• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

7月20日 土曜日の日記♪(無駄に長め)

7月20日 土曜日の日記♪(無駄に長め) 7月20日 土曜日

今日は、「CLUB ZERO STYLE」の定例オフの日でした。
最初の予定では、くろちゃんがお昼から来るというので
みんなお昼から集まって、遊ぼうとボーラ4Mさんが
言ったので14時~15時に「ザンフターヴント」という
ワーゲンとアウディを"イジイジ"するところに
集まることになりました。


僕は、一人で行くのが怖かったので「青いカメリーダー」に一緒に行って貰いました。

14時過ぎに着きましたが、僕達が最初に着きました。
次に「いんさん」が来て、最後に「ボーラ4M」さんが来ました。
くろちゃんは、夜到着になりました。



「ザンフターヴント」さんでは、カッコイイ車や珍しい不動車を見ることが出来て楽しかったです。
「ボーラ4M」さんは沢山写真を撮ってました。それからいろいろ教えてもらって勉強しました。


そしたら、「ガリガリ君」を買ってくれました。

とても美味しかったです。 有難う御座います。
Tシャツには「Mercedes-Benz YANASE(メルセデス-ベンツ ヤナセ)」じゃなくて
Mieteruze×→Marumiedaze-Pantu YADAZE(ミエテルゼ-パンツ ヤダゼ)」って書いてありました。
カッコ良かったです。

16時頃から、みんなの「保安基準」に則ったカッコイイ車でディーラーに行きました。
写ってませんが、うちのリーダーの銀色のスーパーカーも自動ドア前の一番目立つ位置に止めました。


ディーラーでは、沢山の車を見ることが出来ました。楽しかったです。
新しい車をベタベタ触ってすみませんでした。

でも、僕がとっても欲しくなったのが、

354マンエンって書いてありました。フェラーリやランボルギーニと較べたら安いなあと思いました。
営業さんが頑張りますって言ってたので、大人になったら買おうかなと思います。

3時間ほど営業○害をして喉が渇いたのでコーヒーを飲みに行きました。


「OBコーヒー」に着いたら赤いゴルフ4から、一杯畳んであるチャリンコが出て来て車じゃなくて
チャリンコでタバコを買いに行きました。

チャリンコの形にするのに38秒掛かりました。結構早いと思いました。


飲み物もデザートも味は普通でした、
でも飲み物の量が多いので一杯話す人には良いなと思いました。
ケーキセットは、500エンでチョコレートケーキとホットケーキを選べました。
そこで、ダベダベしてたら、フランス車に乗って「ぽんふじ」さんが来たので一緒にコーヒーを飲みました。

それから、何時もの場所で何時もの時間の定例オフ会にみんなで移動しました。

ここで、「くろちゃん」他沢山の人がいらっしゃって楽しく夕飯を食べることができました。
テーマは「低ダストブレーキパットとエアサス」でした。
難しくてよく解りませんでした。

「くろちゃん」が買ったばかりの三脚で夜撮りをやっていました。
でも、僕はくろちゃんの銀ジェッタを撮るのを忘れました。でもエンジンルームはぼくのポンコツゴルフが綺麗だなって心の中で思いました。

あと、今日は良い子にしていたのでみんながいろいろくれました。

「AGU」さんから貰った「いんさん」が「左ハンドル用のアルミの灰皿」をくれました。「くろちゃん」が「HELLAの箱に入ったマニエッティーマレリのオーシャン風テールレンズ」をくれました。
中に海草が生えていたので綺麗にしようと思いました。
くれたみなさん、有難う御座いました。

それと、これが何に使うのか判りませんでした。くろすけ先輩教えてください。


土曜日はたくさん遊べて楽しかったです。

リーダーのページです↓

「オフミ♪」


おわり

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/07/21 15:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW前半
どさんこさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

御報告!笑
にゃん太!さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年7月21日 17:32
昨晩はお疲れ様でした。

フル参戦だったんですねw
ザンフターに行くと写真はだいたいあの看板下です。
定番撮影スポットになりますw

土曜はどうしても仕事入っちゃうので昼参戦できず。
次回また夜ココスでヨロシク~

コメントへの返答
2013年7月22日 7:08
お疲れ様でした~

はい、フル参戦で楽しませていただきました!!!
あの場所は、記念撮影用のスポットですね♪

来月も宜しくお願い致します!!!
2013年7月21日 18:24
どうも~
お疲れ様でした!
メルセデス ベンツ ヤナセ
マルミエデス パンツ ヤダゼ
です。

定例会は東北、房総、府中と
遠方から有り難いです。
インポートもエアサスがアツイみたいです。
東北組は3時半頃に帰りましたよ~。

ガリガリ君
アメリカンドッグ
は美味しい。

コメントへの返答
2013年7月22日 7:13
お世話になりました~

只今、修正いたしました。
HECOMとYADAZE最高です♪

僕は以外と近いですよ!!!
ザンフターまで70分、78kmです♪
東北組には頭が下がります!!!
あの後、ドラゴンPに行くなんて...

ガリガリ君有難う御座いました♪
暑い日にアイス買いに行く車は、300馬力オーバーじゃなきゃ溶けちゃいますね!!!

2013年7月21日 19:37
一気に読んでしまいました。。。
リーダーのLUPOクン・・Dさんの入り口ですか!まぁ・・駐車場までなら・・(爆
ブラッシュドのアシュトレーカバー手にした時は萌え萌えしてたのですがww
32インテリアいまだに人気高いですよね~・・^^;
コメントへの返答
2013年7月22日 7:17
おはようございます。
子供達が夏休みに入りましたので、小学生の日記風に書かせて頂きました♪
リーダーのマシン、お客様が入られる自動ドア対面に
I/C顔向けて堂々と停めてありました。

灰皿、有難う御座います!!!全部本物が欲しくなってきました!!!

32インテリア&GTXインテリア萌え萌えです♪
2013年7月21日 21:55
お疲れさまでした~(^O^)/

いや~いつのまにか盗撮されたいたんですね(笑
今回も日昼から参加して頂きありがとうございましたm(__)m

今回の昼の部はいつもと趣が違ってよかったですね(^^)

コーヒーご馳走さまでしたm(__)m

by青いカメさん
コメントへの返答
2013年7月22日 7:21
おはようございます。
カメラ構えてる時、腹擦りそうでヒヤヒヤしてました!!!

手が汚れない、お昼の見学会楽しかったです♪
でも、あそこのディーラー素敵でした!!!
リーダーが入店できるなんて(爆)
2013年7月21日 22:38
お疲れしたー♪先生(^_^)v

あっ!
それはヘラーのブラックテールのやつだ!

いらないです(笑)

入れっぱなしですっかり忘れてました(^^;;

海草は◯崎さんの仕業だな!
コメントへの返答
2013年7月22日 7:23
お疲れでした!!!
毎度、遠路遥々乙でございます。

何処に着ける物なの???
貰っときます!!!

海草と苔は大○君が育ててたんだね♪

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック ボンネットダンパー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/701501/car/597705/7627419/note.aspx
何シテル?   01/02 17:44
憧れのVW GOLFⅡ GTI 16V 学生の頃から10年程、これ以上ないほど手を入れたが・・・・一旦離脱!5年振りに出勤&趣味車の許可がおり中古のVW GOL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
02YのGOLF GTIに乗っています。 89YのGOLF GTIからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
小さい頃憧れてたGTI・・・ 10年乗りましたが、ノーマル良し、いじって良しの最高の車で ...
その他 その他 その他 その他
はじめての一眼レフカメラです♪ お金の掛からない「レンズ沼」に嵌りたいと... オール ...
その他 その他 その他 その他
写真置場

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation