• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

クラッシックカーフェスティバルに行ってきました〜♪

クラッシックカーフェスティバルに行ってきました〜♪ やっと仕事が落ち着きつつあったのでクラッシックカーフェスティバルに行ってきました😁✌️



























まだまだ色んな珍しい車もあったのですが自分のどハマりな車をピックアップさせていただきました😁

会場ではお馴染みの方々からご無沙汰な方、お初な方とかとお話しさせていただきとても楽しかったです!


会場でお友達になって頂いたみきてぃーさんがハチマルヒーロー賞を受賞されていました🤗

とても良いお天気で日焼けが怖いです笑笑

とても刺激になった1日となりました😁

来週は楽しみにしている九州ラパンオフなんで明日からもう一息頑張って来週も楽しみたいと思います。

皆さんも体調崩さず頑張ってねぇ〜

それじゃ

またね〜!

ブログ一覧
Posted at 2018/04/01 17:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

漢の5速
Daichi3yoさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

卒業検定合格
osatan2000さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2018年4月1日 17:39
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グハッ★
ぜーんぶ超カッコイイ‼️(≧∇≦)

いいな、いいな。
見てるだけで楽しいイベントだったろうね( ´ ▽ ` )ノ🎵
コメントへの返答
2018年4月1日 18:28
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ刺激強すぎてもう一度乗りたくなったよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ププッ
2018年4月1日 18:47
クラシックガールズは?(°∀°)

違う刺激が欲しい~の(爆)(爆)(爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2018年4月1日 18:49
そっちの違う刺激は封印したばーい(≧∀≦)ギャハハハ
2018年4月1日 19:50
懐かしい車や憧れの車がヽ(゚∀゚)ノ!

青春だったあの頃を思い出しますヾ(*>∀<)ノ゙
コメントへの返答
2018年4月1日 20:32
でしょう〜(*´∀`*)

なんか懐かしいのもありますけど皆さん綺麗に乗られていてホント感動しました♪( ´▽`)
2018年4月1日 19:55
グハッ_:(´ロ`」∠):_



こんな時
自分の仕事に嫌気がwww



70スープラ後期
やっぱり憧れる
( ,,ÒωÓ,, )
コメントへの返答
2018年4月1日 20:34
仕事柄休みが取れないと嫌気さしちゃうよね…(ノ_<)

70スープラ今見ても全然色褪せないね〜♪( ´▽`)
2018年4月1日 20:10
あの頃、普通に走ってた車がクラシック。
そんな自分もそろそろクラシック人?笑
コメントへの返答
2018年4月1日 20:37
ですよね!
あの車がクラッシックって思わず疑っちゃいますよね…

オイラも同じくクラッシック人です笑笑
2018年4月1日 20:21
どの旧車もピカピカ(*'▽')凄いですネ!
何度見ても飽きない!また旧車見に行きたくなってきました(*´з`)
コメントへの返答
2018年4月1日 20:39
はい!
ホントびっくりするぐらい皆さん綺麗でしたね♪( ´▽`)

ホント許されるならまた旧車に乗りたくなりましたヽ(*´∀`)
2018年4月1日 20:25
こんばんは 楽しんでますね☺ 今日はなんだかんだで19:00まで仕事をしてました 来週は楽しみですね いけなくて残念ですが ラパンのサークルにも入れたし次回が楽しみです
今度は借りれますので参加です
では 近日 某カフェにてBBQがありますので
都合のよい日をよかったらラインで
よろしくお願いいたします🐰
では 4/8楽しんできてくださーい
コメントへの返答
2018年4月1日 20:43
こんばんわです!
お仕事ご苦労様でしたヽ(*´∀`)
来週お会い出来無いのは残念ですけどまた次回楽しみにしておりますね
またLINEしますね♪( ´▽`)
2018年4月1日 20:31
まちゃさんコンバンハー(´∀`∩

素敵な車がいっぱい(。•ᴗ•。)♡

車のイベントは目の保養になりますが💕

やっぱりまちゃさんはキャンギャルさま達見る方がいいのかな😆
コメントへの返答
2018年4月1日 20:46
みぃたんさん、ばんわ〜♪

思わずキョロキョロ不審者になったました笑笑

そうですよ〜

綺麗なおねーさん見るのは活力になりますから〜( ̄▽ ̄)ププッ
2018年4月1日 20:36
こんなのあってるって知りませんでした(^◇^;)
見に行けば良かったなあ。。。
コメントへの返答
2018年4月1日 20:48
マリノアシティだったんで近くだからね〜笑笑

NSXで参加してほしかったわ〜♪( ´▽`)
2018年4月1日 21:04
今日は、お疲れ様でした(^^)

気温が高くて暑かったですね😅


チバラギ車の購入をご検討下さい😝
ヤングオートの表紙飾りましょ(笑)
コメントへの返答
2018年4月1日 21:25
こちらこそ今日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)

まさかの日焼けによるびっくりしてます笑笑

緑の用紙にハンコ押したら間違いなくチバラギ車にいけます( ̄▽ ̄;)ププッ

いえいえ
ワタクシ、ホリデーオート派です笑笑
2018年4月1日 21:45
やっぱ昭和がいいなぁ…(笑)
コメントへの返答
2018年4月1日 21:55
いやぁ〜ホントめっちゃ綺麗に乗られてて感動しました♪( ´▽`)
あの頃の車は個性的でしたよね!
2018年4月2日 22:56
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)
会場に入ってすぐにお会いできてビックリ&嬉しかったです♪

いいね~いいね~って言ってた素敵なロードスターが
いきなりハチマルヒーロー賞で驚きましたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年4月3日 6:57
こちらこそ日曜はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)
お天気にも恵まれてサイコーなイベントでしたね♪( ´▽`)

kan@taさんと同じく男前な車に女性オーナーさんってのはめっちゃカッコいいですよね(*☻-☻*)
オイラもカッコカワイイ〜ラパンを目指してコツコツ頑張ります!ヽ(´▽`)/
2018年4月3日 8:47
んー、やっぱりこの時代の車は今の車に無い味が出てて良いですねぇ( ¯ω¯ )
コメントへの返答
2018年4月3日 12:10
そうですね♪( ´▽`)
いろいろ短所もありますけどそれもまたいい味出していましたね〜ヽ(*´∀`)

プロフィール

「@kan@ta さん
この御時世ほとんど忘年会は無いところが多くなりましたね🤔
ワタクシのところも全く影響なく連チャン予定です😄」
何シテル?   11/14 07:31
ラパンを乗り潰すつもりが仕事車にしてたアトレーワゴンが調子悪くなりこの度レヴォーグに乗り換えとなりました。ヽ(´▽`)/ 今までのようにちょいちょい弄りは出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まさもさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 07:01:00
今年のGWにやったことなど(笑)😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:37:05
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 12:13:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車という事でいろいろ楽しんでみたいと思いますヽ(´▽`)/
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ステップワゴンの後継で自分の意見は聞き入れて貰えず娘の一言で決まりました笑笑
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation