• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

足利ひめたま

足利ひめたま ~6月4日~

一緒にエントリーした先輩と2台で地元を午後3時半に出て、

みやぞーさんとの待ち合わせ場所である北関東道、出流原PAを目指します。

そして・・・


待ち合わせに大遅刻したのは割愛します。(あ



6時半待ち合わせだったのに、着いたの7時半近く・・・1時間も遅れたなんて言えない・・・ごめんなさい('Α`)


そっから会場に3台で向かい

みやぞーさん→緋弾のアリア アリア仕様

俺→緋弾のアリア バスカービル仕様

先輩→夜明け前より瑠璃色な


8時付近に会場に到着。

もう40台近く集まってて賑わってましたww

自分らの止めた後ろ側に、ろうあくてぃぶさんのアルファード("置き場がない"仕様)が居ました♪

痛Gの時に果たせなかったタイ焼きw

リベンジにし来てましたね~。


3台とも電装・オーディオはやっていないので暇だし、皆でテキトーに駄弁って12時くらいに寝ます。

~6月5日~

まぁ車中泊なんでよく寝れるハズもなく、朝5時半に一旦起床^^;

とりあず朝露を吹きとってから、

みやぞーさんが寝てることを確認し、

(※みやぞーさんの寝顔をニヤニヤした目で拝みつつ)

もう一度寝て、6時半に朝飯食べて活動開始。

車から飾るものを出し、車をデコりますw

車から出したもの
・ツンぐるみ
・M1911ガバメント&MEU
・ドラグノフ
・M92F
・P99
・マイクロファイバータオル
・カラコレマスコット

くらいかな?w

みやぞーさんが車の向きを変え、

向き合うような感じにして、ギリギリまで寄せます。

そんで、間にアリア(パンツver.)を挟めますwwww


例によって俺はビビりなので通常のバンパーつけてませんw
ぶった切ったバンパーですww

暇だ、暇だ、と皆で言いつつ11時になってイベント開始~♪

とは言っても入場無料なんて11時より前から散歩とかしてる一般の人が入ってたのはきっと気のせいw

お昼ごはんはろうあくてぃぶさんがタイヤキ焼いて配ってるんで、

それを拝借して食べてたんで、結局ちゃんとしたご飯食べなかったなーw


で、俺もついにアリアのコスをした"あゃらん"さんとのコラボが実現!!!!

いやー・・・テンションあがるねぇ~!!

今回はなんと、キンジも居たんですよー♪

これは!!と思ってコラボしてもらいました!

で、展示の仕方をどんどん変えていき・・・

みやぞーさんスク水をナンバー隠しで使用ww
俺は化物語の八九寺真宵ちゃんの"黙秘権を行使します! 秘密です!"の木の札ww

もっと!もっと何かないかなー・・・?



・・・あ!


バンパーがボロいから
(↑まぁ自分で切ってボロくしたんだけど・・・w)

ボロさをもっと強調すれば・・・!

片側のタイラップを外してわざとバンパー落としましたw

別にタイラップ3本と”パッチン"で留まってるだけだから、

外すのも付けるのも楽勝なんでw

えー・・・と思う人いるけど、あんまりバンパー落下させてるバカな人はいないと思ったのでw


みんなにいろんな意味でプギャーしてもらえて嬉しかったですww

途中に「お話いいですかー?」と

同人サークル るかんた の もかみさんという方から作成方法や金額、時間等を聞かれましたw

他にもカッティングいたんだが、ひでおさんの車意外と目立ってたのか?w

てか単色だし、1番簡単そうに見えたからかなw


その他には、

鷹目のインプレッサ(恋姫の呂布仕様)のジンさんとマニアックな車話をしたり、

あめぶろお友達のジュンさんが同県から凸ってきたので、楽しくお喋りしてましたww


まぁジュンさんとも数日前に知り合ったばかりなんだがねwww

基本的に声掛けてくれた人には人見知りスキル発動しないんで、問題ないw

16時に閉会式っぽいものを終え、4台(ジュンさんのR32も含む)で連なって北関東自動車道に乗り、出流原でみやぞーさんとバイバイし、斗魅華さんと福島まで無事帰還しますた!

疲れたけど楽しかったです!!!

当日お会いした方、お疲れ様でしたー!!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/06/06 22:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 23:10
お疲れ様でした。
そういえば、自分も前夜祭に胡瓜1本
当日にカレー1杯しか食ってないやwww
また、どっかでお会いしたらよろしくです。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:26
お疲れ様でしたー!
タイ焼き美味しかったですよー☆

プロッター俺も欲しくなりましたw(あ

こちらこそよろしくデス\( ^ヮ゜)>
2011年6月6日 23:14
足利行ったですか(゜∀゜)


ん~早くFC仕上げないとです(;´Д`)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:27
足利行ってきたデス\( ^ヮ゜)>

完成したFCはよ見てみたいわ~((´∀`*))

ボクにドリフト教えくだせぁ!w
2011年6月7日 0:09
本当に楽しそうですねぇ…!

私もその中にアリアFCで飛んで入りたいです(ぉ
コメントへの返答
2011年6月7日 0:28
やはり同じ仕様がいると楽しいですよー♪
レイヤーさんがいるとなお更興奮します.゚*ヽ(o´∀`)ノ+゚。

皆で車並べましょう☆
2011年6月7日 1:04
・・・!!?  

  おれが寝てる間に朝濡れをぺろぺろされていただと・・・!??!!!///


今回なんとなく予想を上回る方々の目に止まってくれたみたいだったのが何よりも嬉しかったですね。
またその内どこかで並べましょう!≧ω≦シ
コメントへの返答
2011年6月7日 22:34
ちょww文字変わってるからww

でも朝濡れペロペロしちゃいましたよ><///(あ

そうですねぇ~・・・俺もあの人の喰いつきには驚きましたww
うぃー♪ あゃらんさん焔さんのコス効果もあったのかも\( ^ヮ゜)>

プロフィール

「@かんない めっちゃ綺麗で喉から手が出るほど欲しい()」
何シテル?   03/16 23:01
痛車でドリフトやってます。 メインカーの詳細は愛車紹介をご覧下さい。 NA6ロードスターに乗り始めました。 エンジン載せ変えてFCRキャブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

試着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 00:31:47

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
買いました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山遊びしたくて買いました(2014年7月 ノーマルで納車後、現在リフトアップして通 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前乗ってた時の走る楽しさが忘れられず、また買っちゃいました、ロードスター(笑 自分で全 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
実は少しの間だけ乗ってました。 また乗りたいです。 まさに人馬一体。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation