• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月10日

甲子園開幕戦は、サヨナラ勝ちでスタート!!!!!!!

甲子園開幕戦は、サヨナラ勝ちでスタート!!!!!!! 今日は甲子園球場に

DeNA戦に行ってきました!!!!

で、たった今、自宅に到着しました(汗)!!


もちろん毎年恒例の

『聖地』甲子園ライトスタンド最上段から

今年も気合注入です(笑)!!!!





今日も・・・相変わらず・・・・新井大先生は、

やらかしてくれましたが・・・・(汗)!

弟良太君は、大活躍!!!!

まさかの9回、オ・スンファン登板には、

正直、冷や汗タラタラでしたが、

なんやかんやで、サヨナラ勝ちで5割!!

ナイス!選手会長、上本!!!!!!

今年初の『六甲おろし』の大熱唱してきました(泣)!





明日からの甲子園巨人3連戦が楽しみです!!

ただ、今年も・・・

どうもベンチの采配に???な点が多いですが、

なんやかんやいっても、やっぱり『タイガース』でいきます(笑)!!


あっ!昨年の公約と同じ、

阪神タイガース優勝の暁には・・・・・・

『バモティ!タイガースカラーに全塗装します!!!!』

今年も宣言します!!!!!!!!






イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月10日 23:16
観戦お疲れさまでした。^^
今日行かれたんですね!
このカード、勝ち越して良かったです☆
上本のサヨナラ打、ヒーイン、最高です♪
呉への不安も新井のお兄ちゃんが??なのも
いろいろありますが、投打がかみ合って
勝ち越しが続けば優勝も見えてくるかな。
コメントへの返答
2014年4月10日 23:20
今年の『初』甲子園は、
ライトスタンド最上段の
『定位置』からの観戦でした(笑)!!

今日は良太と、マートンが
良かったですねぇ!!

明日の予告先発は、
メッセンジャーVS杉内でした!!

とりあえずは、
去年8月以来の
『3連勝』ですよね!!!!!!!!

明日の『聖地 伝統の一戦』は
テレビ観戦での応援ですが
気合入れていきましょう(笑)!!!!
2014年4月10日 23:56
ケンタッキーおじさんの呪縛切れるといいですね(´д`)(笑)
コメントへの返答
2014年4月12日 18:28
ケンタッキーおじさんも
無事に発見されたんで、
そろそろ呪縛も解けて
今年こそは・・・・・・!?
2014年4月11日 1:27
こんばんは、お疲れさまです(* ̄∇ ̄)ノ

今年はTV観戦もなかなか出来ないので(ラジオも関東では入らないので(泣))、優勝祈願のために、猛虎党輸送中ステッカーを前後バンパー下に、反射ステッカーとゴールドエンブレムをバックドアに貼りつけて、気合いと魂を甲子園に球団に送っています♪(*´∇`*)

試合は終わっちゃいましたが、大阪へ向かって新名神を爆走中ですε=ε=ε=ε=(((((((( っ*・ω・)っブーン
コメントへの返答
2014年4月12日 18:29
ありがとうございます!

巨人相手に2連勝!
これで4連勝!
マートンが最高潮ですよね(笑)!!!

正直、横浜戦の試合を見る限り
???って感じでしたが、
やっぱ巨人相手になると、
試合が締まりますよねぇ!!!!!!
2014年4月11日 5:35
お疲れ様です(^-^)

野球観戦行ってみたいですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年4月12日 18:30
是非、是非!!!!!!

特に聖地甲子園のライトスタンドが

お勧めですよ(笑)!!!!!!
2014年4月11日 7:34


フロントに虎柄のしめ縄付けて♪(笑)

ルーフに虎耳♪


(*>ω<*)ノ ハイッ
コメントへの返答
2014年4月12日 18:31
阪神優勝の暁には

タチジマカラーに全塗装です(笑)!!!

この際、耳もいっときますよ!!!
2014年4月11日 7:48
おはようございます。

冷や汗タラタラ、愚痴イッパイで酒呑みながら見てました(爆)

バモティ!タイガースカラーに超期待しますが、東京の球団がメチャ強そうですね(ーー;)

コメントへの返答
2014年4月12日 18:32
こんばんわ!

今日で4連勝ですね(笑)!!!

優勝の暁には
Gちゃんさんのアクティも・・・・
一緒に・・・・・(爆)!?
2014年4月11日 8:04
おはようございます♪

兄貴の喝がききましたね~


しかし、ナベツネヤクザの仕業のボール問題がでましたね~

兄貴~ナベツネを葬って下さいよ♪
コメントへの返答
2014年4月12日 18:32
こんばんわ!

今年も数試合甲子園に
出没予定ですから(笑)!!

任せといてください!!!
2014年4月11日 8:50
縞々塗装大変でしょうね
ボディーラッピングという手段もありますが、お値段超高めですw
コメントへの返答
2014年4月12日 18:33
黄色/黒で
塗っちゃいますよぉ~!!!

もちろん、
優勝の暁に・・・・ですよ(笑)!
2014年4月11日 13:08
僕もサンテレビで応援してましたよ笑
手放しで喜べる勝ち方ではないですが
とりあえず五分に戻したので
しっかり投手陣をたてなおして
頑張ってほしいですね(^o^)
コメントへの返答
2014年4月12日 18:34
メッセ、能見が
ビシッと締めてくれたんで、
何とかいい感じになってきましたねぇ!

鳥谷も今日は4安打で・・・・
あとは、ゴメスのホームランを
待つのみです!!!!
2014年4月11日 15:33
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
追コメです。

観ずに帰る予定でしたが、一塁アルプスが取れたので\(^o^)/

初観戦してきます♪(*´∇`*)

せっかく来たので、目一杯楽しんできます♪((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2014年4月12日 18:35
昨日の甲子園!
ご苦労様でした!!!!

甲子園の雰囲気・・・・
最高でしょ(笑)!!!!

最高の勝ち方でしたよねぇ(涙)!!!

今日も能見で完封!!
後は、明日榎田君が
ビシッと!締めてくれれば・・・・!!!!
2014年4月11日 19:40
タイガースカラー(笑)
たしか昨年も言ってたような♪

野球ネタはわからんのでスルーさせてくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年4月12日 18:35
去年は2位だったんで、
全塗装はお預けでした・・・・(汗)!

今年こそは!!!!!!!!

2014年4月12日 18:46
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

バモティーの虎柄

有名な石橋にある、米屋のしんちゃんの軽トラと同じにするんですね~

自転車まで虎柄ですよ~
コメントへの返答
2014年4月12日 18:48
優勝したら・・・・ですよ(笑)!!!!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation