• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

皆さんお元気ですか?

皆さんお元気ですか? ボクはそれなりに元気です(爆

で一宮夜会ですが17日に決定しました~(^^♪

程よい陽気になりつつあるので皆さん遊びに来て下さいね~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 19:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ゲット!
レガッテムさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 19:49
この車ホントかっこいい!

心揺らぐ。。。
コメントへの返答
2010年3月23日 20:59
これ最高♪

マジでコレ見てフィッツーラ買おうと思いました!
2010年3月23日 19:50
全然元気じゃないです・・・

一宮・・・ウチから155kmかぁ~
コメントへの返答
2010年3月23日 21:00
あら(^^ゞ

どしたん?

155キロなんて近いもんでしょ♪
2010年3月23日 20:03
げんきですよ~♪(笑)

日程調整しま~す!!
コメントへの返答
2010年3月23日 21:02
元気でなによりです♪

お待ちしてま~す(^^)v
2010年3月23日 20:20
やっぱりフツーラはカッケーです♪
これのフロントサイズが気になります(素)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:03
フィッツーラ最高♪

フロントは聞いた話によると9J?だったかな?

MAMちゃん次はこれでしょ?(素
2010年3月23日 20:35
こんな感じの車目指したいす♪ひひ
マジかっけーす☆

ガン見しますよ~てへ
コメントへの返答
2010年3月23日 21:06
いいジェッタありますよ~(素

一番最初にコメくれてる篠原さんがイケジェッタ売るからどう?

2010年3月23日 21:33
この顔なんかかっこいいですね♪

アルミもハズシ的でいいですね!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:34
このジェッタ全てが最高♪

やっぱりフィッツーラ買えばよかったかな~(^^ゞ
2010年3月23日 21:48
このホイール良いですね♪

リム深っ!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:35
今度32にコレ履いて♪
2010年3月23日 22:08
まさひとビンゴ(爆
コメントへの返答
2010年3月23日 22:35
コレお気になの?
2010年3月23日 22:14
元気なんですが・・・・
最近仕事忙しくてまいってます(T_T)

夜会楽しみ~~(^^♪
コメントへの返答
2010年3月23日 22:38
まぁヒマでどうにもならないよりはね~(^^ゞ
でも何事も程々がいいよね♪

夜会はマジで楽しみだね♪
2010年3月23日 22:31
うわ~!
このJETTAカッコ良すぎる♪
やっぱJETTAにしておけば良かったと思わせる1枚です...
コメントへの返答
2010年3月23日 22:39
RUIさんがイジるジェッタ見たかった~(素

と言う事でお願いします(^^)v
2010年3月23日 22:35
ワタクシ、心の病にかかってます(>_<)

でも17日、頑張っていきます!!
コメントへの返答
2010年3月23日 22:41
なに?なに?病んでるの?


17日は暴れて下さい(笑
2010年3月23日 23:26
こちらもイマイチ過ぎですかねぇ 片付けて直に
西にパト行きたいです
コメントへの返答
2010年3月24日 19:38
じゃ来月の17日までに片付けして一宮に遊びに来て下さい♪
2010年3月24日 0:01
一宮と言うと・・・

遠いか~(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:39
吹田から200キロぐらいです!

頑張って来て(笑
2010年3月24日 0:17
はい、彼です(笑



1・・・36・・・TT・・・


悩みますわ~(悩
コメントへの返答
2010年3月24日 19:41
彼♪


第一候補はⅠ!ダメならナイスサウンドを響かせながら36で♪

妹尾さんも拉致して来ちゃいます?(笑
2010年3月24日 0:26
こんばんわ!

なんとかしたい…めちゃんこ行きたい!

ってか、このJETTAはヤバい!!

ホイールサイズに度肝抜かれました♪

9.5Jと11Jっす!

海の向こうの人は強烈に変態っすね(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:43
こんばんわ♪


何だか賑やかになりそうな予感~♪

9Jだと思ってたら9.5でしたか(^^ゞ


海外の人はハンパないね~(素
2010年3月24日 0:33
うっ…その日は親戚の結婚式で名古屋に……(泣)

誰かが変わりに行ってくれるハズッ(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:45
名古屋に居るなら近いもんやん♪

誰が来てくれるんだろう(^^ゞ
2010年3月24日 0:55
僕もnaughty by natureさんに会いに行っちゃおうかなぁ~!!(笑)

まさひと君としばらく会ってないから会いたいね~!!

つ~か、まさひと君の奥さんに会いたい!!&お風呂に一緒に入りたい!!って言っておいて下さい♪
コメントへの返答
2010年3月24日 19:47
アニキ達を連れて遊びに来て~♪

去年のKEFY以来ですもんね~!


奥さんとお風呂?

いいけど高いよ!(爆
2010年3月24日 9:45
諸々スッキリして行きたい♪

無理だったらごめんね^^;
コメントへの返答
2010年3月24日 19:48
スッキリするといいですね~!

無理だったら遊びに行きます♪

プロフィール

「@トクホン もったいないですねー! 同じの欲しいですが財布が許してくれない🤣」
何シテル?   12/14 22:47
まさひと。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ポロから乗り換えました。 かなり久々の軽ですが好きな車なのでボチボチ楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
奥さんの車
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
快適でそこそこ走る
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小さい車ですが最高に楽しい車です♪ 今はお友達が大切にしてくれてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation