• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

亞北ネル

亞北ネル 皆さんこんばんは☆
最近ニコ動を徘徊するたびに、なのはMADと亞北ネルMMDの最新投稿をチェックしている沙耶ですww

ほら…なのフェイMADがね。たまらないんですよww
そして、Lat式改変ネルが可愛すぎて辛いんです(T^T)

と、そんな私事は置いときまして。。

皆さんは、亞北ネルと言う娘を知っていますでしょうか?

かなり簡単に説明しますと、初音ミクを始めとしたVOCALOIDの派生/亜種キャラです。

生まれた経歴については、2ch掲示板にて初音ミク関連スレに『もぉ飽きたから寝る』と言う荒らしが有り、それを辞めさせるべく『この荒らしをやってるヤツが可愛い女の子なら許せる』と思いつきの元、亞北ネルと言うキャラが誕生しました。

まぁ自分にとっての重要ポイントは。
性格がツンデレである。
髪型がちょっと変わっているサイドテール。
そしてスパッツを履いてるww

なんとも自分得なキャラです( ´艸`)
ちなみに、隠れミク好きである所もいいですね!!

最近はニコニコ動画にて、亞北ネルオリジナル曲やLat式を始めとして色々なモデルのネル動画も作成されているので、自分的には嬉しい限りです♪

数少ないネルグッズもちらほら集めています。
そんなネル好きがついに度を超えましたので、この度Myアルテッツァを、ネルテッツァに進化させて参りました(≧∇≦*)

施工は某大田区様にてやって頂きました。
自分の思っていた通りの世界観で痛車化出来たので凄く気に入ってます☆

デザイナーさんにはとっても感謝してます。
そして、送迎協力してくださったコパさんありがとうございましたm(_ _)m

また、某大田区にてお会いしお友達になってくれた皆様本当にありがとうございます!

今回の施工で基礎を作ったので、これからぼちぼちステを増やして行く予定です(*゚▽゚)

さて、このブログもミスって全部消してしまい上げるのがこんな時間にww

もぉネル。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/19 00:08:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 1:28
こんばんは

うちは一足先に見させていただきました(笑)
コパさんとは同じボカロ仕様ですが全く違った感じに仕上がっているのが凄くイイと思います

今後の進化も楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2012年3月20日 9:28
自分は、とにかく目立てて見た目速そうを目指したらコパさんとは対象的になりましたww

これからぼちぼち増やして行こうと思います(o^^o)
2012年3月19日 2:03
どんどん進化していきますねヽ(*´∀`)ノ

今度、お会いする時が楽しみです。
ボカロの痛車が増えて僕、満足!!www
コメントへの返答
2012年3月20日 9:30
自分、何かしらしてないとダメみたいですww

次会った時はジックリ見てやってください( ´ ▽ ` )ノ
2012年3月19日 2:30
ついに完成しましたね♪

今度、拝見するのが楽しみです♪

先日の「ミクの日感謝祭」でのグッズ売場でねんどろいどプチを買ったら、なんと亞北ネルちゃんでした!
既に組み立てちゃったんですが、いりますか?

コメントへの返答
2012年3月20日 9:34
やっと自分も痛車乗りの仲間入り出来ました(o^^o)

イベントや某大田区などでお会いした時に見てやってください☆

亞北ネルキター♪───O(≧∇≦)O────♪
頂けるなら是非欲しいですww
2012年3月19日 4:18
アルテッツァ4台目キター!

前期はプレスラインが薄いからステッカーが浮きにくい。

デザイナーさんはシンプルでもまとまりあってキレイでカッコイイもの作るからセンス良くて凄いですよね。

自分とレイアウトとか似てるし、シンプルなとこがイイネ!
コメントへの返答
2012年3月20日 9:40
プレスラインの薄さは前期の強みですねww

ホントに初めてデザイン見た時はビックリしましたww
シンプルだけど目だてるのはかなり嬉しいです(*^◯^*)
2012年3月19日 7:33
ついにネルテッツァ完成しましたね!

白いボディに黄色かっこいいなぁ。
アルテッツァ勢とストリーム勢で埋め尽くされる某大田区w
コメントへの返答
2012年3月20日 9:45
一週間過ぎるのがかなり待ち遠しかったです(^_^;)

褒めて頂けて嬉しいです☆
みっふぃさんのミクストリームも、あのエアブラシで仕上げた感じが新しくてとてもいいと思います(o^^o)

このままだと専門ショップになってしまいそうですねww

2012年3月19日 9:41
乙でした!

まさか納車日だったとは思ってなかったですw
某大田区のテッツァ率が上がって僕、満足!
コメントへの返答
2012年3月20日 9:48
お疲れ様でした(o^^o)

自分もまさかじゅんさんにお会い出来るとは思って無かったので、ビックリしましたww

このまま、どんどんテッツァ率上げて行きましょう(笑)
2012年3月19日 10:07
乙でした♪

こちらこそ自分の納車のとき手伝って色々手伝ってもらいありがとうございました☆

今後の進化楽しみですねww

そして会社に二台の痛車で、僕、満足w
コメントへの返答
2012年3月20日 9:51
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
こういう時はお互い様ですよ☆

これからどんどん進化させちゃうZE!

うちの会社のカオスな駐車場に僕も満足ww
2012年3月19日 15:18
ついにやってしまいましたねwww(爆

個人的には、ミクさんより有名になってもらいたい
ネルさんですが...www

好きなことがやれて羨ましいですw

そして、謎の僕、満足率のコメント↑に笑っちゃって
僕、満足ww

コメントへの返答
2012年3月20日 9:58
やっちゃいました(o^^o)

これから頑張ってネルさんの存在をアピールして行きますww

ゆうじんさんは今1番忙しい時ですね(^^;;
でも、今を乗り切って先に行けば、好きな事が出来る時間がきっときますよ。
頑張ってください!

奇跡的な僕、満足wwコメントの率に自分もウケましたww
2012年3月19日 21:32
お久ッス(≧∀≦)

写真はネルさんの280Tですか?

そっちの世界はサッパリ分からないですが、目標にむかっていく姿、カッコイイです(^-^)
コメントへの返答
2012年3月20日 10:02
お久しぶりです(`_´)ゞ

そうですww
写真は280Tネルテッツァです☆
しかし、280の面影はほとんど残っていません(汗)

自分の納得いく仕上がりになるまで、頑張って行きます(*^^*)
2012年3月19日 22:10
こんばんわ~

その様な誕生だとは知らなかったです

自分もネルちゃん派(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 10:06
亞北ネル本人のプロフィールも結構細かい設定が有るんですよ(*^^*)

おぉwww
ヒコさんもネルさん派になってもらえて、僕、満足ww

2012年3月19日 22:27
こんばんは(^O^)
すごい綺麗に仕上がりましたね♪
次は何をするんですか?
コメントへの返答
2012年3月20日 10:09
褒めて頂けて嬉しいです(*^◯^*)

次は各種パーツメーカーのロゴを増やしながら、ドリ車風にして行く予定です☆

その前に、ウォーターポンプ交換が待ってますorz
2012年3月19日 23:23
おおっと いつの間に!!

細かいステが減ってなんだかスッキリしましたね♪
妙にツヤツヤしてますが、バンパーも塗ったんですか??
コメントへの返答
2012年3月20日 10:13
TAMに備えての弄りだったので、近くなるまで内密に話を進めてました(*^^*)

これからまた、前と同じ感じでメーカーロゴを増やして行く予定です☆

バンパーは未だ未塗装のままです(爆)

プロフィール

「ばっちりフルチューン車ですww
@とよさき@ 」
何シテル?   09/28 22:02
沙耶と言います グンマーでEVO Ⅶに転がらされてますww 元防火ロイド亞北ネル仕様のアルテッツァ乗ってました。 また痛車にしたいなぁ~(*´ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんなクラッチで大丈夫か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 19:38:28

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
主に外装を弄ってました。 2009年12月13日にとあるお山で自分の未熟さ故に廃車にし ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
全国9社のネッツトヨタ店で構成されたチームネッツから100台限定で販売されたポン付けター ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
舗装前の砕石の道で人生最初で最後の四輪ドリフトをして縁石へ(ρ_;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation