんねぇ!!

お疲れ様でした!
ゆっくりと休んで下さいね(笑)!
2013年5月19日 21:33
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

本当凄い台数でしたよねぇウッシッシムード

今回、車検上がりってことで、ちょっと大人なバモティをしっかり拝まさせて頂きましたあっかんべーワラ
コメントへの返答
2013年5月19日 22:22
お疲れ様でした!
去年の3倍以上の数が
集まりましたよねぇ(笑)!!

次回、富山までには、
しっかりと仕上げていきますんで
また見てやって下さい(笑)!!!!

2013年5月19日 21:39
お疲れ様でした(o^^o)
あれだけいっぱいだと迫力ありますね♪
楽しそうですね(*゚д゚*)
コメントへの返答
2013年5月19日 22:23
ありがとうございます(笑)!

やっぱ全国規模やと
台数も集まりますし、
めいっぱい楽しませて
もらってきました(笑)!
2013年5月19日 22:21
今日はお疲れ様でしたm(__)m

車は確認してたんですが、ばり~くん確認出来たの後半でした(爆

またゆっくりお話しましょう!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:25
こちらこそ
お疲れ様でした(笑)!

実は私も同じく・・・
車は確認してたんですが・・・・(笑)!

またいつでも奈良まで
遊びに来てください!!

次回は屋台の彩華で(笑)!?
2013年5月19日 22:33
今晩は~


生憎の雨模様・・・


いやぁ~盛り上がりが強く感じますよ!!
コメントへの返答
2013年5月21日 21:44
こんばんわ!

一瞬、雨にたたられましたが、

お陰様で十分に

楽しませていただきましたよ(笑)!
2013年5月19日 23:29
こんばんわ!!

お疲れ様でした~

思ったよりも天候はマシだったのかな??

楽しいオフになったようで良かった~
コメントへの返答
2013年5月21日 21:45
ありがとうございます(笑)!

通り雨にやられましたが、

お陰様で十二分に

楽しんできました(笑)!
2013年5月19日 23:36
おつかれした(・ω・)ノ
バモティ車高たかくてもカッコよかったです(*´∇`*)♪(笑)
また機会あったら宜しくお願いしますね(・∀・)♪
…ちなみにまだ帰途の半分(静岡県)です(´д`)(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 21:47
お疲れ様でした&
お会いできて光栄でした(笑)!

ほんまですねぇ!!
静岡辺りで会えたら
面白いかも(笑)!
2013年5月20日 0:40
お疲れ様でした!
それだけ台数揃うと凄い迫力ですね!
僕は都合ついたら行こうと思ったのですが
参加できず残念です(´Д` )
コメントへの返答
2013年5月21日 21:48
去年の3倍の台数で
ほんまド迫力でしたよ(笑)!

来年こそは、是非参戦で
アクティを増やしましょう(笑)!!!!!
2013年5月20日 7:28
お疲れ様でした!

バモティのレアなノーマル車高見れて良かったです(笑)
次は車高調ですね!

あと、昨日ミラーお渡しするの忘れてました(^。^;)
またラーオフの時にでも黒サフと一緒にお渡ししますね!
コメントへの返答
2013年5月21日 21:48
お疲れ様でした(笑)!

さすがに朝から
バタバタしちゃいました(汗)!

6月の1周目辺りに
らーオフやりましょうか!!
2013年5月20日 9:35
昨日ゎ【参陣】が叶わなかったけど…(泣)
来年の【全国オフ】ゎ是非【参陣】したいなぁ~(汗)
コメントへの返答
2013年5月21日 21:49
サプライズで
来ると思ってたんですが・・・・(汗)!

また来年楽しみにしてます(笑)!
2013年5月20日 10:39
あいにくのお天気でしたが
オフ、お疲れさまでした。^^
水曜日に千葉まで交流戦にって来ます☆
コメントへの返答
2013年5月21日 21:50
ありがとうございます(笑)!

えぇぇ~っ!!!!
千葉マリンまで遠征ですかぁ!!
私の分も、よろしくお願いします(笑)!
2013年5月20日 12:46
昨日はお疲れ様でした~丸目青アクティのZenkoです

「南」近畿勢&アクティ軍団、盛り上げてまいりましょう~
今後とも宜しくお願いいたします~
コメントへの返答
2013年5月21日 21:51
日曜はお疲れ様でした(笑)!

三重奈良組で
結構プチオフ、らーオフをやってるんで、
よろしければ是非(笑)!
2013年5月20日 13:05
お疲れ様でした


絡めず申し訳ありませんでしたm(__)mスミマセヌ


8月の富山に是非とも来て下さいませわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2013年5月21日 21:52
お疲れ様でした(笑)!

いやいやいやいや
次回、富山では、
こちらこそ、
よろしくお願いします(笑)!
2013年5月20日 13:21
お疲れ様でした~
ワタシはとても過ごしやすい日でしたが
バモティのオーナー様は寒そうで
心配でしたが大丈夫でしたか??

久々お話できて良かったデス♪
コメントへの返答
2013年5月21日 21:53
お疲れ様でした!
半そでのチョイスを
ミスってしまいました(笑)!

私も久々で楽しかったです!
また三重でのラーオフで
お会いしましょう(笑)!
2013年5月20日 15:47
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

あとちょっと天気が持ってくれれば・・・

それにしても集まったなぁ~( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2013年5月21日 21:54
お疲れ様でした(笑)!

ほんま昼からは
雨にヤラレちゃいましたねぇ・・・(汗)!

ほんま去年の事を思うと、
ビビるぐらいの台数に
圧巻されてましたね!!!

また、よろしくお願いしま~す(笑)!
2013年5月20日 17:46
お疲れさまでした!

アクティも熱いです(≧∇≦)
皆さん本当にKトラが大好き!と改めて実感しました(笑(⌒▽⌒)


コメントへの返答
2013年5月21日 21:56
お疲れ様でした(笑)!
半そでチョイスで、
昼から・・・激寒・・・でしたが・・・(泣)!

アクティも前回の2台から
3倍の6台に!!
って事は来年は、
3倍の18台!?

って事で、
また、よろしくお願いします(笑)!!
2013年5月20日 23:05
オフお疲れさまでしたm(_ _)m

それにしても凄い台数でしたね!

普段はお目にかかれない姿になったバモティも素敵でしたよ♪
コメントへの返答
2013年5月21日 21:57
お疲れ様でした(笑)!

やっぱ『軽トラは熱い』ですよね!!

検査明けの暫定仕様の
情けない姿で・・・・すいません(汗)!

次はきちんと仕上げていきますんで(笑)!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation