• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

筑波山リベンジオフ

筑波山リベンジオフ 土曜日に筑波山に行って来ました!

一月に開催したオフでは雪が降って仕舞い不完全燃焼だったので今回リベンジを行ないました( ̄^ ̄)ゞ

いつものように守谷PAに…
守谷には
直線のみさん
okaponcz4aさん
EV11さん
LABRAXさん
きいち@エボさん
ぐりまるさん
自分が集合した後BBQ会場のひたち野へ向かいました!

ひたち野でthrough@月時計さんと合流してBBQでお腹一杯食べた後朝日峠駐車場へ向かおうとしたらLABRAXさんのエボがパンクしているのを発見!!
サイドが裂けてしまっている為修理キットが使えず困っているとなんとEVO11さんがスペアを持っていたのでそれを借りてLABRAXさんはタイヤ屋へ行く事になりました!
結局戻ってきたのが最後の方で走れずじまいでした残念(ーー;)

自分達が駐車場にいるとGで現車合わせを終わらせてtupleさんが到着しましたw
少しするといつもの爆音が聞こえてきてまさかと思ったらやっぱり羽無さんとアカレンジャーさんとキレンジャー//さんが来てくれました(=^ェ^=)
合計12台集まりました!(^O^☆♪

今回の同乗では自分はokaponさんを乗せて走りましたが一緒に走った羽無さん達はコーナーを二つ過ぎたらもう居なくなっていましたが自分の腕では追いかける事が出来ないのでMyペースで走りました(笑)

今回初参加のthrough@月時計さんは羽無さんに乗せてもらってましたw

皆さん同乗やダベリを愉しんだ後夕食を食べる為イーアスに移動している途中でやっぱりぐりまるさんだけがはぐれてしまい連絡してみるともう着いて居ると…何故?

皆さん夕食を食べた後HHS-2さんと合流する為柏のファミレスに向かいました。

しばらくダベった後自分は次の日早いので早めに帰らせて貰いました(⌒-⌒; )

お山でのレイはコーナーを5〜6超えたら寝込んで仕舞いしばらく起きてきませんでした(苦笑)

皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 22:46:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 23:04
こんばんは~

今回はお疲れ様&ありがとうございました~。
同乗の件・・・・羽無さんすごっっ!の一言でw
あそこまで腕をあげてみたい(^^

”とある”件については、感謝感謝ですww(^_^)b
コメントへの返答
2012年4月23日 13:25
こんにちは!

土日はお疲れ様でした!m(_ _)m

とある件はこちらこそありがとうございましたw
やっぱり1人は寂しかったので…

次回もよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
2012年4月22日 23:10
今日もお付き合いただき、ありがとうございました。
次回は超高速コースを期待しています。

ところで次週はバリスですな。
コメントへの返答
2012年4月23日 13:27
お疲れ様でした!

次回は神奈川ですかね?

バリスは行けたら行きます!
2012年4月23日 7:24
レイたんダウンさせたぁ~
めっ!
コメントへの返答
2012年4月23日 13:27
反省~m(_ _)m
2012年4月23日 11:43
こんにちは!

楽しかったようで、羨ましい限りです。
私、今はじっくり雌伏の時を過ごしてます。
とはいえ物欲はたまに我慢できないのですが。。。
コメントへの返答
2012年4月23日 13:33
こんにちは!

今回も楽しませて貰いました!

次回は参加して下さいねww

え~っと次にお会いした時に赤いワイドなエボみたいになっているんですね(⌒▽⌒)
2012年4月23日 22:53
こんばんは。 お疲れ様でした。
筑波マイスターの鬼教習はスパルタンでしたゆえ。
先生も横を向く程に(笑)
コメントへの返答
2012年4月24日 20:31
こんばんは!

土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

以外なライバルが登場しましたねd(^_^o)

プロフィール

「エボX降りました http://cvw.jp/b/699550/43977033/
何シテル?   05/07 02:40
オタクです( ̄▽ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS WIDE BODY KIT/FULL KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 06:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
オタクです( ̄▽ ̄)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親の車ですが平日は自分が使っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation