• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

淡路ポルシェミーティング。

淡路ポルシェミーティング。 画像は頂いて来ました、すみません(汗

他の画像、携帯から見れないのでパソコンからどうぞ!



こないだの日曜日、淡路鳴門道の淡路SAでポルシェのミーティングがありました。

朝5時には目が覚めちゃってワクワクしながらシャワーかかっていざ出陣!

…?

はい、ポルシェね。

動きませんよもちろん!

持って帰って車庫に入れてそのまま…。

で、あつかましくもいつものベンツ君で参加と言うことに…。

あ~そうですよ、仕事もたまってますよ。

それが何かぁ~!


現実逃避も必要ですよ(獏)←最近夢も無くなりつつある。

おっと本題へ。

早起きしたので待ち合わせは余裕で第一集合場所の湾岸中島へ向かう。


お~、いてへん?


お!いてたいてた!

2台止まっとる!

挨拶して聞くとどうやら皆さんもう第二集合場所の六甲に行ったらしい。

ここから3台で六甲に向かう事に…。

阪神高速走って芦屋へ、そこから芦有道路へ。

第二集合場所は芦有道路の展望台。

ここは最近フェラーリやポルシェ、ランボ、その他ロータスだジャガーだ古いスポーツカーなんかも凄い数集まってるみたいです。

下手な博物館行くより色々見れます。

到着するとまだ集合時間1時間前なのにポルシェであふれ返ってます!



すごいっす!

もうパラダイス!

一人ベンツ君で恥ずかしいので隅っこに止めて皆さんにご挨拶。

皆さん紳士ですね~、初対面なのに凄く好意的!

その後ちょっとしたらもう入りきれなくなって淡路SAに向けて第一陣スタートする事に…。


1列で走りますが凄いです。

延々ポルシェ。

これ、まだ一部です、前に延々続いてます。

そして淡路。

ここで全部並べてミーティング開始です。

えげつない数!






http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/48fe08c0_26a1/bc/7d69/__sr_/e054.jpg?BC_q4MNB_.RWfA7N













色々な方とお話して情報もいろいろと…(悪だくみ)


そして最後は記念撮影!



って僕居ませんが…(爆)

ベンツ君、パンクしてJAF呼びました。

そしてその間に撮影…。

おまけにベンツ君、タイヤに刺さってた釘のような奴、短くて貫通してなかった…。


はい。


パンクしてませんでした…。


たまらん落ちです。





いや~楽しかった



↓当日の画像です。




※後で聞いたら参加車80台超。すげぇ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/19 09:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

ええかげん
avot-kunさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 10:09
行きたかった~~~
いやいや、行くと虫が出ちゃうwww
ってか、画像見ただけでイキそうになるねー

いい刺激になったね!!
至急2台同時進行でレストアしようぜ!!!
あっ、1台はもちボク用ですが…(核爆
コメントへの返答
2010年10月19日 10:22
うへへ、現状3台作れますねん!

うへへへへへ。
2010年10月19日 12:50
初対面なのに好意的。
違いますって(^∀^)>

H脂さんが
好意的な紳士だから!
皆も一緒の空気 もってるから

初対面でも昔からの連れ?みたいになれると思います。

テレパシーですね(^∀^)>

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月19日 13:21
いや~、ドルガバちゃんもビックリ!
(さんってよりちゃん、愛嬌あるよね!)

会う前はてっきりドエロホスト風イケイケハデハデえ~とそれから…、


おっと失礼。


実際は気の利く素晴らしい紳士でしたよ。

僕は猫被ってます。

100匹位。



また芦有行くのでよろしくね!
2010年10月19日 13:29
お疲れ様でした~

来年の春までにナローのレストア完成させてくださいね^^

で、ナローを運転させてください(爆)
1度運転してみたいんですよ~~

これからも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年10月19日 13:45
いや~、来年の春ですか~。

僕死にます。

そのスケジュールでは…。


確実に。


そう、お財布も僕自身も。


たぶん3回死ねます…爆
2010年10月19日 20:30
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
ご参加、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)無理やり、誘っちゃいましたかね冷や汗
妄想魂に、火をつけてさしあげようと、元ナロー乗りの空冷バカの血が、沸々と沸きまして冷や汗指でOK
あ~、でも、絶対、積車に、ナロー四台積んで、どないやねんグッド(上向き矢印)って、会場入りされるものとウィンク(爆)
死ぬ寸前まで頑張って頂き、春の第一回exclamation&questionポルシェミーティングには、間に合わせて下さいようまい!

コメントへの返答
2010年10月20日 1:41
なんと恐ろしい…。

虎の穴?

カエルの穴?



冗談抜きで四台積みやりたいなぁ~(爆)
2010年10月19日 23:10
初めまして! こんばんは♪

芦有から淡路に向かう時 
私の前を走っておられた方ですね・・・。^^

私 ベンツのワゴン 大好きです♪
コメントへの返答
2010年10月20日 3:04
あらら、有難うございます!

なんと暖かいお言葉…。

実は皆さんに邪魔者になって無いかとヒヤヒヤでした。

あの928の方がそんな風に見てらっしゃったとは…。

僕も20年位前からベンツのワゴンが好きでこの前にW202T、C200ワゴン、そして最近念願のEクラスにしました。

日曜日はあまりの人数に圧倒されてお話出来ませんでしたが、また芦有でよろしくお願いします。
2010年10月20日 7:09
おはようございます!

日曜、こんな展開になってたんですね!!

近いうちに、素敵な色のナローも拝ませて下さいねぇ!!
コメントへの返答
2010年10月20日 7:39
おはようございます!

あれだけ大所帯なら各自イベントの過ごし方が全く違ったりするんでしょうね~…。



って、パンクは僕だけでしょうが…(爆)



ナロー、早く皆さんにご披露したいですね~…。

いつになるやら…。

まずは日々努力(泣)
2010年10月22日 22:38
たくさん台数集まると見ているだけで楽しいですよね!ポルシェだけで80台・・・スゴ過ぎますね!私も台数の多いミーティングに参加した事はありますが、ポルシェだけで80台と言う規模のミーティングは参加した事無いです。
コメントへの返答
2010年10月23日 3:33
ひろぽんさんに聞いたところこちらでもこんな台数は初めてだそうです。

もしかして日本初?

今度ある時はぜひぴんぽるさんも来てください!

じつは来られるかと思って楽しみだったんですが…。

またいつか…。

プロフィール

「@J'BOY さん
ご無沙汰してます。
久しぶりにみんカラ開けたらJBOYさんの書き込み発見。

刀乗ってはったんですね!」
何シテル?   12/09 11:57
H脂です。よろしくお願いします。 H脂は「エッチシ」と読みます。 某クラブの会長がHNの無かった僕をHP上で「H氏」と書いた所から来てます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スキッシュエリアの当てるだと!!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 09:04:09
H脂さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 20:12:32
最近のお仕事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗り、便利なヤツです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
レストアペースです。 完成は10年後か?(爆)
その他 その他 その他 その他
98年、キャブ最終の前期。 めちゃおもろいです! バイク乗りの方遊びましょう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
同じくレストアペースです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation