• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

第2.5回インテ祭り@北陸信越

第2.5回インテ祭り@北陸信越 いって参りました。インテ祭りBBQ♪
6.13上越市たにはま公園

昨年はトラブルで急きょキャンセル、、、
指を加えて皆様のblogを眺めておりましたが、今年は念願叶いました。

貝祭りwwwわっしょい♪わっしょい♪

ホタテさんはバター醤油味で

ずらーっと、

ずらずら

三色色組、役満?


どんどん焼かれます。

うまうま

ノクトさん、かなでさんコラボの絶賛焼きオニギリ!


自己紹介に帰りの会?もございます。

大成功で大変楽しゅうございました。


最後に、主催者さまはじめご準備ご協力下さいました皆様に感謝とお礼申し上げます。

ありがとうございました。















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 20:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 20:57
おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
往路から遊んでいただきありがとうございます(*^^*)
たぶん家は数十kmしか離れてないだろうに、いつもお会いするのは数百kmの地ですねw
また遊びましょう〜(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:26
いゃーお疲れ様です。
楽しい一時をありがとうございました。
24h越えてお髭も走行距離も伸びてしましたw

ほんとそうですよねー、
また機会ございましたら、宜しくです。
(^^)



2015年6月14日 23:59
インテ祭りに貝祭りいいですね(笑)
新潟まで行かれるとは、行動力がすごいですね!
オフ会行きたいです(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年6月15日 17:41
楽しかったですよ~♪

今回残念ながらDC5が1台も見えずで、?

是非次回お越しくださいませ。
2015年6月15日 17:24
お疲れさまでした!怪しい貝?(笑)とホタテ貝美味しかったですね(^-^)またお会いできるのを楽しみしてます!あっけどもう明日には会えるかも?しれません(笑)( ・∇・)
コメントへの返答
2015年6月15日 17:47
美味しゅうございました!ってお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。(^_^;)

あっ!なんか名古屋のライブでしたっけね?
フムフム?
2015年6月15日 19:00
丸目、赤、羽無し
シビックハイブリットのホイール

珍しい物見させていただきました
また遊びましょう
コメントへの返答
2015年6月15日 19:15
あはあは笑

実はこう見えて中身は硬派でして?汗
例えばルート6のクロスだったり
LSDはバキバキ鳴って街角で恥ずかしかったり

あそこやここも弄り廻されて喜んでおります?
羞恥てぐらでございます。

そうですね、また遊びましょう♪(^^)
2015年6月15日 21:23
友達申請有難う御座いました。

丸目化の話大変参考になりました。
思った以上に大手術なんですね(^^;

また、会う機会があったら色々お話しましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2015年6月15日 21:43
ご丁寧にありがとうございます。

お下劣な話だけにならないよう気を付けますね。

またお会いしましょう。うふふ
2015年6月16日 21:45
初コメント失礼いたします。FD2乗りのターボヘイホーです。
遅いコメントで申し訳ございません。

インテ祭り&長距離運転お疲れ様でした。

帰りもご一緒できて色々お話を聞くことが出来て楽しかったです。

またお会いできるのを楽しみしております。
コメントへの返答
2015年6月16日 22:12
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
楽しい話をありがとう。
そうですね、またお会いしましょうね。

うぅーん、ご一緒した意外な場所のパスタ屋が意外なとイケましたなー♪

プロフィール

「[パーツ] #3シリーズセダン コンチネンタル ウルトラコンタクト6 UC6 205/55R16 https://minkara.carview.co.jp/userid/704105/car/2148260/9111540/parts.aspx
何シテル?   04/04 18:32
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 MINIセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 18:43:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン B婦人 (BMW 3シリーズ セダン)
横浜のオークションより嫁入りしました。 ABA-VA20 320i ハイライン モナコブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベース車として購入…、が!しかし?可笑しい!?
その他 その他 その他 その他
チョイノリできない原付ですから…汗汗、 2014.1.31 放置状態が続きエンジンが掛 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
無事に次のオーナーさまに嫁入りしました。 今風にリメイクされ元気で居るそうです。(^^) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation