• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

すっかり

ごぶさたしちゃいまして~

ご心配をおかけしたりして
すみませんでした

しごとなどなどで
ちょっとバタバタしていますが
まぁまぁ元気にやっています

ほとんど遠出もできず
愛車は
しごとや買い物の足になってしまってます・・・

愛車もわたしも
そろそろ走りたいな~って感じなので

MM2010秋場所
参加参加したいな~って思っています

18日夜の合同定例会は
ちょっと難しいかもですが
19日はフル参加する予定!

参加される皆さま
ど~ぞよろしくお願いします!


県外からお越しの方などで
仙台にお泊りになるかたは
ぜひ
ライブラリーホテル東二番丁
をよろしく!

ってちょっと宣伝しちゃってスミマセン・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/03 15:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

この記事へのコメント

2010年9月3日 15:18
お元気そうでなによりです♪

そこのホテルはtokoさんの名前出せば優遇されるんですね!
φ(・ェ・o)メモメモ
コメントへの返答
2010年9月8日 10:43
返信遅くなりまして、スミマセン。

このホテルの関係者ってわけではありませんので、
対したことはできませんが・・・

もしご利用いただける場合は、
わたしにご一報いただければ、
空き状況によっては
ちょっとしたことはできるかもしれません・・・。
2010年9月3日 16:32
お久しぶりです!!

とても 心配してました!
関東に来られる用事が有りましたら お声を掛けて下さい!

お待ちしております
コメントへの返答
2010年9月8日 12:29
お久しぶりです。
返信遅くなってすみません・・・。

ご心配いただき
ありがとうございます!!

結局お盆も仙台にいました。
関東に行く時があれば
ご連絡しますね!
2010年9月3日 16:47
こんちは〜♪

忙しかったようで・・・。
まだまだ暑いので体調には気をつけて頑張ってください。

オフ会があるのかな?
楽しそうですね〜。

思いっきり楽しんでリフレッシュしてください〜♪
コメントへの返答
2010年9月8日 12:35
こんにちわ~

暑いの好きでも
今年の暑さは
なかなか厳しかったですね~

Gapさんも
体調崩したりなさらないよう
ご自愛ください~

来週開催されるオフ会に参加予定です
久しぶりのツーリングが楽しみです!!
2010年9月3日 18:37
お久しぶりです…でもないか(汗

参加するって分かってましたよ(笑)

もちろん「駆け抜け派」でしょ?

合同定例会も参加してくれたら盛り上がるなぁ、特にダンシィから暑い、熱いラブコールが(爆

その前に宮城定例会もやらなきゃねぇ。

20人くらい集まってますよ。

お楽しみに♫

コメントへの返答
2010年9月8日 15:35
18日よろしくおねがいします!

はい、駆け抜け派で!

宮城を駆け抜ける20台のmini
どんな景色になるのか
楽しみです!
2010年9月3日 19:34
あらま!
もっと早く行ってくれれば・・・・別のところ予約しちゃいました。
(条件は、平置きの駐車場のある所ですが・・・汗)
コメントへの返答
2010年9月8日 15:36
宣伝が遅かったですね・・・

分町には近いですが
駅にはちょっと通りですしね・・・

立体ですが
もしまた機会がございましたら
ぜひよろしくお願いいたします!
2010年9月3日 19:59
こんばんは♪


元気で良かったです\(^O^)/


私は二回目の夏バテです(>_<)


ブログ再開いつになるかな・・・
コメントへの返答
2010年9月8日 15:36
夏バテ
お大事になさってください~

ブログ再開
お待ちしております!
2010年9月3日 20:33
お久しぶりです。


19日、参加したかったんですが、大会で行けないんです。
久しぶりにお会いしたかったです。
コメントへの返答
2010年9月8日 15:37
お久しぶりです~

大会ですか?
野球?ソフトボール??

ぜひ近々
またこちらに遊びにいらしてください~
お待ちしております~
2010年9月3日 20:51
今晩は(^∀^)ノ

お久しぶりです!(b^ー°)

元気そうですね(-^〇^-)

19日は楽しんで来て下さい(^O^)
コメントへの返答
2010年9月8日 15:39
こんにちわ!
ご無沙汰してしまい、スミマセン・・・

遅くなりましたが、
納車おめでとうございます!

先日仙台にいらしたとき
いただいたメッセージ気付かず
失礼しました~

機会がありましたら、
新車みせてくださいね~
2010年9月4日 19:04
お久しぶりですw

9月に入ってあちこちでMINIのオフ会が開催されていますね~
ちなみに、19日(日)はR50+も千葉で定例会がありますよ☆
でも、オイラはクラブマン・オフのため大阪まで遠征中ですが(笑

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年9月8日 15:40
おひさしぶりです

9月は
他でもいろいろオフ会開催されているんですね~

すっかり関東には行っていませんが、
涼しくなったら遠征したいと思いますので、

またお会いできる機会がありますこと
楽しみにしております♪

プロフィール

「秋場所前夜祭(一次会)途中参戦したりっ\(^0^)/」
何シテル?   09/19 00:09
1055です。よろしくお願いします。 2010年3月からメイフェア cooper 乗ってます。 小学生のころから写真が好きで コンパクトカメラでのスナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
海が好きなので 海で撮ってみました。 赴きある街並みが似合う車ですが 海もまぁまぁかと. ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation