• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

New Hokkaido GT 2011 開幕戦

New Hokkaido GT 2011 開幕戦 さてさて、お待ちかねの~♪
NEW HOKKAIDO GT SERIESに行ってきました♪

約1ヶ月も空いて久々に走ったんでさすがに疲れました(笑)

今回は[好敵手]である[零戦CR-X]とのバトルもあったんで気合入れてきました!!

今年より十勝側主催となり正直新ルール等に[戸惑い]を感じながらも、先ずは[楽しむ]事を
優先に走ってきました。。。

そうそう、聞いて下さいよ~。。。
携帯を無線代わりに使っていて嫁に

ち 「今日乗れてるから、次アタックするよー❤」

嫁「頑張ってね~❤」

ミッション「ガコン!!!」

ち「????????・・・・・・・ブロー???」

フリー走行時に[これから]って時に[ミッションロッド]なる物が外れて、ウォームアップ出来ず
残念ながらPIT IN。。。
で、師が[GT焼き肉EXクラス]にエントリーしてくださっていたおかげで無事復活♪

だいぶ焦りましたが、なんとかOK(b^ー°)
いやーメンテはきっちりしたはずですが[ミッションロッド]は[盲点]でしたよ。。。あぶねーあぶねーw

で、お待ちかね[予選]に・・・

1.36.857 全16台中8番手・・・まずまずの成績でした。。。
ん?あぁぁぁぁっぁぁ/(@Σ@;)/

零戦に約コンマ5秒負け・・・ました。。。とほほ。。。
しかーしグリッドは[真後ろ]なんでスタートで[仕掛ける!!]しかねー♪

そして、泣いても笑っても本日のメインの「決勝」

クラッチを繋がるか繋がらないかで待機しサイドブレーキに手をかけスタート5秒前。。。

GO!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??進まないゾ?。。。。
あ!!サイド降りてねーーーーーーー(汗)
でも何とか1コーナーは皆と絡めそう♪

あれ?????なんで皆IN側開けてんの???イッチャウよ????

やった♪4台抜き♪しかも真横に[零戦]が居る!!よし2コーナー勝負だああぁぁぁぁ・・・・あぁ”\(◎o◎)/!

零戦のフロントが俺を見てる!!!

「チャンス!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やった前に出た♪しかもその前にはユーロ2台と200Sの頂点に立つ86が♪」
見えているのに追い付けない、しかもBMが行く手を阻み86は遠ざかるばかり・・・・

「くっそーーーーーおおおおぉぉぉぉぉ!ん?????やべえぇ!!零戦すぐ後ろにいるやん(@Σ@;)」

ハイ!!1コーナで人生初の[コースアウト]しました。。。。ぐはっ!!

レースも終盤に入り残すところあと2週目のストレートで

「ズ呶呶度度どどドド℃」

ち「今度はなんじゃい!!」
全コーナFドリ状態でゴール。。。

とてつもない振動の[犯人]は・・・・
タイヤの[剥離]でした(>_<)

よく走ったもんだ・・・・

そして、やりましたよ♪零戦に勝ちました♪心から嬉しいです(V)o¥o(V)
零戦は本当に[速い]ですね。。。2コーナーの出来事が無かったら100%負けてました。。。
多分次回は勝てませんね!!

そんなこんだで無事レースも終了♪
BグループのK&M2000君もヂャイアンさんも皆好成績だったようで素敵な1日になりました♪

19日に参加、ご観覧された方々も楽しめたのではないでしょうか???

当日参加された方々、オフィシャルの方々、応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
心より感謝しています。。。とても有意義な一日でした♪

これからももっともっと[速く]なるんで宜しくお願いします( ^^) _旦~~


GCR新・知床イエロー リザルト。。。

フリー走行(リタイア)1.38.895
Aグループ予選 1.36.857 全16台中8位
Aグループ決勝 1.36.370 全16台中7位

GT200S 第3位!!

自己ベスト更新!!

GCR新・知床イエローVS零戦CR-X
WINER GCR新・知床イエロー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 19:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 20:58
あらまあ。そんなドラマが・・・
楽しんだようでなによりデス!

零戦CR-Xとの戦いはまだまだこれからですね♪
次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:06
今回は[運]で勝ったと言ったところでしょうか・・・

まぁ運も実力のうちっていいますが・・・
次は接戦を楽しみたいですね♪

次回も頑張りますよ(*^^)v
2011年6月20日 21:26
おぉ~熱いバトルが伝わってくるブログですね~

成績もさることながら、本当に楽しそう!!

私ももっとトップ集団の中で熱くバトれるようになりたいなぁ・・・

まずはギア比の最適化からかなぁ・・・
コメントへの返答
2011年6月21日 17:47
やっぱり草でも公式でも[レース]って楽しいですよね♪

自分も今よりもっともっと頑張ればもっと楽しく走れると思います。

レビ蔵さんの動画見る限りでは十分にハイレベルなバトルしてると思いますよ~(>_<)

ギア比の最適化は[走りを極める]なら必須でしょうね♪
2011年6月20日 21:32
うお~、レース面白そうですね!
結構熱い展開だったんですね。
タイヤもすごいことになってますが・・・。
ご無事で何よりです。
今後もノリさんとの熱い戦い、期待しています!
コメントへの返答
2011年6月21日 18:17
レースも、人も、車もタイヤも熱かったですよ~♪
おかげで朝起きるのが辛いっす(@_@;)

次回のバトルも勝ちたいですね~♪
2011年6月20日 22:00
祖国を守るために飛びます零戦!・・なオサ~ン
参上~~~(ながい)

19日はおつかれしゃん♪
そしてそして!200Sクラス3位おめでとう!

もうちょぃで追いつくか~~!?と思ったら・・我輩も
同じ1コーナーで一緒にコースオフしたのよ実は(苦笑)
TSWの1コーナーで嵐を巻き起こしたわ~反省です。

まだまだコレからだよ~ん♪
次こそは~(涙)

・・という事で決勝動画をこれから編集して、明日にはレポ
するね♪
コメントへの返答
2011年6月21日 18:25
お疲れしゃーんです♪

いや~素直に嬉しいんですけど、次回は勝てる気がしないんでまだ[本気]で喜べないっす。。。

だって本気で速かったですよ!!ノリさんが!!
次回までに何か[零戦対策]しなくては。。。

ノリさんもベスト更新ですしいち早く35秒に到達したんで、また[ドロー]でしょうかね~。。。


1コーナは俺のせいですよ!間違いなく(涙)
次の予定決まったら連絡しますんで宜しくです♪

動画とブログ楽しみに待ってまぁす♪

ベスト更新おめでとうございます(*^_^*)




2011年6月20日 22:57
お疲れ様♪
文面から、なんか色々あったんだなと予想できるよ。
しかしチェンジロッドが外れるとは・・・、そんなこと起きるんだねぇ。

てか俺のタイヤと全く同じ剥離の仕方してる・・・
原因なんだろうね?

ちなみに来月の第2戦、出れたら出ようかと検討してるんだけど、知床君は出れないんだっけ?
コメントへの返答
2011年6月21日 18:29
お疲れ様でした♪

チェンジロッドは本気で焦りましたよ~
ここで[リタイアか?]と・・・

タイヤは[ブレーキロック]のしすぎと[ゼブラ落ち]のためだそうです。。。(涙)

普通に祝日と言っても仕事になるはずですので多分欠席です。。。(涙)

ジュニア走りたかった・・・


2011年6月21日 13:22
表彰台ゲットおめでとうございます。

200クラスのレース見たかった~(>_<)

今回車載無いのですか?今後の躍進に期待してます♪
コメントへの返答
2011年6月21日 18:35
ありがとうございます♪

車載はノリさんが撮ってくださってます♪
今回は200Sクラスが熱かったですよ~(>_<)

200Sの86の方の素晴らしい走りも何とか見れたんで大変勉強になりました♪
2011年6月21日 20:43
当日、同じピットにいたインテの応援?に来て、その辺をウロウロしてたオッサンです・・・(汗

いつも家族で来ているのを見ていると、うちもチビッ子連れて行こうかな~?と考えちゃいますが、嫁が行きたがらないので「ある意味羨ましいです・・・w」

そろそろ自分も参戦する気になってきましたので、もしかしたらコース上で遭遇する事もあるかもしれません♪

まあ、多分ブッチギラレちゃうと思いますが、いつか若手の壁になれるようにオッサンも頑張るつもりです・・・(汗
コメントへの返答
2011年6月22日 18:55
当日はお疲れ様でした♪

車は分かっていたんですが、[この方]っていう
確信がなかったためまたご挨拶できず(;O;)

是非是非ご家族でGTに参加しましょう♪
近いうちに御手合わせできる日を楽しみに待ってますよ~(*^^)v

2011年6月21日 22:41
おめでとう!!
さすが2010のルーキーオブジイヤーw
今年は怖いオジサンたちがガンガン後ろからやって来るから頑張ってねw
コメントへの返答
2011年6月22日 18:57
ありがとうございます♪

主催側が変わろうと新ルールが出来ようと
[HGTS]には変わりないんで、2010年同様
2011年も張り切って行きますよ~♪

つくづく今年は[後ろ]に注意な年である事を痛感して帰ってきましたw

2011年6月22日 19:42
お疲れ様でした。
そして、表彰台おめでとう!!!!

いやーレースって楽しいね♪♪
なんかドリより性に合ってるみたい

近々車載アップするかも
お楽しみに☆
コメントへの返答
2011年6月22日 20:40
お疲れ様でした♪

ヂャイアンさんもベスト更新クラス2位おめでとうございます♪

やっぱりレースですよ!!
今年からレースに力入れてみませんか???

車載アップ楽しみに待ってますよー(>ー<)b

プロフィール

「NHGT rd4 http://cvw.jp/b/699146/40614668/
何シテル?   10/23 10:00
2010年5/3の初走行に味をしめ、家族を巻き込んで走ってます♪ 主にレース系イベントが大好きです?? 2017年9/10に十勝復帰しました?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 FD4S!? (マツダ RX-7)
車、ドライバー共にリハビリ中_:(´ཀ`」 ∠):
ヤマハ ヤマハ 第十二 宝生丸 (ヤマハ ヤマハ)
岸壁から現場までのタイムアタック号(笑)
ホンダ ビート MINI2000 (ホンダ ビート)
軽とは思えないフィーリングの良さが気に入ってます♪ これで、通勤、買い物、峠までこなして ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
サーキットに導いてくれて、たくさんの「仲間」を与えてくれた 最高の車でした。 この子と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation