• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

2016年!

今年も後1日で終わりですね〜



今年もあっという間の一年でした。


















2ヶ月待ってやっと届いた、RSのウェーバーを組んだは良いが、なかなか燃圧が安定しなく…














やっと対処方わかったと思ったら、まさか?のオイル上がり?で白煙ブチまけwww













しかも新築の家に引っ越してしまったのでw車庫も作業場も無いので、RSは?というかクルマは?来年5月ぐらいまで出来なさそうです(>人<;)

























今年は、あまりイベントにも行かず、ツーリングにすら行ってないし、RSに乗る機会も減りましたが、モコ男で『車中泊』する楽しみも覚えましたし、来年もシーズン始まりましたら旅に出ようかと思います。






























それで今日は、年末だし天気良かったので、洗車しようかと思ってホース買って帰って来たら、寒いから辞めたw






















物干し竿が無いので、洗濯物干せないと言われてたので『壁に固定するなら電動ドリルが必要』と言い聞かせwクルマイジリにも使える電動ドリル購入U^ェ^U



















肝心な物干し竿は、良いの在庫切れで買えずwww


















それで、マイホーム初DIYです?



















洗面台と壁の隙間があるので、水垂れてしまうので埋めます〜

























13ミリぐらいあるので、スポンジ入れて〜























クロス屋さんが使ってたコーキングを盗み見して購入www































新築2日目で、ジンギスカンしたのでwお構い無しに行きます〜
























仕上げは、乾燥後ですね〜


























ミラ子のブレーキ固着してるんですが、気付かないで乗ってるぐらいなので、メンドくさいのでwしばらくクルマネタは何もなさそうな自分ですが、また来年もよろしくお願いしますm(__)m





良いお年をお迎えくださいm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/30 21:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

自由研究 3rd
VANさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 21:32
お疲れ様です(*^^*)
おー引っ越し完了ですねあめでとうございますw

車は無くても楽しみは沢山ありますからねぇ。
ワイルドな家いじりも偉いですww
コメントへの返答
2016年12月30日 22:24
中国お疲れ様ですw


引っ越しはひとまず落ち着きました。

ありがとうございますm(__)m


ホームセンターで、4メートルの物干し竿買って、早速サンダー使ってやろうかと思ったんですが、軽トラックは3.7メートルまでの物しか積めませんと言われたので、サンダーはお預けでしたw

近くにおまわりさんも居るので危ないですよw
2016年12月30日 21:43
お晩です〜

新居Life満喫してますね〜

来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2016年12月30日 22:34
お晩です〜


より節約してますので、寒いです(爆)

来年の夏場が楽しみですね〜


それでは良いお年をお迎えくださいm(__)m
2016年12月30日 22:11
こんばんは(^^)
お疲れ様ですm(_ _)m

色々と貴重な情報をありがとうございました
来年もよろしくお願いします

来年?のRS復活に期待しておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 14:47
こんにちは!


あまり役立つ情報ありませんが、来年もよろしくお願いしますm(__)m


RSは、やる気があれば、車庫出来た時点で、ノーマルエンジン手直しして一旦載せて、オイル上がりエンジンOHしてから載せますが、あまり乗らないクルマなので、オイル足しながらじゃないですかね〜

今すぐ出来る事じゃなくなったので、具体的に考えてないです(笑)
2016年12月30日 22:12
おばんでした(^o^)

新居生活、楽しそうですね(笑)

インパクトドライバーうちも、以前、物干し直すのに買ったのは、内緒です(笑)

寒いと、洗車も億劫になりますね(^_^;)



コメントへの返答
2016年12月31日 15:02
こんにちは!


住む人間同じなので、あまり変わらないです(笑)

プラスドライバーで十分なんですがw買ってもらいましたU^ェ^U

今日、洗車しましたが、買い物行ったのでグチャグチャになりました(笑)
2016年12月31日 9:16
毎度さんです

新居引っ越しご苦労様でした、
住宅に関する作業も車作業と同じ位楽しめますょ~♪
せば、来年もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年12月31日 15:20
こんにちは!


ありがとうございますm(__)m

自分の家なので好き勝手出来ますね?


こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月31日 9:22
おはようございます。

新居のお正月イイですね。

今年1年有難うございました。
良いお年をお迎えください。

コメントへの返答
2016年12月31日 15:23
こんにちは!


飲んで過ごせればどこでも良いかとも思います(爆)


こちらこそお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2016年12月31日 9:43
お引っ越しおめでとうございます。

さすが先輩、新築でもガンガン
いっちゃいますね
僕は怖くて手を出してないですが…

あ、鉄板車庫とかは遠慮しない
ですけどね(笑)

マキタとか一流工具じゃないですか~
うらやましかー


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月31日 15:36
ありがとうございます!


いやいや自分は、後輩ですよ〜

車庫は、断熱材貼って木造で作りたいですがどうなる事
やら(笑)

車庫見せてくださいね〜

工具はマキタ好きなんです〜


こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月31日 17:15
今年1年有難う御座いました(^^)
来年も宜しく尾円買い致します!!
新居で良いお年を~♪^^
コメントへの返答
2016年12月31日 20:54
こちらこそお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「ヘッド、消耗部、全交換したら約30万も掛かるw絶望ですwww」
何シテル?   12/20 19:16
こんにちわ(^O^) ☆モトキ☆と言います! 平成22年2月22日というゾロ目の記念日?に③台目になるDR30スカイラインの納車を機にみんカラ始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

るーりんさんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:01:47
ボツキャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:17:31
どうやったらいいんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 04:22:23

愛車一覧

日産 モコ モコ男 (日産 モコ)
フニャモコです!? 平成23年9月10日に3ヶ月半待ってやっとこ?納車(^^ゞニヤニヤ ...
日産 スカイライン RS (日産 スカイライン)
鉄仮面→憧れだった前期仕様 NA、WEBER50、キャブ仕様な3台目RS!
日産 ルークス ルークス (日産 ルークス)
奥さん3台目の愛車♪オートライト、パワースライドドア装備の高級車です♪
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
ダイエットします(核爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation