• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

今年初のBBQにお呼ばれされました

今年初のBBQにお呼ばれされました 皆さん、ばんわ〜♪
GWはどのようにお過ごしですか?
オイラはどーしても断れない仕事を入れてしまい中日の3日4日だけお休みする事が出来ました♪( ´▽`)
今日某カフェオーナーさんからBBQのお誘いいただき遊びに行っちゃいました♪( ´▽`)

参加された方々のお車全部撮るの忘れちゃってすみません〜



鮮やかなカラーのスバルコラボも良いですねぇ!





もうもうさんの光り物も思わずガン見〜!


さっそくオーナー様から会費を提示されました笑笑


思わず震えながら献上させていただきました((((;゚Д゚)))))))


さっそくカンパーイ!

御心配なく

ちゃんとノンアルですよ〜( ̄▽ ̄;)


やっぱ肉は良いよね〜ヽ(´▽`)/

イノシシの肉〜!
めっちゃ美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーナー様お手製の燻製もめっちゃ美味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうもうさん手際が良すぎ〜ヽ(´▽`)/

美味い!


綺麗にみんなで完食〜!





食事が終わりおnewなカラーなプレオ君にオーナー様からBBSを勧められるkan@taさん笑笑


おぉ〜
とうとう売られちゃう〜笑笑











オーナー様からデザートとカフェをご馳走になりました♪( ´▽`)




そしたら

こんな請求書がぁ〜((((;゚Д゚)))))))

とまぁ高額請求に怯えながら楽しい一日を過ごすことが出来ました♪( ´▽`)
本日このような機会を作っていただいたび〜とる〜ずさんご夫妻、もうもうさん、ご参加された皆様方ホントにありがとうございました♪( ´▽`)

またこのような機会があればよろしくお願いいたします〜!

皆さんも楽しいGWを過ごしてね〜♪

それじゃ

またね〜〜(⌒▽⌒)















ブログ一覧
Posted at 2018/05/03 21:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

拷問?
VANさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2018年5月3日 21:27
イノシシの肉なんて食べたことなーい(°∀°)

次回は参加しますo(^o^)o


え!?(爆)(爆)(爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2018年5月3日 21:33
よーし

イノシシ準備するから待ってるばーい(≧∀≦)ギャハハハ
2018年5月3日 21:35
猪肉・鹿肉って、美味しいみたいですがアタイも未だ食べた事ありません(゚Д゚;) いつかは食べてみたいデス(*´з`)
コメントへの返答
2018年5月3日 21:38
おぉ〜
じゃあブラウンに便乗して九州まで来てください(*゚▽゚*)
ご馳走しまーす!
2018年5月3日 21:36
本日は、お疲れ様でした😄

私とした事が忘れていましたΣ(゜Д゜)
請求金額に燻製代を入れてなかったです〜😁😁😁(笑)

うちに来て、ご入金あるまでの利子となっておりますので、お早いご来店を心よりお待ちしております〜😆
コメントへの返答
2018年5月3日 21:43
本日はお誘いありがとうございました♪( ´▽`)

えっ

燻製代…

利子…

((((;゚Д゚)))))))

佐賀の某パパさんを連れて来店したいと思います笑笑
2018年5月3日 21:51
↑ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ


道連れに
しないでぇwww
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
コメントへの返答
2018年5月3日 22:11
ギャハハハ〜
もぉ手遅ればーい(≧∀≦)

某カフェオーナー様が待ってるよーん
2018年5月3日 22:16
今日はお疲れ様でした(*´∀`)ノ

まちゃぴ→さんのラパンちゃんがいないのは残念でしたけど
楽しいお話たくさんありがとうございました♪
次回は是非、愛車を並べましょう(。・ω・)人(・ω・。)
コメントへの返答
2018年5月3日 22:20
こちらこそお疲れ様でした♪( ´▽`)
ホント代車を連休明けにすれば良かったと思いました( ; ; )
是非コラボよろしくお願いします(*゚▽゚*)
2018年5月3日 22:18
↑ 人と人が繋がっていく(笑)
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いよいよ某パパさんもカフェに…(°▽°)

某カフェBBQに行かれてたんですね~♪

僕が泊まりに行った時はクレジットカードを作る為の印鑑も用意してあり…即時発行でカードが出来てました(笑)

燻製代も入れたらいくらになるんだろ…(笑)
(≧▽≦)b
コメントへの返答
2018年5月3日 23:07
ホント人との繋がりって面白いですねヽ(´▽`)/

はーい!
そのうち某パパさんも仲間入りです笑笑

即日発行カードとか…
とてもとても〜((((;゚Д゚)))))))

とても目を伏せたくなります( ̄▽ ̄;)
2018年5月4日 3:21
今日はお疲れさまでした(^^)

後姿で登場させて頂きありがとうございます(笑)

あまりお話し出来ませんでしたが、またヨロシクお願いします(^^)

コメントへの返答
2018年5月4日 8:20
昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
いつもこんな感じのブログなもんで…( ̄▽ ̄;)

是非またお会いしたら激絡みよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
2018年5月4日 7:14
おはようございます また車が直ったら よろしくお願いいたします まだ猪肉はありますので 次回もあるみたいので(笑)😁
コメントへの返答
2018年5月4日 8:24
おはようございます♪( ´▽`)

是非ちょこちょこ集まりたいですねヽ(´▽`)/
猪肉久しぶりに食べましたけどめっちゃ美味しかったです!
また次回も楽しみです(⌒▽⌒)
2018年5月4日 11:58
こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
高額請求に怯えた一日でしたね(笑)

またお会いできた際はどうぞよろしくお願いします☆彡
コメントへの返答
2018年5月4日 12:14
こんにちわ〜♪

こちらこそお疲れ様でした!
いつもの事ながら請求書を見るのが怖くなります笑笑
こちらこそよろしくお願いいたします(*^▽^*)
2018年5月4日 22:00
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

大変楽しい「サミット」でしたね~( ´艸`)

あまりのボッタクリ価格に、帰りに思わず
アコ◯に寄ってしまったのはナイショで💧
コメントへの返答
2018年5月4日 22:30
こちらこそ昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またタネツネさんのステラにも試乗させていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)

あの請求書はとてもまともに見れませーん笑笑

プロフィール

「@kan@ta さん
この御時世ほとんど忘年会は無いところが多くなりましたね🤔
ワタクシのところも全く影響なく連チャン予定です😄」
何シテル?   11/14 07:31
ラパンを乗り潰すつもりが仕事車にしてたアトレーワゴンが調子悪くなりこの度レヴォーグに乗り換えとなりました。ヽ(´▽`)/ 今までのようにちょいちょい弄りは出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まさもさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 07:01:00
今年のGWにやったことなど(笑)😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:37:05
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 12:13:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車という事でいろいろ楽しんでみたいと思いますヽ(´▽`)/
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ステップワゴンの後継で自分の意見は聞き入れて貰えず娘の一言で決まりました笑笑
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation