• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

誰がために鐘は鳴る

誰がために鐘は鳴る 来る6/19日まで後残すところ5日となりました!!!

200Sにて参戦させて頂きますが、巷では[悪役]にされているようで(爆笑)
どうやらアタシ対策に[ワイド化]したりとか。。。

どうやらこれは開幕戦から[荒れ]そうですね♪

観覧される方も、一緒に走られる方も共に楽しめるように盛り上げていきたいですね♪

まずは・・・零戦CR-Xから始めましょうか!!
5/3では、プチレース的には勝ったものの、タイム的に負けてますし、正直[ドロー]ですね。。。

なんで、先ずは[内容]もそうですが、[結果]でも勝てるように行きますか♪

常に初心の気持ちで目標を高く持ち続けていれば必ず上に行けるはずなんで、
開幕戦もこの勢いで挑ませていただきます。。。

当日は言い訳の無いように悔いなく走りましょう♪

っつうーことで200Sに限らず、HGTSに参戦の皆さま!!

今年は[名]を知らしめに行きますので[後ろ]気をつけて下さいね~♪

新・知床イエローG・C・R始動!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/13 20:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年6月13日 20:57
200Sオモシロそ~(^◇^)
当日場外車券でも売ろうかな~

あんまりリキミ過ぎないで頑張ってネ☆
コメントへの返答
2011年6月13日 21:03
ありがとうございます^m^
今年はEX勢の方々だけに美味しいところは持って行かせませんよ♪

200SもEX同様に盛り上げていきたいですね(#^.^#)
2011年6月13日 21:08
どっちかというと我輩が悪役の
つもりなんだけどね(笑)

だってオイドンのCR-Xの爆音ぶり
に較べたら知床クンのEK9は上質な
レーシングサウンドだし♪

ふふふ・・・横幅増大verなCR-Xにした
のは知床クンEK9に直線では敵わないから
コーナリング勝負にもってくための悪あがき
だす(苦笑)

自分にとってHGTS開幕戦に参戦は超久しぶり
だし、早く知床クンと勝負したいね~♪

当日はよろしこ♪
コメントへの返答
2011年6月13日 21:34
音量で行くならやっぱノリさんの方が
レーシングサウンドでしょう???

どっちが先に[立ち上がるか?]が勝負の
[鍵]ですね♪

ただでさえ軽いCRなのに、そこに加えてレーシングノウハウをつぎ込まれると・・・

レース前にス〇シウム光線でも食らわしときますか♪


当日楽しみにしてます♪
2011年6月13日 21:44
こんばんは☆
来週開幕なんですね。
ノリさんとの熱いバトル・期待してるっす!
1週間前に迫ると、テンション↑ですね(^^)

何戦目かのタイミングで、見に行きまっす☆
コメントへの返答
2011年6月13日 21:48
こんばんは♪

いよいよ来週です(#^.^#)
超ハイテンションで夜もぐっすりデス(ぇ)

秋口(4戦かEXステージ)が一番面白いと思いますよ♪

ぜひぜひ十勝においでやす~です☆
2011年6月13日 21:55
「常に初心の気持ちで目標を高く持ち続けていれば必ず上に行けるはず」

・・・その通りだと思います
内容だけじゃなく、良い結果報告を待ってますよ♪
コメントへの返答
2011年6月14日 14:26
初心忘れるべからずですね♪

内容も結果も大切ですが一番大切なのは「楽しむ」事だと常に思っています。

で好結果だったらラッキーですよね♪
頑張ってきます!!
2011年6月13日 22:41
良い勝負期待してます(^-^)
私は出れたら多分300sになると思います(笑)
当日出れないかもしれないです。

その場合は結果楽しみにしてますよ(^-^)/

コメントへの返答
2011年6月14日 14:30
なんですと(@Σ@;)当日来れない。。。のか????

来れる事を祈って300Sの申し込みでも(笑)


2011年6月14日 0:31
うはははは、いや、すいません(笑)

悪役に仕立て上げてしまったみたいで(爆)

自分も黄色い車には縁がありましてチョイ悪ノリしてしまいました。

開幕戦頑張って下さいね。

あの日から始まったはずなんですが
去年の開幕戦が遠い昔に感じますね~





走りたかったな~
コメントへの返答
2011年6月14日 14:37
出来ればメフィ〇ス星人かバ〇タン星人で。。。(爆)

お互いに黄色の車に縁があるみたいですね~

ぽよさんも欠席ですかぁ。。。
去年の開幕戦以来あの赤スイスポと走った事は昨日のことのように覚えてますよ~

また日を改めて一緒に走りましょう♪
2011年6月14日 8:30
もうすぐ開幕戦だね~~

ワクワクドキドキです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月14日 14:41
日が近くになるにつれてテンションが↑ですね♪

当日は楽しみましょうq(*^〇^*)p
バッチリ観戦させて頂きます♪
2011年6月14日 19:29
はじめましてのコメントになります。
零戦ノリくんの友人の青RCと申します。
昨年から知床さんVSノリの対決を楽しませていただいております。

私のEKシビックも元のオーナーが某ジムカーナチャンプ様でかつてSUN耐では常勝であったという前歴のクルマなんです。
そんな有名?なクルマとは全く知らずに購入したのですが・・・・。
いまだに乗りこなせずにいますが!ハズカシー!!
そして同じく2リッターEKなんで頑張ってほしいですね。

あ、悪役はノリくんなんで存分にやっつけてください!!




コメントへの返答
2011年6月14日 20:14
はじめまして♪
去年よりノリさんと楽しくバトルさせて頂いてます(笑)

自分もほとんど全オーナーと車に負けてます。。。
しかーし、そのEKをいつかは乗りこなして零戦を迎え撃つのであります♪

当日も青RCさんや会場のみなさん達を楽しませれるような熱いバトルをお見せできればと思ってます♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v








プロフィール

「NHGT rd4 http://cvw.jp/b/699146/40614668/
何シテル?   10/23 10:00
2010年5/3の初走行に味をしめ、家族を巻き込んで走ってます♪ 主にレース系イベントが大好きです?? 2017年9/10に十勝復帰しました?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 FD4S!? (マツダ RX-7)
車、ドライバー共にリハビリ中_:(´ཀ`」 ∠):
ヤマハ ヤマハ 第十二 宝生丸 (ヤマハ ヤマハ)
岸壁から現場までのタイムアタック号(笑)
ホンダ ビート MINI2000 (ホンダ ビート)
軽とは思えないフィーリングの良さが気に入ってます♪ これで、通勤、買い物、峠までこなして ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキットに導いてくれて、たくさんの「仲間」を与えてくれた 最高の車でした。 この子と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation